スポンサーサイト


ヘキサゴンのアイロン掛けを・・・ふぅ (^^ゞ

サクラは待ち焦がれていた 芯も届き!

早速 チョッキン!チョッキン!

ちくちく開始~~~(*^^)v



そうして・・・チャチャン子は・・・

と言いますと

彼女は・・・



000000000-123 190-123



あの おもちゃです!

やっぱり~何処かに隠していたんですねぇ ^^;


これでサクラも心置きなく (^.^)

ヘキサゴンをやっと繋ぐコトが出来ました!



・・・ふぅ~ん・・・



こうして縫い繋いでみると・・・

ん????

意外なコトが判明!

この間に入れようと思っていた着物布・・・

針の通りが・・・悪い (T_T)

・・・

でも ガンバル (*_*;



それで一生懸命に 只今アイロン掛けを

していたんです (^.^)



縫い代を倒して~倒して~倒して~~~^^;



000000000-123 196



間に入れた布・・・

サーモンピンクなんだけど

何だか 白っぽく見える・・・



000000000-123 197



マ 白っぽい方がまとまりがイイかも (?_?)

大きくなっていくに従って・・・

繋いでいくのも大変になってきたわ (>_<)

配置にも悩む・・・

かなり 掛かりそう・・・

長い目で・・・

そう・・・

サクラのライフワークですね (*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかった!(^^)!

チャチャン子ちゃん可愛いー(^O^)/
覗き見している目が、何とも言えません(#^.^#)

ちくちく大変そうですねv-535!!
ゆっくり、楽しんでして下さいね~
肩こりには、気をつけて下さい!(^^)!

こんにちは。春らしい色合いですね(o^^o)
私も桜を見ていたら、ピンクの気分になり
ピンクの糸で刺繍をしました。

あと、下にひいているマットのピンク色、
好みです~。可愛いi-178
ねこちゃんの貯金箱も可愛かったです。
なんだか今日は「可愛い」の連発を
してしまいました(*^^*)
もちろんチャチャン子さんもi-179i-179

こんばんわ

チャチャン子ちゃん、しっかりおもちゃしまってあったんですね♪
可愛いな~☆
ヘキサゴンも大きくつながってきましたね♪
完成が楽しみだなぁ~

こんばんは。
チャチャン子ちゃん、ちゃんとおもちゃ隠して置いてたのですね。
可愛い。
コメントありがとうございます。
しばらく休んだらはじめるのでその時はよろしくお願いしますね。

わぁ~ いよいよ繋がっていくのですね!
サーモンピンクの淡い色合いが
とっても素敵だと思いますよ~♪

チャチャン子ちゃんもお出かけの予定が?
サクラさんもドキドキですね(*´艸`*)
めろんもなかなかジッとしててくれないので
話しかけたり、あの手この手で撮影していますよ~☆
気まぐれなとこがニャンコの魅力ですよね(*^m^*)

和布のヘキサゴン、出来上がってきましたねえ。
トップができあがって、あとはひたすらキルティングですか。
無心になってチクチク・・・のキルティング、結構好きです。
もう少し!頑張ってねえ^^

おはよう御座います~。
またまた素敵な色合いに出来上がりつつありますね。
楽しみに待っていますね。

チャチャン子ちゃんのオモチャ
見つかりましたね!
我家もお気に入りは何処かへ仕舞ってきます(笑)

ゆっくり・・・。
外の桜が散っても
家の中で楽しめる桜目指して頑張ってください(o^―^o)

猫もやりたくなってきた(;^ω^)

ご無沙汰です~ヽ(__o)

サクラさんこんにちは!!
私最近何だか色んな事に手を出しているせいか…
ブログの更新が滞りがちですー(;´・`)

ヘキサゴン!!
こんだけ繋がってくると楽しいですね♪
ワタクシいつ見ても気が遠くなりまするぅ~(ToT)
こうやって一つ一つ積み重ねて行けるサクラさんが羨ましい!!
私もサクラさんの爪の垢でも煎じて飲めばもっと丁寧な作品作りが出来そうな気がするワ(*´∇`*)
完成まではまだまだ根気の要る作業だと思いますが頑張って下さいネ☆

今日のチャチャン子ちゃんも可愛い~~~(´艸`)
癒しですね!!
今日も一日頑張ろう~っと♪

渡さないわよ!!

チャンチャン子ちゃんが そう言ってるように見えます(笑)
玩具の在り処がわかって一安心ですか?(´▽`*)アハハ

これで・・チャンチャン子ちゃんも玩具で遊んでいられるし
サクラさんはキルトに集中出来るし・・いい事尽くめですね♪

色あわせ・・配置あわせが大変だと思いますが
サクラさ~ん 頑張って下さいね~v-423

こんばんは~
とっても根気のいる作業ですね。
チャチャン子に見守られながら
チクチクがんばってくださいね~

最近私は細かい作業が苦手になってきました。
・・・老眼?かも(涙)

こんばんは~

やっと片付けも終わりつつ・・・
キルトを広げはじめたところです (*^^)v
和布のヘキサゴン!
ステキですねぇ~これは、どれほどの大きさに
なるのでしょうか?
キルトラインは、どのように縫うのでしょう・・・

そちら、雪はかなり融けましたか?
昨日は強風! 今日は午後から雨・・・
気温は、まだマイナス・・・でも雪はかなり
融けてます (^^)v

こんにちは~

庭の雪がやっと融けました!
そちらはいかがですかぁ~
更新が無いのですが、お元気?
お仕事でしょうか・・・
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

