スポンサーサイト


パッチワークのヘキサゴンの正体はコレ~~~ヽ(^o^)丿

昨日の続きでございます m(__)m



サクラが作っていた

パッチワークのヘキサゴン!


ちまちま~と繋いで

パーツ毎に

並べて・・・

それが昨日お見せいたしましたが




000000000 099




あれでぬいぐるみを

作ったんですよ (^。^)y-.。o○


それが・・・

初めて作る物でして・・・(^^ゞ

カエル

そう~カエルちゃんなんでして

(?_?)

身体は姫子とひまわりと同じ・・・

でも

顔は・・・

そうはいきません!

どうしよう・・・

それで

取りあえず~型紙を作り

作ってみました (^.^)




000000000-123 053



・・・

カエル・・・見える???

・・・

許されないかも・・・(*_*;



そんなコトをしながら

やっと完成したのがこの子!



はぁ~ヨカッタ!

出来ました!




000000000 112



3人?揃って記念撮影~~~ヽ(^o^)丿

いかがでしょうか!



サクラが作っていたのはこの子♪

この子はぺきままさんのお宅に行きました!


その様子はコチラです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3人組だー可愛い(^^♪

このたびは、本当にありがとうございました(^^♪
「撫子」はぺきまま邸の末ッ子として、
楽しそうに暮らしていますv-535
3ショット可愛いー!!!
最高です(#^.^#)

こんばんわ

かわいい~
カエルちゃんだったんですね☆
ぺきままさんのお宅でわんちゃんと仲良さそうにしてましたね♪

こんばんは~

カエルさん、可愛いですね!
べきままさんのお宅、みて参りました (*^^)v
可愛かったぁ~ ♪
それにしても、作るのが早いですね
次が、楽しみです (^_-)

カエルちゃんだったんですね~♪
可愛い3ショットに
仲間が増えたのだと思っていたら
なんともう新しいお家に…!
幸せに暮らしてるようでよかったですね(*^m^*)

驚き~(^^)

こんばんは
またまたご無沙汰をしていました
カエルさんこれカワイイv-238
近かったら見に行きたいですv-218

また楽しい物を期待してますv-222

(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

かえるさんですね~v-424
撫子ちゃん…ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

幸運がいっぱいやってきそうですv-344

ぺきままさんへ

おはようございます!

いえ~いえ~この度は大変お待たせしてしまいました m(__)m

幸せに暮らしている様子~(*^^)v
どうぞ~末永く~ヨロシクでございますデス (^.^)

ももこさんへ

おはようございます!

ハイ!
良いお宅に行って~幸せモノです (*^_^*)

遠くにサクラの作ったカエルちゃんがいるなんて!
嬉しい限りです~(*^^)v

葉月さんへ

おはようございます!

あ・・・早くないんですよ・・・^^;
極秘で製作していたので言えなかっただけです・・・

取りあえずは ホッとしています!
次・・・
そうですねぇ~何でしょうか ハテ (?_?)

LONさんへ

おはようございます!

3ショットもつかの間でしたが (^.^)
大切に育てて頂けるようで 何よりです!

また 仲間を作りたくなっちゃった~みたいなぁ~(^。^)y-.。o○

tyurntoさんへ

おはようございます!

こちらこそご無沙汰していました ^^;

初めて作ったカエルちゃんでしたが まぁ~まぁ~でしょうか・・・
なにせ 人形は顔が命・・・
1番苦労しました (^.^)

次は・・・なにかしらねぇ~(^。^)y-.。o○

あんこさんへ

おはようございます!

えぇ~カエルちゃんでした!
自分で作ったので・・・別れる時は・・・
うぅ~~~!

てな 感じ・・・(^^ゞ
でも 望まれて行ったのだから~幸せモノですぅ~~~\(^o^)/
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

