スポンサーサイト


スカートをリメイクしてみました\(^o^)/

今日はサクラのスカートですよォ~~~!

もう~今は はいていないスカート・・・

でも 捨てられない(^^ゞ

それで・・・




思い切って!




リメイクを!




000000000 032



この スカート・・・気に入っていたのですが・・・

最近 パンツばかり・・・

それに この丈だとレギンスと履くには長い・・・(?_?)




てなワケで~リメイクヽ(^。^)ノ





コレになりました!




000000000 037
000000000 039



M寸なのに・・・全体的に チト大きい・・・



サクラ用には~1センチ位・・・もっと(?_?)

サイズを調整したほうがイイかな・・・




試作品のソックス足袋出来ました\(^o^)/



伸縮性の素材なのに・・・

ニット用の糸を使わずに製作してしまいました(^^ゞ

ニット針はあるけど

糸がなかった(-_-;)



次回は準備してから~たくさん~作るわよォ~~~ヽ(^。^)ノ



・・・て・・・いつになるかは

誰にも解らない~~~^m^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラさん、見事に変身したソックス足袋!!
誰が履くのかしら?
誰にも解らない~~~

さすが~、サクラさん、何でも作りますねぇ^^
足袋は気持ちいいですよね。
私も作るときは、まとめて一気につくるんです。
リメイク足袋、なかなかかわいいじゃないですか~^^

サクラさん、スカートを足袋に(笑)!!!
勿論、「自宅用」ですよねぇ(゜o゜)
ぺきままは、お家ではカエルヌクヌク靴下です~
外では、靴が入らないー(>_<)

すごぉ~い!!!!!

サクラさんこんにちは~(^o^)/~
まさかスカートから足袋が出来るとは想像してなかったです!
私はてっきり丈を短くしたのかと…
足袋が出て来てー
おぉ~O(≧▽≦)O
素晴らしいです!!
しかもニットだからはきやすいんでしょうねぇ。

で、スカートの方はどないなったんでしょうか?!
素朴な疑問デス…

すっすごい!!( ; ロ)゚ ゚←目出ちゃいます(笑)

スカートから、まさかの足袋!!!
ビックリしました。
本当、なんでも作れちゃいますね。
サクラさん、素敵です☆

すご~~~~い
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
サクラさんの手は本当に魔法の手だわ~v-425

次は何を作るんですか~?(・v・*)ムフ♪

ええええ、足袋~。
手づくりできるのですね!すごい。
お祭りのときなんかに履いたら格好よくて目立ちそうですね。

こんばんわ

すごい♪足袋にリメイク~♪
履き心地が良さそう★
たくさん出来るのかな?
たのしみ~

ご無沙汰しておりました~。

このソックス可愛いですね!
温かそうで・・・。
リメイクとは思えないです。

↓のバッグ良いですね。
色といい形といい。
素敵ですし、使いやすそうです。
本当に器用ですね!

何度タイトルを読んでも。。。。


「スカートめくり、してみました。」


としか、読めないぽんパパは・・・・・汗;ただの、オヤジ??
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

