スポンサーサイト


ウチの箱入り お嬢さん?

昨日の夜のひと時 (*^^)v

気持ちよさそうに寝ていたんですが

サクラが行くと

チラチラと気にして

表情が変わります^m^





000000000 019





ウチのお嬢さんデス♪

お買い物へ行ってきた時に貰ってきた

ダンボールに入って

とても ご機嫌な様子

安上がり~です^m^





000000000 021


000000000 013


000000000 005


チャチャン子は 猫缶ですから・・・

他に ご馳走と言われても・・・?


000000000 012


000000000 014


喜んでいる?想像して・・・(-"-)ヤバッ!


000000000 017



またたび・・・そうですねぇ~

最近 買っていません(>_<)

さすがニャンコだけあって!

好きですよね(^。^)y-.。o○

たまに またたびで楽しんでもらいますか(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

チャチャン子ちゃんかわいい~♪
箱に入ってますねぇ~うふふ
 
うちのわんこもクリスマスでもいつもの食事で
ちょっと文句言いたそうです(笑)

こんばんは~

ダンボールって、暖かいんですよね!
私の母も飼っている猫の「たまちゃん」
ダンボールの箱に入ってますよ (*^^)v
ボロボロになってましたけど・・・
チャチャン子ちゃん、プレゼントは頂けたの
かしらぁ~ (^^♪

我家もワンニャンは何時もの食事に
プラスチョコット贅沢を加えた物でした(笑)
それにしてもこのチョコケーキ美味しそう。
さくらさん送って(爆)

☆ももこさんへ サクラより

おはようございます!

昨日から雪ですが・・・
多分 そちらも雪でしょうか^^;
ホワイトクリスマス~でした♪
 
あとは新年を迎えるだけですね(*^_^*)
1年は早いですね!

お忙しいことでしょうが 元気に新しい年を
迎えましょうね\(^o^)/

☆葉月さんへ サクラより

おはようございます!

ニャンコは箱が好きで~なんでも 見たら!
入ってしまいます~~~^^;

気持ちよさそうに寝ているとこっちも安心~(^。^)y-.。o○
この頃では ダンボールをカミカミ~しなくなりました!
以前は 噛み砕いて~ゴミだらけにするので
暫く あげなかったんですが・・・

あれは?ストレスだったのかしら・・・(-"-)

☆babaさんへ サクラより

おはようございます!

コチラは昨日から 雪でした^^;
ホワイトクリスマス~♪

クリスマスが過ぎると 忙しくなりますね!
何となくですが・・・気分的に・・・
年末年始は仕事で 誰か来るわけでもないんですが・・・
やはり キレイにしておかないと・・・
いつ・誰が来るか???来ないかもですが(-"-)

一応~お正月バージョンにしておかなければ(*^^)v
babaさんはみんなが来るので お忙しいでしょうが
楽しみでもありますね(^。^)y-.。o○

絶賛♪♪

わ~~チャチャン子可愛い~*^^*
いつにも増して、この上なくオチャメで愛嬌たっぷり。
上目遣い シビレますぅ

ニャンコって箱モノが好きですよね~
うちも箱やカゴはいつも奪われています…
チャチャン子ちゃんとめろんって
なんとな~く似ていませんか~?(*^m^*)
でへぇ~のお顔、キバがチラッと見えているのが
めちゃ可愛いです☆

美味しそうなケーキですね~♪

まさに箱入り!!!(笑)

チャチャン子ちゃん、
とっても可愛いですー♪

そして、下のカエルちゃんも最高です☆

こんにちは。

チャチャン子ちゃん、箱に入って可愛いです。

笑ってますね。
またたびはもらえたのでしょうか。

こんばんは☆
段ボール、暖かいんですよね(*^-゜)
実家ではパピヨンたちが段ボールの手作りハウスで寝ています(笑)

美味しそうなケーキ、いいですね♪

箱入り娘とはこの事ですね~♪
チャチャン子ちゃん可愛すぎ~!
段ボールって身体痛くないのかしら?


今年は後半にお友達になって頂き、
どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますね~♪
いいお年をお迎え下さいませませ。

ホントに箱入りお嬢さんですね!
すごく、このダンボール箱がお好きなようで・・・安上がり?ですね(笑・・・

今年一年ありがとうございました。風邪などひきません様に・・・
来年もよろしくお願いします

こんばんは。寒いですね。
お元気ですか?お伺いいたします。
ほんとの箱入りお嬢さんには、驚きですね。
クリスマスを楽しんだんだね~。
幸せそうな、顔してるよ~、

☆小夏椿さんへ サクラより

おはようございます!

ニャンコは時に 色んな表情を見せてくれるので
楽しいです!
何を考えているのか・・・わかりませんが^m^

マ どうせ 大したことは考えていないでしょう(^_^)v
年末になり お忙しいと思いますが
元気で 新しい時を迎えましょうね(^。^)y-.。o○

☆LONさんへ サクラより

おはようございます!

> ニャンコって箱モノが好きですよね~
> うちも箱やカゴはいつも奪われています…
> チャチャン子ちゃんとめろんって
> なんとな~く似ていませんか~?(*^m^*)

ホントですね(^_^)v
ウチはもう~少し訓練が必要かも!
撮影には苦労しますから・・・(-"-)

☆55rodemさんへ サクラより

おはようございます!

えぇ~箱入りデス♪
いつも 箱と言う箱を見ると!
もう~ダメです・・・(-"-)

自分のサイズも考えずに 入ってしまいます(^^ゞ
でも この頃は以前ほど箱をカミカミ~しなくなり
チョット ホットしています(*^^)v

☆sskショーさんへ サクラより

おはようございます!

チャチャン子は箱に入っている時が
1番嬉しそうです(^。^)y-.。o○

またたびのふりかけを買ってきたんですが
まだ あげていません^m^

ゴロゴロととっても 喜ぶんです・・・が
これは次回のお楽しみにしてもらいます!

☆ヤギコママさんへ サクラより

おはようございます!

ニャンコは好きですねぇ~箱モノが(^。^)y-.。o○

> 段ボール、暖かいんですよね(*^-゜)
> 実家ではパピヨンたちが段ボールの手作りハウスで寝ています(笑)

あらぁ~ワンちゃん達もそうでしたか^m^
落ち着くんでしょうかね♪

☆バービーママさんへ サクラより

おはようございます!

ウチは外に出られない~ホントに箱入り(*^_^*)
連れて行けないのは 寂しいんですが
本人はこのままがいいようで(*^^)v

今年はお友達になって頂き ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで 今年はとても楽しく過ごせた1年でした!
来年もこんなイロイロ~なんでもありブログですが
ヨロシクお願いします(^。^)y-.。o○

☆グレイスママさんへ サクラより

おはようございます!

今年は ブログを通して 楽しく過ごせた1年でした!
ありがとうございました(*^_^*)
年末になりましたが お身体にお気を付けて
新年をお迎えくださいマシ(*^^)v

来年も箱入り~チャチャン子とサクラを
どうぞ ヨロシクお願いいたしますm(__)m

☆あやこさんへ サクラより

おはようございます!

お互い~楽しくクリスマスを過ごせて何より(*^^)v
今年はあやこさんとも知り合えて☆
色んな事教えられました

ホントにありがとうございましたm(__)m
強い・・・いえ 意志の強さと人に対する思いやり
人間何が 大切なのか・・・
今年はブログを通していろんな方に
教わった気がします(*^_^*)

来年も元気なあや子さんでいてね!
サクラも元気にガンバリマス\(^o^)/
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

