スポンサーサイト


チョッキン~チョッキン~とな (*^^)v

久しぶりのパッチワークデス (*^_^*)

ベッドカバーを縫い合わせてはいますが・・・

布の裁断はまだまだ・・・^^;

ヘキサゴンのお花の間に入れる布

裁断がまだでした



000000000-123456 001



それで久しぶりに布の裁断

チョッキン~チョッキン~チョッキンなぁ~~~(^.^)

切っても 切っても・・・

まぁ~だダヨ・・・(-_-;)



000000000-123456 004



これでもか!

これでもか!

・・・

気の遠くなる作業の連続であります ((+_+))

はぁ~ふぅ~へぇ・・・



只今 3分の1・・・

多分 そんなところ



今年中にトップは出来るかしら (-"-)



000000000-123456 005



最後の縁周りをどうしようか (-。-)y-゜゜゜

まだ イマイチ決まりませんが



サイズの方は

2メートル60センチ位の正方形になる予定デス (^_-)-☆

キルトラインは多分シンプルに・・・

今はそこまで考えられないので (^^ゞ



でも チョット ベッドに置いてみたら



・・・ふっふっ・・・^m^



何だか お部屋が明るくなったような気がします

ワクワク~ですぅ (*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

布をカットする作業って大変ですよねぇ
私は型紙を写す作業がとても苦手・・・

ヘキサゴン、どんどんつながって完成が楽しみですね♪

No title

ひゃ~、がんばってますねえ。
行ってお手伝いしたいくらいです~^^
出来上がったら、宝物になるわねえ
お部屋も明るくなるし、いい夢みられますよ^^
とってもきれいで~す♪

No title

すごいΣ(゚△゚;ノ)ノ
そらそうか…あの大きさにするんだもの…。
やっぱり、私には向いてないんだなぁ(笑)

でも見てるのは楽しいです♪
本当、キレイで、お部屋がパァーっとしますね♪

PS、前記事の「そうカモねー」笑わせて頂きましたー(笑)

頑張ってますね

ヘキサゴンでベッドカバーなんて
気の長い作業になりそうですが
出来上がりの v-352素晴らしさを考えながら
チクチク頑張って下さいね
年内にTOP完成 祈ってま~すv-354

No title

すご~い。。。!!
まじ!尊敬~!!

に・・・2メートルの物を作るのですかぁ・・・
スゴスギです。。。
私もいつかは・・・って思っているのですが
なかなか手がだせない・・・・
って言うかこんな今期のいる作業
私にできるかどうか・・・問題はそこからです。。><

No title

こんばんは。

とても可愛い色と柄ですね。

私も出来上がりが楽しみでワクワクしてます。

No title

おはよう御座います。
これは素晴らしいですね!!!
素敵な物が出来上がりつつありますよ!!!

でも、根気ですね。
目眩がする様な枚数です。

完成を本当に楽しみにしています!!!

春めいてますね

とってもきれなで素敵なベッドカバーになりそうですね。
一足先に春がぱ~って広がっている感じです♪

No title

こんばんは。
お久しぶりです。いつまでも寒くてイヤになりますね。
早く、暖かくなって欲しいです。
それにしても、すごい量、数!ホントに気が遠くなる~(@_@)
でも、すごく明るい雰囲気。完成するのが楽しみですね。
旅の記事見て想ったんだけど、ネコちゃんは車酔いしないの?
ウチの今の犬は(変な言い方だけど。。。)大丈夫なんだけど、1代前の犬は必ず酔ってました(^_^;)

ひえぇ~っ!

気の遠くなる作業ですね。
本当にサクラさん凄いっ!!
ワタシには到底真似できません・・。

でも完成が楽しみです♪♪
サクラさん根を詰めすぎないように気をつけて下さいね。

No title

こんばんは~

チョキチョキ! と切ってますね ♪
私もそうでした・・・ (^_^;)
完成までには、まだまだですけど・・・

ヘキサゴン、とても綺麗です!
お花畑みたいで、出来上がりが楽しみですね
大きな作品は、ただひたすら根気あるのみ!
頑張るしかないですよね (^_-)

ももこさんへ

こんばんわ!

布を切ったり・・・準備に結構時間が・・・^^;
でも そう言う過程を経て作り上げる!

・・・根気が要ります((+_+))

ka-boさんへ

こんばんわ!

そうなのよ (*^^)v
何だか!
コレを置いてみただけでお部屋が明るくなって!
まだまだ~なんだけどね (^^ゞ

55rodemさんへ

こんばんわ!

まだ 先がながぁ~いコノ作業・・・

少しずつ頑張りますね (*^_^*)

ミトンさんへ

こんばんわ!

長い道のりですが・・・
今年はトップ完成までガンバル(*^_^*)

ミトンさんも可愛い~パッチワークガンバッテ♪

ままもさんへ

こんばんわ!

ご無沙汰でスミマセン(^^ゞ

大物を手掛けていますが・・・時々休み~休み~なので
ホントに完成はいつの日やら~です (*^_^*)

sskショーさんへ

こんばんわ!

気の長い話ですが何とかコレはガンバル!
時々見ないふりしてみたりなんかして(^^ゞ

小物も作りながら・・・
なにせ 飽きっぽいから ^^;

babaさんへ

こんばんわ!

大物を作るのは久々でして・・・
小物を作っていても何か?何か 大物を手掛けていないと
寂しいもので・・・^^;

いつになったら完成するか分かんないけどガンバル(*^_^*)

小夏椿さんへ

こんばんわ!

自分でも結構気にいっているのよね♪
でも いつも完成すると・・・
こんなはずでは((+_+))

・・・どうなりますか???

おーちゃんさんへ

こんばんわ!

あら!
ワンちゃん・・・クルマに酔う!
そうですか^^;

ウチは酔うと言うコトより泣き通しで歩きまわりぱなし
さぞ お疲れになったコトでしょう (T_T)/~~~

あんこさんへ

こんばんわ!

・・・凄くないです ^^;
誰でもやろうと思えばできますョ!

自分でも今回は気合い入っています(*^^)v
飽きっぽいので・・・持続しないけど・・・

葉月さんへ

こんばんわ!

そうですね!大物は根気が要りますね(*^_^*)
ただひたすら~頑張って繋いでいきます!

裁断もあとどのくらいあるのか・・・
考えると気が遠くなります ^^;
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

