スポンサーサイト


年末になりましたね☆

おはようございます(*^^)v

早いモノで もう~28日になっちゃいました^^;

何だかんだと言っても!

4日で!

来年になっちゃいますぅ~はやっ!

年末~年始とお仕事の方 頑張りましょう(^。^)y-.。o○

そう言えば・・・先ほど地震がありました!

ココは 震度3でした

グラッと来た時には 少々ドキッと

しましたが・・・

幸い~それほどでもなくて

まずは ホットしています^^;



サクラはお休みも あっという間で

先日のお手玉も 増産~しようと

思いつつ・・・

あまり 作れませんでした(-_-;)

今年は もう~コレで終了です




姫子とひまわりと記念撮影を

していました・・・




000000000 017




そうしたら・・・

来ましたね(^_^)v

やっぱり 気になるんでしょうね^m^

今日は 後頭部の出演でした!




000000000 020




来年の サクラは手作りの1年~と!

いきたいですぅ~~~(^。^)y-.。o○

では~では!

みなさん~寒い年末も元気に乗り切りましょう~~~イェ~イ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

そちら、雪はどーですか?
こちらは毎日少しずつ降る雪で雪掻きに
追われてます (・_;)
今日もこれから雪掻きに外へ出ます・・・
それでなくても年末は忙しいのに
キルトも、お休みです (>_<)
お手玉、可愛いらしい ♪
チャチャン子ちゃん、後頭部も可愛いわぁ~

☆葉月さんへ サクラより

おはようございます!

コチラも毎日 少しづつではありますが
雪が降っています(*^_^*)

少なくても雪かきはしないと・・・(-"-)
ウチは車庫がないのでいざという時 
すぐ クルマが出せるようにしておかないと・・・

毎年お正月は吹雪だったりなのですが(>_<)
年末年始 雪の予報でしたね・・・

取りあえずは~元気で新年を迎えられれば~ヨシ(^_^)v

うわ~夢の3人のコラボですね~(^O^)/
みんなの「後頭部」可愛い~ですね~
ひまわりちゃんも姫子ちゃんも、
サクラさんの、手作り???
今、気づいたぺきままです~
この、内容からして、今年、最後の更新(?_?)の様
なので、お礼を。。。
サクラさんと、今年はお友達になれて良かったです
(#^.^#)これからも、仲良くして下さいね(^^♪

ほんと、あと4日で…なんて早いです~
まだまだいろいろできてないことがいっぱいなのに…^^;

チャチャン子ちゃん、後頭部だけなのに
めちゃめちゃ可愛いですぅ~(*≧∀≦*)
目新しいモノがあると確認しにきますよね~☆
来年もハンドメイド楽しみにしてます♪

サクラ さま

こんにちは!

素敵なお人形ですね^^
チャチャン子ちゃんの頭出演もgood!!

今年は私のブログへ足をお運びいただき
有難うございました。

また、来年もよろしくお願いいたします!!

素敵な年をお迎えください♪

葉子

☆ぺきままさんへ サクラより

こんにちわ!

3人?揃いました(*^^)v
何かしているかと思いやってきました^m^
えぇ~この 姫子とひまわりは 名前を募集して
付けてもらったんです~(^。^)y-.。o○

今年はぺきままさんとも知り合いになれて
ホント イイ1年でした\(^o^)/
今日が今年最後かどうか・・・
それは 気まぐれ更新ですから~???

☆LONさんへ サクラより

こんにちわ!

そうなんです!
あと 4日・・・切りました(>_<)
日付が変わるだけなんだけど・・・
新年はまた 違いますものね☆

今年はめろんちゃんとLONさんにも逢えて~♪
イイ年が越せます!
また来年も~楽しく更新出来たら~と思います(*^^)v

☆葉子さんへ サクラより

いつも ありがとうございます!
今年は思いがけなく 知り合えて
とっても嬉しいです~(*^^)v

カラオケネタはまた そのウチに^m^
年末年始とお忙しいでしょうが
お身体にお気を付けて(*^_^*)
新年を元気に迎えましょうね\(^o^)/

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

こんばんわ

暮も押し迫ってきましたねぇ
気ばかり焦ってしまいますぅ

チャチャン子ちゃんの後頭部
プリティですぅ
今年1年ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪

こんばんは。

姫子ちゃにひまわりちゃん、チャチャン子ちゃんみんなお揃いですね。

チャチャン子ちゃんの後頭部、可愛いです。もちろんお顔もですけど。

こんばんわ~

本当にもうすぐ 今年も終わりですね

サクラさんとは まだ短いお付き合いなのですが
もう 何年もお付き合いしている方のような
感じがします。
来年も ハンドメイド頑張りましょうね

サクラさんのブログで今年はずいぶん楽しませて
いただきました~。
チャチャンコちゃんのかわいい写真とコメント
に何度笑わせて頂いたことか・・・^^
ありがとうございました。良いお年をおむかえくださ~い!

今夜は応援だけで御免なさい!

☆アシュトンさんへ サクラより

訪問 ありがとうございましたm(__)m

サクラも訪問しましたがコメントが入れられなかったんで
こちらで失礼します~(^^ゞ
応援してきました(*^^)v

☆ももこさんへ サクラより

コチラこそ~いつも 訪問して下さって
どうも ありがとうございます(*^^)v

年末は主婦は忙しい時期(^^ゞ
雪も降ってこの後・・・
雪かきの仕事まで~増えちゃうのでしょうか(-"-)
風邪など引かれませんように(*^_^*)

☆sskショーさんへ サクラより

えぇ~珍しく揃ったので写して見ました(*^^)v

でも この後は 何処かへ行っちゃいました^^;
ニャンコは気まぐれって ホントですわ!
ウチは特にそうかも???

飼い主に似たのかも~~~^^;

☆ミトンさんへ サクラより

そうですねぇ~今年 1年・・・早かったです^^;
ミトンさんはブログ仲間で 唯一 お逢いした方(*^^)v
初めて逢ったのに 何となくとても親しみを感じてしまいました☆
人柄なのでしょうね♪

これからもひとつ~ヨロシクです(^。^)y-.。o○

☆ka-boさんへ サクラより

いえ~いえ~こちらこそ 今年はただ者ではない!
ka-boさんに逢えて~驚かされた1年でしたよ(*^^)v

訪問するたびに「ほぉ~!へぇ~~~!ひぇ~~~!」とね!
また 来年もサクラに刺激を与えてくださいマシ\(^o^)/

☆babaさんへ サクラより

いつも お気使い~いただいて ありがとうございますm(__)m
ランキングバナーに付いては考える点もあり・・・
でも 結局は付けているんですが^^;

最近 訪問もあまり出来ない状態なので
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ち(*^_^*)
ナンか ヘンなコメ返し・・・?
早い話が アリガトウです(^_-)-☆

今年一年ありがとうございました!!

サクラさんお久しぶりです!!
やっぱりさすがは年末★
私も本業の仕事も忙しくなかなかコメントしに来れませんでした~ヽ(__o)
三人(?!)のショットがすっごく可愛いワ♪
今年はこの子達に私も癒されましたよ。
ありがとうございました!!
来年もヨロシクお願いしますね~\(^o^)/
良い年末年始をお過ごし下さいネ!!

☆けいちゃんへ

今年は色んな作品を見せて頂いて
とっても勉強になりました!
ホントにありがとうございましたm(__)m

来年はサクラの作品をお見せできるように・・・
マ 一応~ガンバリマス!

けいちゃんにとっても来年は 更にパワーアップの
年になるコトを期待していますヽ(^。^)ノ
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

