スポンサーサイト


今年を振り返って・・・ん?

今年はハンドメイドが・・・

思ったように進まずに・・・

と言うより

手を掛けられない時も・・・

年明けは 編み編み~のサクラでした♪

肩凝りにも悩まされ・・・

でも 何か作りたい!

気持ちばかりが先走りしてしまったり^^;



今年作ったもの・・・何???

考えて見ました・・・えぇ~と(?_?)



今年思い出に残ったものを

年末ですので・・・チト



そうですね!パッチワーク☆

おっ!

パッチワークで作りました\(^o^)/

忘れては~ならない

お笑いシリーズ!!



みなさんを笑わせてしまった・・・

ヘキサゴンのネコ^m^




猫-00




ヘキサゴンの好きなサクラは

今年はヘキサゴンが続きました・・・ふぅ~ん



ヘキサゴンのベッドカバーの方は

以前のまま(-"-)

来年に残してあります^^;



ヘキサゴンのサクラとまで言っておりましたが

只今・・・休憩中^m^

マ 長い目で見てくださいマシな(^。^)y-.。o○




一応~お出掛けバックも作ったわ(*^^)v




お出掛けバック




和布にとても魅力を感じているサクラデス!

これも着物を崩して裏に薄い芯を貼り

作りました(^_^)v

縮緬などでも巾着袋なども♪




昔はカントリーハウスに

憧れた時期もありましたが

歳と共に 変化してきました・・・

落ち着くんですよねぇ(*^_^*)




ワインカラーのヘキサゴン(*^_^*)

この他に地味な薄紫色のも作りましたが

地味過ぎ・・・(>_<)

しまい込んで・・・しまった!





ポーチ




そうして 何年も作ろうっと!

と思いつつ・・・

延び延びになっていた

編み針ケースも今年

今年 やっと!

作りました\(^o^)/




はくちょう 167




今年 ヘキサゴンで姫子とひまわりも誕生(^_-)-☆

この時にはみなさんに名前を募集して

参加してもらいました(*^_^*)

うん!うん!

そんなこともありました(^o^)/



来年は姫子とひまわりの要望で???

イケメンのクマちゃんを考えていますヽ(^o^)丿

勿論~ヘキサゴンですぅ~~~♪



今年はブログを通してたくさんの方々と

お友達になれてとっても嬉しい~1年でした!

でも その反面・・・

訪問が追いつかなくなってしまったり(^^ゞ

考えた時期もありましたが

自分のペースで訪問させて頂きたいと思います

そう言う事でご了承くださいマシm(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

