スポンサーサイト


ゆ・雪がやっと・・・☆

雪がやっと降りました・・・

待っていました(^_^)v

大雪は困りますが やはり雪が降らないと

何となく・・・心配で^^;




000000000 053




安心して?久しぶりに何か???

そう~ハンドメイド・・・でも?

引っ越して初めての更新なので(^。^)y-.。o○

コレ!これこれ~~~♪

朝 作ってみました(*^_^*)




000000000 047



・・・・・・

小さい・・・

3センチ×6センチ



000000000 050



昔 懐かしの お手玉です(^o^)/

中に小豆を入れて~重さ 30グラム!

マ 初日なので・・・これだけですが(~_~;)

そのウチに また ちまちまと作ります☆

まずはこれから~ウチのコトを片づけて

そう~そう~雪かきもしなくては(ーー゛)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わぁ!雪がスゴイ!!
車が一瞬何なのかわからないほどでした^^;

お手玉も可愛い☆
ほんと懐かしいな~♪

お引っ越しされたのですね
これからはこちらに遊びに来ますね!

NoTitle

早速お邪魔しましたー♪
雪が、もっさり…ですね…寒そうです。

お手玉、とってもいい柄ですv-238

今後ともよろしくお願いしますです♪

NoTitle

こんにちは。

雪がいっぱいですね。
こちらも少し降りました。

お手玉綺麗な柄で可愛いですね。
又お邪魔します。v-255

NoTitle

気持ちも新たに、お引越しですね。
雰囲気がガラリと変り、また素敵なブログになりますね。
楽しみにしております。
今後とも、ヨロシクです。

こんばんわ

今朝はこちらもけっこう積もってましたぁ
やっぱり冬なんですねぇ(当たり前か・・笑)

お手玉可愛い~&懐かしい~
わたし、お手玉うまく遊べないんですよねぇ
でも、作ってみようかなぁ
ポチ

NoTitle

こちらにお引越ししたんですね!
これからもまたお邪魔しま~す (*^^)v

雪、こちらもドッサリ降りました・・・
朝から雪掻き3回!
疲れましたぁ~ (ーー;)
お風呂に入って温まりますわ (>_<)

お手玉・・・懐かしいですね v-221

NoTitle

お引越しされたんですね


こちらも雪がたくさんです!!
雪はたくさんあると嫌になりますけど無いと何だか変で心配になりますよね

こんばんわ~

凄い!!!降ってますね~v-12
大阪も「寒い」と思っていましたが、
本気の寒さ(笑)なめてました~v-222
何か「新着情報」が無いので、
寂しいな~と今日、感じたぺきままです~v-164
あの~サクラさん?
「カエル」探しても見つかりませんが(笑)

おてだま・・・

こんばんは。
おてだま、懐かしい~。ばぁばがよく作ってくれました。
小豆の感触いいですよね。
リンク、ありがとうございます。私ってばマイペースの人間なので、更新もするときゃするし、しないときゃ暫くしないのですが・・・(^_^;)これからもよろしくお願いします。

凄い

凄い雪になりましたねv-40
お手玉、祖母が作っていたのを思い出しましたv-218
引っ越しなのですね~v-106v-107
またコメントいたします

LONさんへサクラより☆

v-318 寒そうでショ!
寒いです・・・^^;
早く出来るものは・・・と思い!
お手玉なんぞを作ってみました(^_^)v
只今~増産中です♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

55rodemさんへ サクラより☆

早速 訪問コメントありがとうございます!

雪が降って安心している・・・ヘンなサクラでした^^;
これからはのんびり更新ですが訪問は出来るだけ
伺いますのでヨロシクです(^_^)v

sskショーさんへ サクラより☆

寒くなってきたのでお身体にお気を付けて(^_^)v
残りわずかな今年を元気に乗り切りたいですね!

これからもどうぞ~ヨロシクです(^o^)/

NoTitle

お引っ越しされたんですね~e-420

お手玉~懐かしいe-415
昔、今は亡き祖母がよく作ってくれてました。
いいですよね~日本に昔からあるモノってe-441
今日はほのぼの出来ましたぁe-461

グレイスママさんへ サクラより☆

引っ越して間もないので・・・
これから ひとつ・・・ひとつ覚えなければなりません^^;
長い目で見てやってくださいマシ!

残り少ない今年も元気に乗り切りましょうね(^_^)v

ももこさんへ サクラより☆

そちらも雪が降ったんですよね!
テレビで青森を見て 驚きました(@_@。

大雪も大変ですものね・・・
このくらいでイイ感じです^^;

葉月さんへ サクラより☆

降りましたね!
やっぱり冬です・・・当たり前~^^;
ほどほどがいいですね!
なんでも ほどほどに・・・
でも 久しぶりの雪かきで少しは運動になりました(^_^)v

せにょさんへ サクラより☆

やはり 12月・・・雪はちゃぁ~んと降りましたね^^;
引っ越しの御挨拶もしないうちに訪問頂いて
ありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしますね(^o^)/

ぺきままさんへ サクラより☆

お越しいただいて ありがとうございましたv-535
これからも今までどうり ひとつ ヨロシク願いします!

v-535v-353v-535v-353v-535
お使いくださいねv-535

おーちゃんさんへ サクラより☆

これからは気分も新たに~ハンドメイド?ブログを
目指して頑張りますよ(^o^)/

マ 一応気持は・・・^^;
のんびり更新になりますので・・・これからは訪問も
出来るだけ伺いたいと思いますデス(^_^)v

tyurantoさんへ サクラより☆

早速 お越しいただいてありがとうございます(^o^)/

これからも引き続きヨロシクです!
雪が降って安心していました

やはり季節感が欲しいですね・・・
クリスマス前なので(*^^)v

バービーママさんへ サクラより☆

御挨拶に伺う前に・・・訪問頂いて!

ありがとうございましたm(__)m

昔懐かしのお手玉を何十年ぶりに作りました^^;
違うお手玉は幾つか作ったんですが・・・
お正月はコレで遊ぼうかしら???
子供の頃は3個でひょい~ひょい~と遊んでいました
得意だった・・・と言っておきましょうか・・・(-。-)y-゜゜゜

こんにちは~( o^_^o)

雪、凄いですね!(*ロ*;) ギョギョ
初めは何の写真か分かりませんでした....
でも、良く見たら車ですね。

お手玉☆和のおもちゃですね。
お婆ちゃんがよく投げていました。

こんにちはー。お引越ししたのですね(^0^)

寒そうっ。こちらも寒いですがきっと比べものに
ならないでしょう・・・(´・ω・`)
風邪などひかないようにしてくださいね。

お手玉懐かしい~。
そういえば、冬には祖母が作った暖かいはんてんも
着てました。夏はゆかた・・昭和も良いものですよね~。

お引越しお疲れ様です!

サクラさんコメントありがとうございました~(^0^)/
こちらも雪降りましたよー☆
サクラさんトコと同じ位かしら!?通勤に支障ない程度なので良かったです。
でも道路はツルツルなのでお互い車の運転には気をつけましょうね!!
まだnewブログの操作慣れないと思いますがのんびり更新して下さいネ☆
又遊びに来ます!

お知らせ有難うございます。

お引っ越しされたんですね。雪も降ってようやくホワイトクリスマスになりそうですね(*^_^*)
雪はないと困るけど、雪かき&車の運転が面倒・・。
新しいブログも楽しみにしています♪

こんばんは☆
お引っ越しお疲れさまでした(*^ω^*)

メールありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました。

ついに降りましたね~!
お手玉懐かしいです(´∀`*)
柄も素敵ですね♪

milk-daisukiさんへ サクラより☆

おはようございます!

雪降りましたよ(^_^)v
もう~これで充分です!
ホワイトクリスマスになります♪

> お手玉☆和のおもちゃですね。
> お婆ちゃんがよく投げていました。

昔懐かしのお手玉・・・サクラも子供の頃を
思い出します(^o^)/

こっこさんへ サクラより☆

おはようございます!

> お手玉懐かしい~。
> そういえば、冬には祖母が作った暖かいはんてんも
> 着てました。夏はゆかた・・昭和も良いものですよね~。

そうですね(^_^)v
昭和は遠くなりにけり・・・
昔はごく普通に過ごしていたことも
今ではなくなり・・・寂しいですね(-_-;)
これから 懐かしのシリーズで行きたいですねぇ
・・・シリーズもの・・・好きなんです^^;

けいちゃんへ サクラより☆

おはようございます!

> まだnewブログの操作慣れないと思いますがのんびり更新して下さいネ☆

まさに!その通り!
まだ まだ よく分かりません^^;
これから日々学んでいかなければ・・・
更新をするのも~こうしてお返事を書くのも
ドキドキものです!
初回は下書きのつもりが公開になっていて(-"-)
たまたま 訪問していた方に???でした・・・はぁ~
どうぞ 長い目で見てやってくださいマシな(*^^)v

minicaさんへ サクラより☆

おはようございます!

早速いらしてくれて ありがとうございます\(^o^)/
雪道の運転も今ぐらいなら 何とか!
かえって少ない時よりも運転しやすいです(*^^)v

でもこれからは あんまり出かけなくなるかも・・・です。
まずは新しいブログになれるようにお勉強しなくっちゃ( ..)φメモメモ

ヤギコママさんへ サクラより☆

おはようございます!

いやぁ~ついに!やっと・・・降りましたね!
雪道での転倒・・・気を付けましょうね^^;
・・・毎年 スッテンコロリンのサクラでしたので・・・
ホネでも折ってしまったら(@_@。
最近 もろくなっていると思うの・・・多分・・・きっと!
あぁ~~~カルシュウム採らないと(-"-)

元気に新年を迎えましょうね!
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

