スポンサーサイト


ぺきぺき軍団発見☆

いつも思うのですが・・・

寒くなってくると

道路の舗装工事 歩道の工事など

はじまります・・・(-_-;)

お国の予算の都合でしょうが

ココは めったに信号機がないので

クルマで走っていて 途中で止まる

なんてコトがあんまりないのです

それが 寒くなってくると

少し走っては 止まり・・・

また 止まり

そんなコトに慣れていないサクラは

あぁ~またか・・・(-_-;)

・・・と!

あら・・・

こんなところに ぺきぺき軍団が・・・?

あ・ぺきぺき・・・とは

知っている人は知っている!

可愛かったので つい パチリッ(*^^)v


北海道にもいた!

ぺキぺキ軍団デス (*^^)v


000000000 057




000000000 058




今は 雪が降り

もう この軍団も撤退してしまいましたが

こんな可愛い~軍団なら

イライラも収まります^m^



コチラにぺキぺキ軍団、大集合~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺキぺキ軍団,千葉県にも出没していますよ。(笑・・・・

↓牡蠣美味しそう!海の幸なんでもOKですよ。
ナマコ以外なら・・・・

サクラさんはいつも新鮮な魚介類を食べることが出来てウラヤマシイでござんす☆(笑・・・

こんにちは~( o^_^o)

ぺきぺき軍団☆
ぺきままが見たら感無量でしょうね♪

でも凄いですね、ぺきぺき軍団!
でもメチャカワですね。

☆MERRY CHRISTMAS☆
サクラさんとこはスノーホワイト......
じゃないかの(>_<)
チャチャン子ちゃんと温かくして
クリスマスお過ごし下さい☆

ぎゃ~可愛い~今見ました~\(~o~)/
羨ましい~♪
そこで、記念撮影したいです~(^u^)
サクラさん。。。
ありがとう~ぺきままは幸せをかみしめています
(T_T)その「カエル」を1つ大阪まで(笑)
送ってくださいな~(^O^)/

☆グレイスママさんへ サクラより

おはようございます!

ぺキぺキ軍団も全国へ羽ばたいていたんですね\(^o^)/

> ぺキぺキ軍団,千葉県にも出没していますよ。(笑・・・・
>
> ↓牡蠣美味しそう!海の幸なんでもOKですよ。
> ナマコ以外なら・・・・

サクラもナマコは・・・苦手でした(-"-)
いくらもうにもダメです!
よく 頂くんですが・・・
最近は好きでないのが 知れてきたので廻ってこなくなりました^^;
でも この話をすると!
もったいないから~なんでも貰ってきて
誰かにあげてもイイのに・・・と言われ・・・あ!
そう言うコトも出来たんですよね(>_<)

☆milk-daisukiさんへ サクラより

おはようございます!

昨日から また雪が フンワリ~フンワリ~と降っています!
素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか(^。^)y-.。o○

昨夜はウチでのんびりして過ごしました(*^^)v
来年の準備もそろそろしなければ ならないし!

あぁ~今年1年も早かった・・・
でも 楽しく過ごせていい年でした\(^o^)/

☆ぺきままさんへ サクラより

おはようございます!

喜んでいただけて~サクラも嬉しいです(*^^)v
ホントに ひとつ貰ってくればよかったわ!

> ぎゃ~可愛い~今見ました~\(~o~)/
> 羨ましい~♪
> そこで、記念撮影したいです~(^u^)
> サクラさん。。。
> ありがとう~ぺきままは幸せをかみしめています
> (T_T)その「カエル」を1つ大阪まで(笑)
> 送ってくださいな~(^O^)/

記念撮影・・・そうですね♪
でも 軍団は全国進出しているようなので

そのウチにお目にかかれるかもです(*^^)v

こんばんは
このカエル知ってます!
気になっていましたよ(^^)
タヌキもいるのですよ~

☆tyurantoさんへ サクラより

おはようございます!

えぇ~~~カエルの他にタヌキもいたんですか!
いやぁ~そのほうが ビックリです((+_+))
サクラもタヌキ見てみたいわ!

年末になり 今年もカウントダウンに入りましたね(-"-)
でも サクラは楽しく過ごせた1年でした!
ありがとうございましたm(__)m

tyurantoさんは災難があって大変でしたが
悪いコトは続かないものですし
新しい年は 新たな気持ちで進んでいきたいですね(^。^)y-.。o○
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

