スポンサーサイト


追跡!パッチワークの進行状況は???

000000000 017





3が日も過ぎ・・・

すでに お正月気分もなくなってきてはいますが

ご挨拶が・・・

まだ・・・していない・・・それは

それは???




000000000 005




ダンボールに入っています♪

かなり お気に入りのご様子(*^_^*)

2年越しのダンボール☆

・・・でも また カミカミ~してしまいまして^^;




今年のサクラは!

ハンドメイドガンバル(*^^)v

と言っておりましたが・・・

去年 作ると言っていた

あの ログキャビンのバッグ(^o^)/

あれは どうなったのか????

全然 あの事にふれていなかったので

今も あのまま・・・




・・・と!

思ったあなた!





イエイエ~もう すでに完成していた!







・・・と思ったお方!






いた???





多分 いないでしょう・・・^^;

サクラのコトですから

あのまま・・・ハテ・・・




あの ログキャビンのピースを縫い合わせ

1枚になっているのか???

それともあのまま・・・

バラバラ~なのか???




追跡 してみました!

・・・て 知っているくせに(?_?)




000000000 007



一応 キルトも出来(*^_^*)



000000000 008



中袋にポケットも付けて(*^_^*)



000000000 012



このようになって・・・(*^_^*)

このあとは後日と言う事で!




ハイ!

後日 必ず!

後日・・・(^^)





今日は雪がドッサリと・・・(-_-;)

朝 外を見てビックリ~してしまいまして・・・

クルマも埋まっています(>_<)

このあとどのくらい降り積もるのか

今日は交通状況もかなり厳しいでしょう((+_+))

峠も通行止め・・・

ウチのテレビのアンテナにも雪が・・・

ドッサリです(@_@。

今日は 折角のお休み・・・

ホントなら釧路のジャスコにお買い物に

行きたかったんですが・・・

完全にムリ・・・ムリ・・・(~_~;)




000000000 001



そ・そうするか・・・

でも お休みなのに

なんか~もったいない気がするのよねぇ~~~(-。-)y-゜゜゜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

メッセージをどうぞ太字の文お久しぶりですv-222
サクラさんパッチワークに専念していたのですねv-238完成したら、見せて下さいね~♪
チャンチャン子ちゃんの段ボール2年越しなんねすね~
おリボンと口紅がよく似合ってますよ~v-10

☆ぺきままさんへ

早々と~訪問ありがとうございます(*^_^*)

今年はマイペースでパッチワークしますよv-353
v-535ぺきままさんに絵文字を使って頂けるように
v-535また 変えてみました^^;

次回は どうなっていますか???
マ ちまちま~とv-426

今年もヨロシクお願いします~♪

サクラさんチ大丈夫ですか?!
そちら今日は大荒れの予報ですよね…( ̄▽ ̄;)
どぉか車で移動の際には気をつけておくんなまし!!

キルトが!!
めっちゃ出来てるじゃないですか!o(≧∇≦o)
ほぼ完成に近づいていますね。
持ち手とかどんなんするんだろー( ´艸`)ムププ
完成披露も楽しみにしてますネ♪

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ

今年は雪が多いですね。雪かきも大変だと思います。
重たい雪にサクラさん~潰されないでね~っ!!

キルト頑張っていますね♪♪さすがサクラさん^^
出来上がりを楽しみにしていま~す
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

☆けいちゃんへ

いやぁ~~~大変な大雪で・・・疲れました^^;
クルマもやっと出して・・・ホットしているトコですが
明日も雪だそうでどうなることやら((+_+))

毎日 ほんの少しづつでもパッチワークをするというのが
今年の目標です(*^_^*)
あはっ・・・希望とでも言っときますか☆

☆あんこさんへ

こちらこそ~今年もどうぞ ヨロシクお願いいたしますデス(^_-)-☆

雪がこんなに降って・・・先月とは大違いですわ!
心配するコトもなかったわ(^^ゞ

毎日 パッチワークをするのが 今年の目標でしたが
今日は 疲れて・・・あとは食べて寝るだけにしたい・・・
早過ぎ・・・(>_<)

NoTitle

こんばんは~

ブログ引越されたので、サクラさんの更新が
出なくなっちゃいました(汗)
勝手にリンクを腫らせていただきましたので。

大雪ですね。
例年より多いですよね。
車の運転気をつけて下さいね。

こんばんわ

テンプレート素敵ですね♪
チャチャン子ちゃん、可愛い~~
うふふ♪

大雪みたいですね

そちらは 大雪のようですね
札幌近郊は このお正月は少ない降雪で終わっています
ログキャビンv-10ありましたね~
こんなに完成に近づいていたんですね
楽しみにしていますよ~v-218

NoTitle

そういえば、このログキャビンありましたねえ。
あれから・・・^^だいぶ出来上がってたんですね。
いい配色です、持ち手はどうなるんでしょう♪

テンプレートもさくらに代わって素敵です~
大雪に負けずにがんばってねェ

☆babaさんへ

babaさん!本年もひとつ!ヨロシクお願いいたしますm(__)m

ひと月前は 雪はどうした???
なぁ~んて言っていましたが・・・
なんのなんの~この大雪には ホトホト・・・疲れ果てておりました(-_-;)
これからは 雪山があちらこちらにあるので!
出会いがしらの追突に気をつけなければ・・・(~_~;)

☆ももこさんへ

おはようございます!

昨日は疲れて 珍しく 早く寝たので!
3時半から 起きていました(^^ゞ

朝早いとナンか~得した気分(*^^)v
・・・昼寝はしないようにします・・・えへっ・・・

☆ミトンさんへ

おはようございます!

ホントにものスンゴイ~大雪です(@_@。
でも 風が強く吹かれるよりは~まだねぇ~はぁ~ふぅ~(^^ゞ

パッチワークも少しづつ~していきます!
次のお休みまで止まってしまうかもですが・・・
まぁ~何とか・・・
小物でも作ってみようかとも・・・^m^

☆ka-boさんへ

おはようございます!

作りかけの物も・・・しまってしまうと・・・
案外気にならなくなったりして^^;

それなのに!
気になり始めると~仕上げなければと!
おかしなものです~~~(*_*;

NoTitle

サクラさーん!
今年もよろしくお願いします!!!

・・・と!思ったあなた!

が、まさかの2回来て、
まんまとひっかかりましたー(笑)

なんか素敵な入れ物が完成したんですね?!
和柄がとっても素敵です☆

チャチャン子ちゃん、今年もかわゆい♪
ダンボールは2年越しなんですねー(笑)

サクラ さま

明けまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

葉子

☆55rodemさんへ

こちらこそ~今年もヨロシクです(^。^)y-.。o○

あら!
まさかのまさかでしたか(*^^)v
完成マ近で~どの位引っ張れるかしらねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜
・・・次回は 違う話題にします♪

☆葉子さんへ

本年も どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

いつも素敵な内容で 楽しく拝見させていただいます☆
美味しそうなスイーツも勿論ですが!
可愛い~バジルちゃんに今年も逢えるのを楽しみにしています(*^^)v

NoTitle

わぁ♪ これバッグになるんですね~
和柄がとても可愛いです☆
完成を楽しみにしてるので
マイペースでがんばってください(*^^*)

チャチャン子ちゃんのダンボールって
2年モノなんですか~!?
なんてモノを大切にするお利口さんなの♪
カミカミされた後もなんだか可愛いですよ(*^m^*)

NoTitle

こんばんは☆
段ボールって暖かいしいいですよね(o^-`)bグッ
実家のわんこは、私の父の手作り段ボールハウスでぬくぬくです(笑)
チャチャン子ちゃん、2年物?!
物持ちいいですね♪ えらいです。

おぉっ♪ 偶然にも、今日は釧路のジャスコにお買い物に行ってきたヤギコママです☆(*^ω^*)

この数日、大雪大変でしたね・・・。
私たちの住むところも、どっさりやられました!!
しかも雪が重いんですよね・・・(;д;)
ようやく今日家の前に除雪が入って、車も出やすくなりましたよ~(´∀`*)

NoTitle

こんばんは~

チャチャン子ちゃん、お気に入りのダンボール ♪
2年物とは・・・可愛いですねぇ~

ログキャビンのバック、進んでますね!
大きめのバックですか?

今日はやっと青空でした (*^^)v
排雪業者の来る日、家の前の雪山が無くなり
スッキリしたところです・・・

NoTitle

いつの間にやら・・・完成間近ですね!!
楽しみです。

雪もどっさり積もっているようですね。
チャチャン子ちゃんのお気に入りのダンボール、
ネンキが入ってきましたね。心地よさそうです!
チャチャン子ちゃん!春が待ち遠しいね・・・

NoTitle

こんにちは~(^┏┓^)

素敵なバッグが完成しつつありますね!
和風な柄が落ち着きますね~

チャチャン子ちゃん、このダンボ-ル
よっぽど好きなんやね☆可愛いねっ。
外は相変わらず大量の雪なんですね...
早く冬眠(笑)から冷めたいですね| ̄m ̄) ププッ

☆LONさんへ

こんばんわ!

バック作りに 張り切っていましたが!
なっ!なっ!なんと!
問題が 発覚してしまいました(-"-)

それは 次回・・・

ダンボールもボロボロ・・・
それなのに~それなのに・・・嬉しそうに入っています

なんだかねぇ~(-。-)y-゜゜゜

☆ヤギコママさんへ

こんばんわ!

今回の 大雪には やられちゃいましたね((+_+))
お出掛けどころか~クルマを出すのも大変でした・・・

釧路のジャスコにお買い物に行ってきたんですね(^^)
サクラもお正月が過ぎたので~冬物バーゲンに
行こうと思っていたんです!

次のお休みにでも 行ってきたいです(*^^)v

☆葉月さんへ

こんばんわ!

ウチの前も やっとキレイになりました!
でも 反対側には・・・雪山が((+_+))

歩道もなくなり 道路を歩いていますが
除雪車の後は 滑るので~初転びをしちゃいました^^;

バックは39センチ×26センチです!
でも・・・予定がクルってしまいました・・・(*_*;

☆グレイスママさんへ

こんばんわ!

バック・・・もうじきなんですが・・・
問題が・・・(?_?)
それは この後に・・・と言う事で(-"-)

年を越してしまった ダンボールも
気に行っているので好きにしてもらっています^^;
あまりに 悲惨なんで・・・
可愛い~ハウスでも作ってあげようかな???

☆milk-daisukiさんへ

こんばんわ!

バックも好きな色を使ったんですが
柄の処が・・・イマイチでした^^;
でも コレはコレで良しと言う事にしました!

外は大雪・・・
あちらこちらに 雪山ができ((+_+))
交通量は少ないけど・・・危険な感じかしらねぇ(>_<)
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

