スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます・・・m(__)m

本日!これより!



サクラは実家に帰らせていただきます! m(__)m



ヽ(^o^)丿行ってくるわぁ~~~♪

今日から~1週間!

サクラはお休み~~~(*^^)v



ハンドメイドもお休みいたします~デスぅ!

ブログは・・・出来るだけ~更新・・・(?_?)



切符



北海道の道東から道南へ!

道南・・・と言っても

・・・道央に近い・・・道南 (^^ゞ



そうして道央へも・・・行ってみたい・・・(^o^)/



駅
足湯
ポッぽ亭



サクラの住んでいるとこの駅には駅員さんがいません ^^;

それで昨日 駅員さんのいる駅で切符を購入



悠々~旅クラブの会員のサクラです(^.^)

誰でもは・・・入れません!

ある・・・制限が・・・

結構~割引になるのよねぇ~~~(*^^)v



駅の隣には足湯があり

そのまた お隣には美味しい~豚丼のお店があるんです!



携帯で写したんですが・・・

イマイチ・・・(-_-;)



とにかくそれでは~みなさん!

ちょっくら~行ってきます(^.^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃーい!

タイトルでビックリしました(@_@)
気をつけて帰ってくださいねv-535♪姫子ちゃんとひまわりちゃんもNEWかばんで連れて行ってあげて下さいね(笑)
それから、ちゃんと帰ってきて下さいね(笑)実家でのんびりして来て下さいませ(^v^)

No title

いってらっしゃいまし~
お気を付けて~~

チャチャンコちゃん、さびしそうなので
お早めにお帰りくださ~い。^^
お土産はおかまいなく。

No title

気をつけて、いってらしゃ~い。
チャチャン子ちゃんは、お父さんとお留守番なのね。
私はいいから、ちゃちゃん子ちゃんとお父さんにお土産忘れずにネ。

No title

なんだか雰囲気が変わりましたねー☆
キレイです。

おでかけなんですねー。
おいしいものをたくさん食べてきてくださいー。
素敵な景色と、おいしいものの写真を楽しみにしてますーヽ(´▽`)/

お気をつけてー!
楽しんできてくださーい♪
いってらっしゃいましー!

いってらっしゃ~い♪

テンプレートが夜桜チックに変わっていて、まさかのタイトル!
と思ったら、そういう事でしたか。
ゆっくり骨やすめしてきて下さいね。

私の両親も以前無人駅の村に住んでいました。結構味わいがあっていいですよね。
でも、足湯はなかったです。
道東と道南では雪解けが全く違うので、今頃は春を感じていることでしょうね^^

こんばんわ

ご実家へ行かれるんですね☆
いってらっしゃい♪

お近くに来るんですね

さくらさ~ん もう到着したでしょうか?
道央よりの道南とゆう事は
お近くに来るんですね~v-407
なんだか 嬉しいわ~ご実家楽しんで下さいね
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

