スポンサーサイト


風邪にも~負けず (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おはようございます (*_*;

風邪を引いてしまいました・・・

昨日は仕事もブログもお休みしてしまいました ^^;

・・・で・・・

今日はお休みの日・・・




はくちょう 262



わっ!わかってます!

でも・・・

でもね・・・

ホントなら~ヒトカラに行こうと思っていたのですが

この調子なら~ムリ・・・ムリ

喉も痛く・・・かすれ声~~~ひぇ~~~(*_*;


ウチで大人しくして過ごすこととします!

ハイ!



具合が悪くって寝てばかりいたので

腰も痛い・・・



でも チット良くなったので!

ウズウズ~しています (^.^)

あぁ~いかん!いかん!

もう~ムリは効かないお年頃です!



はくちょう 116



でも・・・

何を作ろうかと考えて

ウキウキでした ^m^



今日はお天気も晴れ!

昨日は雪でした・・・



お天気がイイと何処かに行きたくなってきちゃう気持ち!

分かりますよね~~~(^。^)y-.。o○



はくちょう 332




あ・・・ゴメン!

今日もちゃんとウチで大人しくしています・・・(^^ゞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気候

寒暖の差がメッチャ激しいので身体がついてかない^^;
今日はやっと晴れたけどさっきは急に曇って
雪?がちらほら(@_@;)
異常気象ですねぇ~^^;

お大事にね♪

お大事にm(__)m

サクラさん風邪ひいてしまったのですね(>_<)
夜な夜な「撫子」作成でお疲れになったのでは?と
申し訳無く思っています(T_T)

本当に異常気象ですね(>_<)
大阪は3日連続の、雨が降っていましたが、
ようやくやみましたv-535
早く、春になって欲しいです~
とにかく、寒い\(~o~)/
お大事になさって下さいね!!!

大丈夫ですか?

無理がたたって風邪を引いてしまったのでしょうか。
どうぞお大事にしてください・・。

家の中にいると 何かしたくなってしまうと思いますが
しっかり風邪を治されてからにして下さいねv-238

+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mに☆*゚・。+

こんにちは~

風邪引いたのですか?
お天気も不安定ですし、季節の変わり目でも
ありますしお大事にして下さいね
今日、こちらはいいお天気です ♪
まだ雪マークの日もありそうですが
辛抱強く、春を待つしかないですね (*^^)v

93chanさんへ

こんにちわ!

コメントありがとうございます (^。^)y-.。o○

ブログを更新した時は晴れでしたが・・・
なっ!なんと!
また 雪が・・・ぼったん~ぼったん~と!

春には遠い・・・北海道 (-_-;)でした・・・

ぺきままさんへ

こんにちわ!

ご心配頂いて~ありがとうございます (^。^)y-.。o○
大丈夫です・・・(^^ゞ
早く治して~明日から~頑張る!

そちらは連続の雨・・・
こちらも また 雪が降っています・・・(T_T)

あんこさんへ

こんにちわ!

今日は昨日に比べて~かなり楽になったので
寝たり起きたり~PC開いたり~閉じたり・・・(^^ゞ

せめて咳が良くなってくれると・・・
マスクをして仕事をする訳にもいかないので
それが・・・悩み・・・

あぁ~~~早く次の物作りたぁ~~~い (*_*;

葉月さんへ

こんにちわ!

風邪を引いたのは・・・寝ぞうが悪いから・・・だって
言われてしまいました・・・確かに言えてる

でも さっきまでイイお天気だったのに
今は雪が降っています (T_T)
クルマの上にこんもりと・・・えぇ~~~(@_@。

風邪ですか。
本当暖かかったり寒かったりですもんね。
気管支弱いとおっしゃられてましたよね?
お大事になさってくださいね。
サクラさんが早く元気いっぱいになりますように。

今日はチャチャン子ちゃんのお写真がいっぱいですね♪

こんばんは。

お風邪ひかれてるのですね。

春なのに寒い日が続いて体調が悪くなりやすいですよね。
無理されませんように。

お大事にしてくださいね。

訪問、ありがとでした(o^―^o)

猫ちゃんに思わず( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…
あ、でも体調良くなかったんですね。
大事にしてくださいね。

明日から少し、留守しますがまたお邪魔します(人д〃)ネ★

大丈夫ですか?
少しは良くなられたようだけど
チャチャン子ちゃんの言う通り
ちゃんと治るまでは無理しないでくださいね!

お天気がいいと出かけたくなる気持ちは
とってもわかりますよ~
特に春はね~(*^^*)
でもでも、体が一番ですからね☆

こんにちわ

風邪ですかぁ
季節の変わり目で気温も安定しないから
体調管理が大変ですよねぇ

チャチャン子ちゃんはPCの上であたたかそう(笑)
チャチャン子ちゃんが心配してますから
早く良くなってくださいね♪
お大事に~☆
ポチ

55rodemさんへ

おはようございます (^.^)

気管の弱いサクラデス・・・はぁ~でも 大丈夫ですよ!

たまには チャチャン子にも登場してもらわないと・・・(^^ゞ
最近 出番が少ないので 
マ 彼女はいつもごくごく~マイペースです (^。^)y-.。o○

sskショーさんへ

おはようございます (^.^)

体調管理も自己責任・・・(^^ゞ
寝像の悪いのも・・・ハテ ???

寒かったり~寒かったり~で全然 暖かくなりません!
テレビで桜の開花を見ると・・・
ホントに同じ 日本かいな~と思ってしまいます ^^;

日なたで猫さんへ

おはようございます (^.^)

コメントありがとうございます m(__)m

また お邪魔させていただきますね♪
これからもヨロシクです (*^^)v

LONさんへ

おはようございます (^.^)

ご心配いただいて ありがとうございます!
大丈夫ですよ・・・気管の弱いオバハンは元気です (*^^)v
いつものコト・・・て言うか今年は体調管理に
やや~問題ありカモ・・・
早寝~早起きが 1番カモです・・・ハイ ^^;

ももこさんへ

おはようございます (^.^)

風邪引きで寝ていると チャチャン子も静かに寝ています!
・・・て思っていたら!
いつの間にか~PCの上で~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あったかいので好きみたい・・・(^^ゞ

こんにちわヾ(。・ω・。)

私も金曜日は仕事も休み・・・
丸2日ネコんじゃった(^o^;
咳がもの凄くってぇ・・・

風邪にはやっぱり睡眠と栄養ですね。
食欲は全くなかったのに痩せニャイ(。>ω<。)ノ
あんなに咳で全身の体力使ってるのに・・・
なんでなんでしょう(笑)
サクラさんも早く良くなりますように♪

って言ってもすでにお外に出かけたくなってるようですね?
私もさっき久々に外出て見た・・・
東京は曇りでとっても寒い・・・
早く春がこないかなぁ~。
チャンチャン子ちゃん 看病も見張りも頼むよぉ~(。ゝω・。)ノ

風邪大丈夫ですかぁ~。。

チャンチャン子ちゃんにうつさないように!!

風邪を引かれていて・・・
だいぶ良くなられたようでよかったです!!
やはり、早く寝ることが一番です。
無理はいけませんよぉ~。
チャチャン子ちゃんと大人しくしていて下さいね。

Syugaさんへ

おはようございます (^.^)

お陰さまで~風邪の方も随分といい感じ~♪
相変わらず 咳は出ますが ^^;

Syugaさんも早く良くなりますように (*^_^*)
こちらは毎日のように雪が降り・・・
春がホントに待ち遠しいですぅ (*_*;
寝ていて・・・ふと 起きがけに足元に
チャチャン子が寝ているのですが
おや! と言うような顔をして見上げるんですよ・・・

何だか 見張られているような気になりました ^^;

ぽん吉ちゃんへ

おはようございます (^.^)

どうも~~~!
元気になりましたよ (*^^)v

チャチャン子は食欲~旺盛!
お外にも出られないので~風邪も引かずに元気ですよ!

グレイスママさんへ

おはようございます (^.^)

ご心配いただいてありがとうございます!
もう~大丈夫です (*^^)v

チャチャン子と仲良くしていましたからね!
健全な生活がいいのだとつくづく感じました ^^;
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

