スポンサーサイト


年末年始は雪予報~デス☆

000000000 028




この処 毎日 雪デス(>_<)

雪は どうした???

などと言っておりましたが



ちゃぁ~んと降るように

なっていたんですね(-_-;)



そんな ドカ雪では

ありませんので

まぁ~何とか^^;




000000000 022




朝から雪かき・・・

もう~疲れているサクラでした(^^ゞ




000000000 023



朝の風景でした・・・by サクラ (*^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
降りましたね~。こちらは結構、積もりましたよ~。雪かき、私も先ほど終わらせましたが、疲れました。もう今日1日の仕事、ぜ~んぶ終わった感じ!まだ、掃除が残ってる!ひと休みしたら頑張りまっせ!

こんにちは~

根雪は遅かったけど
ちゃんと帳尻があうようになっているんですね。
降っても青空っていうのがいいですね。とっても綺麗です♪

こちら今日でblog納めとしました。
でもポチだけはしに伺いますネ~
よいお年をお迎え下さい。
来年もハンドメイドのアップ、楽しみにしています^^/~

こんにちは~( o^_^o)

ぷちお久になってしまいました~
雪がこれまた凄いですね(" ゚〇゚)!
わあ、一度経験してみたいです.......
白銀の世界ですよね\(#⌒_⌒#)/

ハンドメイドの紹介なくても、サクラ
さんのブログおもしろいですよ(笑)

でも、ボチボチと素敵な作品楽しみに
していますね。

えぇ~と(笑)
昨日は「今年を振り返り」
今日は「今年に戻った」のですね\(~o~)/
ぺきままは、今年の更新、今日で終了です~
サクラさん、仲良くしてくれて、
ありがとうございさした。
来年も宜しくお願いします(^u^)

すごい雪ですねー!
見事なもこもこの雪です☆

そう!
「おきてがみ」を一旦はずそうと思っています。
(ブログ村のニュース?見ました???)
よくわからないのですが(笑)
とりあえず、はずして経過を見ようと思ってます。

こちらは最近暖かく日中に雪がとけ、夜に冷え込み雪が凍り翌朝にツルツルになります…
変な天気ですよ

こんばんわ

年末年始、札幌も大荒れの天気予報なんですよねぇ
でも、冬の天気予報は変わりやすいですからね♪
と、楽観視しています(笑)

わ~ 降ってますね~!
見事な雪景色だけど、そこで生活されてる方には
雪かき等々大変なことも多いのでしょうね
こちらもこれから寒くなりそうな予報です…

おつき合い始まったばかりですけど、楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね!

こんばんは~

雪、降りましたねぇ~
こちらは、少しだけですが・・・
道路が、ツルツルです (>_<)
しかも、さきほどから雪が降ってきました

早いもので、今年もあと1日ですね
新しい年が、素晴らしい年でありますように
良い年をお迎え下さい (*^^)v

あらら、本格的に降ってますね。。

子供の頃を思い出しますが、寒そう。。
でも、ぽんてんを雪の中で遊ばせたいです。

お疲れ様です。

そちらは雪が多いですね(^_^;)
雪かきお疲れ様です。

仕事納めをし、何とか年末の準備が整って我が家も静かに年を越せそうです。

来年も楽しいお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

こんばんは
とうとう降りましたね☃が
やはり寒いでしょうね~
今年ももう終わり、沢山のコメント有り難うございました。
来年もお邪魔します~(^^)v

スゴイ雪ですね。。
風邪ひかないで元気なお正月をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします!!
勝手にリンクさせて頂いちゃいました。。
ごめんなさい。

☆おーちゃんさんへ

雪 降っていますよね・・・今も(^^ゞ
コノ年末に・・・雪かきの仕事まで増えてしまいましたね(>_<)
今まで 楽していたんだから~まぁ~しゃ~ないか・・・

大雪にならないコトを願いつつ(*^_^*)
それでは良いお年をお迎えくださいマシ♪

☆小夏椿さんへ

今年は 楽しい~情報をありがとうございました!
また 来年もファイターズ情報を楽しみにしています(^_^)v
サクラは来年もハンドメイドよりも
ワケのわからないブログになると思います(*^_^*)
・・・て・・・意味不明???
では~では 良いお年をお迎えくださいマシ

☆milk-daisukiさんへ

今年はサクラの行ったコトもない処で暮らしていらっしゃる
milk-daisukiさんとお知り合いになれて!
サクラはパッピ~でしたヽ(^。^)ノ
また 来年も目が離せませんです(^_-)-☆

では 良いお年をお迎えくださいマシ(^。^)y-.。o○

☆ぺきままさんへ

いつも訪問頂き~ありがとうございますデス(^_-)-☆
仲良く・・・えへっ!でへっ・・・そっ!そうおぉ~~~♪

楽しいお方!いいですねぇ~♪
1度お逢いしたいくらいです(*^_^*)
と!
言う事で~来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆55rodemさんへ

今年は可愛い~ロデムちゃんとココちゃんに逢えて
とっても楽しい~1年でした(^_-)-☆

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

置手紙とブログ村 解決したとかで・・・
マ どこもイロイロ~ありますね(>_<)

☆せにょさんへ

今年はたくさんの珍しい~動物たちを紹介して頂いて
ありがとうございましたm(__)m

雪が降って 道路も歩き易いのか・・・
ツルツル~路面・・・どうぞお気を付けて!
・・・て言いながら?
実はサクラの方がヤバかったりして^^;

それでは良いお年をお迎えくださいマシ(^_-)-☆

☆ももこさんへ

お天気が心配ですが まぁ~仕方ないので^^;
荒れたら~荒れたで・・・完全武装でガンバリマス(*^_^*)

今年はたくさんの作品を見せて頂き
ありがとうございましたm(__)m
来年もももこさんの活躍を期待しています(^_-)-☆

☆LONさんへ

雪が降っていますが コレが当たり前なので
ある意味 ホットしています(*^_^*)

今年は可愛い~めろんちゃんに逢えたこと!
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
LONさんのキャラも大好きです!
来年も どうぞよろしくお願いいたしますデスヽ(^。^)ノ

☆葉月さんへ

今も雪が降っていますが 大荒れにはなってほしくないですが
天気予報では荒れるとか・・・(-_-;)

今年は葉月さんのブログで忘れかけていた昔を
思い出させて頂きました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

来年もまた 楽しい1年でありますように(^_-)-☆

☆ぽん吉ちゃんへ

雪が降っている 北海道は寒い・・・です(^^ゞ
でも 少し前よりは 暖かいような気がします

今年は 楽しいぽん吉ちゃんのブログで
大いに~笑わせて頂きました!

来年も変わらない 今のままで ヨロシク(^o^)/

☆minicaさんへ

今も雪が降っています^^;
北海道は荒れるそうですが・・・
予報ですから~どうだか(^^ゞ

年越しはのんびり出来るようでヨカッタですね(^_-)-☆
何と言っても~家族みんな元気でいたら~グッドでございます!
来年もひとつ ヨロシクお願いしますm(__)m

☆tyurantoさんへ

今年も もう~終わり・・・早いですねぇ(^^ゞ
1年の早いコト~早いコト!

新しい年は また 新たな気持ちで迎えたいです!
今年のいやなコトは 今日でおしまい~~~!てね(*^_^*)

来年も ヨロシクお願いしますね(^_-)-☆

☆みこぽんさんへ

雪が降ってはいますが 今のところ
風邪も引かずに元気に新年を迎えられそうです(*^_^*)

リンクありがとうございます♪
サクラもリンクさせてもらいます(^_-)-☆

それでは良いお年をお迎えくださいマシ(^o^)/

いよいよ大晦日ですね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいね~。

> いよいよ大晦日ですね。
> 今年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
> よいお年をお迎えくださいね~。

☆ヤギコママさんへ

昨年はお世話になりましたm(__)m

今年もどうぞ よろしくお願いいたしますデス!
新年は 穏やかなお天気で ホッとしました(^。^)y-.。o○
元旦から 吹雪の中の出勤では・・・
チト キツイですから~(*^_^*)
暖かいのでいいんですが・・・転ばないように用心して歩いています^^;
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

