スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます~☆

000000000 050




いやぁ~どうも!どうも!

新しい~年の始まりデス(^_-)-☆

昨年は 皆様に大変お世話になりましたm(__)m

今年も変わらずに 

どうぞ ヨロシクお願いいたしますデス!



大晦日にお餅付きがありまして(*^^)v

マ ほんの数時間前に・・・

昔ながらの杵でついたんです!

チヨットボケてしまいましたが^^;




000000000 054




て言いながら・・・

付きたてのお餅の映像がない(^^ゞ

あはっ!

今年も イマイチのサクラでした(>_<)



ブログもお引越しをしてからと言うもの

ドジばかりのサクラデス・・・



下書きのつもりが公開になっていたり(-_-;)

公開予約の時間を間違えたり・・・

記事の中に リンクが貼れなかったり!

マ これは 単純にhttp;//が重複していただけで

なんとも アホ丸出しでして(~_~;)



今年は失敗を繰り返さないで!

ちょぼ~ちょぼ・・・

更新していきます(*^_^*)



今年はどんな年???

ん~ん・・・

努力と忍耐・・・(-。-)y-゜゜゜

なんでも まずは進んでいかないコトには

先は見えてきませんから!



よぉ~し!

朝になったら~神社に

初もうでに行ってきたいと思います!

では~では!

ツルツル~路面の北海道から

新年の御挨拶でした~~~\(^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今夜はオールナイトです(笑)今年もきっと、お馬鹿なコメントばかりすると思いますけど、迷惑がらずによろしくお願いします。

おはようございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

餅つき楽しそう~
つきたてのおもちは美味しいでしょうねぇ~
 
ポチ

おめでとうございます~(#^.^#)
今年も宜しくお願いします~♪
懐かしい~お餅つき!
おいしそうです!
食べたいなぁ~(^u^)
今年も、「仲良く」→強調(笑)
して下さいねん(^v^)

あけまして おめでとうございます
今年もサクラさんのたのしいブログで
笑顔をたくさん頂けそうです~^^
よろしく お願いします!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^*)

初詣は行かれましたか~?
私たちは明日です♪
今日は福袋をGetしに行ってきました(*^m^*)

こないだのお返事にも書いたのですが
もしよろしければ、隠れニャンコに
チャチャン子ちゃんのお写真も
使わせていただいていいですか?

あけおめ~

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます

昨年と同じく 
今年もサクラさんを楽しませていただきますね
よろしくお願いしま~す

楽しい1年になるといいですね

よかったら自分のお餅の写真を見にきてください!笑
元旦は大荒れという予報でしたがどうでしたか?

今年もよろしくお願いします!!

サクラさん
あけましておめでとうございます。


ことしもアトム成長日記に遊びにきてくださいね。
リンクありがとうございます。
私も・・・遅ればせながらリンクさせていただきました。
雪ですね。路面つるつるなんですね~。
転ばないようにお気をつけて!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

☆おーちゃんさんへ

こちらこそ~今年も よろしくお願いいたしますm(__)m

サクラは落ち着いているように見えて?
結構~ドジなので・・・(^^ゞ

人のコトは言えません(~_~;)
今日もオールナイトなのかしら???

☆ももこさんへ

こちらこそ~今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

つきたてのお餅は やわ~やわ~で 伸びィ~るコト!
ホント 美味しかったです!
今日も食べてきました!

・・・で・・・ウチでお雑煮は食べていません^^;

☆ぺきままさんへ

今年も ホントにヨロシクお願いいたしますm(__)m

お餅は 柔らかくて~柔らかくて~~~~^m^
懐かしのお餅付き・・・
子供の頃を思い出しました!うん!うん!


☆ka-boさんへ

今年も 変わらずに よろしくお願いいたしますm(__)m

キティちゃんの手帳に今年の予定を書き込みました!
・・・マ 予定は未定・・・と
いえ!今年のサクラは違います!
・・・どうかな???
ハンドメイドガンバル~~~\(^o^)/

☆LONさんへ

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

福袋~イイのが入っていたのかしら???
ネットの福袋もかなり~ヨカッタですよね(*^^)v

あ・・・隠れニャンコ!
チャチャン子を隠れニャン子・・・うっ!
ありがとうございます!
是非 お使いくださいマシ\(^o^)/

☆ミトンさんへ

今年も よろしくお願いいたしますm(__)m

さぁ~今年も札幌へ行きますよ!
ん~ん・・・いつかは 分かりませんが^^;

また 逢えるとイイナ^m^

☆せにょさんへ

年末年始は イイお天気でした!
気温も高く~バリバリには 凍りませんでした(*^^)v

予報は はずれでした(^^ゞ
これから お餅を見に行きますよぉ~~~!

ご挨拶をかねて~\(^o^)/

☆えりりんさんへ

今年も どうぞ よろしくお願いいたしますm(__)m

アトムちゃんに 逢いに行きますよぉ~~~\(^o^)/
おっと!えりりんさんにもね!

寒い~北海道も年末年始は 以外に 暖かくて助かります~!

でも まだ油断はできませんが(^^ゞ

☆sskショーさんへ

こちらこそ 今年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いつも みんなのお顔を見るのが楽しみです(*^^)v
お洋服とボウシ!可愛い~ンだもの!

餌係りさんのセンスが光ってます(^。^)y-.。o○

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです!!!

サクラさんと、ご家族、
そしてチャチャン子ちゃんが、
幸せいぃーーーーーっぱいの1年になりますように☆

あけましておめでとうございます ♪

こちら昨夜から大荒れのお天気!
今朝からみぞれ交じりの雪となり
外へは出てません・・・ (・_;)

お餅つき、いいですね!
子供の思い出があります (^^♪
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます☆

お餅つきいいですねぇ(/´з`)/
餅は私きな粉が一番好きです>聞いてない..

今年はさくらさんにとってより良い年に
なりますように。

今年も宜しくお願い致しますヽ(,,・∀・,,)/

あけましておめでとうございます。
つきたてのお餅、おいしいですね。
我が家も餅つきします。
(餅つきするのは、自分ではなくじいさん・ばあさんですが)

あけまして、おめでとーございます。
昨年は、すっかりご無沙汰続きで、申し訳なし。
今年こそは、心を入れ替えて、まめに訪問させてもらいますね。
うちでも、元旦に雪がうっすらと積もりましたよ~
今年も、よろしくお願いします。

今年もよろしくデス♪

あけましておめでとうございます。

実家でも餅つきをペッタンペッタンしますよ~♪
器械のよりも粘り気があって美味しいですよね。
つきたてのちぎり餅を大根おろしや納豆で食べるのが大好きな私です。

今年は、ダイエットと脳トレに励みます。
チャチャン子ちゃん、お正月もお元気ですか?

サクラさん、明けましておめでとうV
今年もよろしくお願いしまーーす。。。
本格的な餅つきですねぇ・・美味しそう!!
胃もたれでお餅苦手な私ですが、こんなお餅なら
ぜひ食べてみたいですぅ。
今年もサクラさんのブログ楽しみにしてます(^^)v

こんばんは~
お正月らしくてステキです
今年はお正月らしくない我が家なので
今年も宜しくお願いいたします
v(^^)v

こんばんは♪

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)/

2日にコメ入れようとしたら、PCの調子が悪かったのか、
コメ欄がなぜか表示されなくて、遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさい~!

本年もよろしくお願い致します(´∀`*)

サクラさん、明けましておめでとうございます。
銀世界なんですね!!
こちらは、穏やかな日々が続いております。
お餅つきの光景!!いいですね。
今では器械でつくことが多いですものね。
くれぐれも、食べ過ぎないように・・・
本年もヨロシクお願いします。

☆55rodemさんへ

今年もひとつ~ヨロシクお願いいたしますm(__)m

年明け早々に ご挨拶に伺おう~と思いつつ^^;
3が日も過ぎ・・・(-_-;)

今年は・・・イエ!
今年も元気に過ごせたら それが1番ですぅ\(^o^)/

☆葉月さんへ

今年も どうぞ ヨロシクお願いいたしますm(__)m

年末年始と 雪・雪・雪・・・
でも まだ今のところ 大荒れとまでは いっていませんが
雪が重いのなんのって(-_-;)
湿った雪ですわ・・・はぁ~

今も静かに降っています^^;
雪かきで少し 体力でも付けますわ(*^^)v

☆milk-daisukiさんへ

今年も ヨロシクお願いいたしますm(__)m

お餅は サクラもきな粉が好きですよ(*^^)v
柔らかくて~のど越しがイイのでお餅は好きです♪

今年も楽しい1年で有りますように\(^o^)/

☆いちごとみるくさんへ

今年も ヨロシクお願いいたしますm(__)m

お餅付き~するんですね(^。^)y-.。o○
つきたては 美味しいですよねぇ!
普段はお店で 売っているものしか 食べないので
久しぶりに子供の頃を思い出してしまいました^m^
みんなで食べると より一層~美味しく感じるのでしょうね(*^^)v

☆グティパパさんへ

今年も ヨロシクお願いいたしますm(__)m

サクラもこれからは 気負わずにのんびり更新です(*^^)v
こちらこそ 訪問は出来る時に!
気にしないでくださいネ(*^_^*)

元気で今年も過ごしたいですね(^_-)-☆

☆小夏椿さんへ

今年も ヨロシクお願いいたしますm(__)m

イイですねぇ~お餅付きをしているなんて(^o^)/
ウラヤマシイワァ♪
ちぎり餅!
美味しい~美味しい^m^
なんで こんなにおいしいのかと!

あ・チャチャン子・・・ですか???
今年は少し 運動させないとヤバイかも^^;
ダイエットはやはり 運動ですよね!
運動して 食べて~運動する!
健康が1番ですものね\(^o^)/

☆みこぽんさんへ

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

おっ!そうでしたか・・・苦手でしたか!
付きたての ちぎり餅は美味しいですよ!
サクラも何十年ぶりのお餅付きを見ました(^^ゞ

今年はハンドメイドブログを目指して~頑張りますよ(*^^)v
マ 一応 気持は・・・^^;

☆tyurantoさんへ

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

我が家もお正月らしくは ありませんでしたが
仕事に行くと 気分は未だお正月です(*^^)v

季節の行事を感じられると言うのは いいモノですよね(^。^)y-.。o○
さて 次は お雛様・・・まだ 早いか(^^ゞ

☆ヤギコママさんへ

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

スミマセン!
サクラの方もご挨拶が遅れてしまいました^^;
忙しさで pcも開かないで過ごしてしまいました(-_-;)
これから また 少し訪問して廻ります(*^_^*)

☆グレイスママさんへ

今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

ハイ!
こちらは 毎日 雪・雪・雪でした(^^ゞ
重く湿った雪に 雪かきも ふぅ~ふぅ~言っていました(~_~;)

食べたら~雪かき・・・腕の筋肉が付きそうですわ(*^_^*)
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

