スポンサーサイト


くびれがイイ感じに (*^^)v

GWみなさん いかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)



お休みの方もそうでない方も

日々元気で過ごしたいものですね!



そう!



元気の源は!


みなさんの訪問とコメントであります!

今日も訪問ありがとうございました(^o^)/



どうも~どうもでありますデス <(_ _)>



それと健康でなければ・・・

毎日楽しくは過ごせませんしィ~~~(*^_^*)



その為には!


是非!


チャンコ印の青汁を!

お飲みくださいマシ~~~!



今なら!何と!

1箱サービス~~~♪



・・・て・・・



ちがう~ちがう!


そうじゃなくって!



水!


水!



水のお話を・・・(^^ゞ




マ 聞いてください (*^^)v


自宅は水道水なんですが

勤務先は摩周湖の伏流水なんです!



早い話が・・・地下水と言う事で

・・・と言うコトは




水道代が掛からない・・・の・・・かしら???



それと自宅から

それほど遠くない所に

湧水があるんです




000000000-123456 008
000000000-123456 009



ほとんど水は飲まないのですが



ここのお水は!


とってもおいしい!



まろやかと言う表現がぴったりのお水デス!



身近にこんなおいしいお水があるにも関わらず!



ミネラルウォーターを・・・



買ってきちゃいました (^^ゞ



000000000-123456-000-0909-098-0 007



ウエストラインのくびれ☆


くっ・く・・・



たまりません~~~(*^^)v




・・・と言う事で



オヤスミナサイ~~~☆



・・・です (^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますー!
おいしい湧き水、素敵ーと思ってたら…
ミネラルウォーター買ってて、吹きましたー(笑)

しかし、なかなかのくびれです。
キティちゃんのあのキャラでは、
ちょっと想像できない「くびれ」ですねー♪(笑)

お互い、今日も頑張りましょーねー!

ミネラルたっぷりぃ

こんにちは~
こちらでも大雪源水が汲めるところがあります。
大自然の水はミネラルたっぷりで美味しいですよね~♪

チャンコママさんはやっぱりkittyちゃんなんですねぇ^^

こんにちわ~♪

水の紹介があったので、てっきりお持ち帰りと思いきや!!!
買ったのですね(笑)
キティちゃん、本当に好きなんですねv-535
くびれが!羨ましい~~~(ToT)/~~~

No title

おはようございます。

近くに湧き水があるなんていいですね。
うちはわざわざ車でガソリン代使って行かないとありません。

キティちゃんのミネラルウォーターがあるのですね。
可愛いし、くびれが素敵です。

こんばんわ

わぁ~キティちゃん可愛い☆
観たこと無いですぅ~ミネラルウォーターなんですね☆

No title

こんばんは~

連休のお天気は、まぁまぁ~でしたけど
実家の方は、寒かったです!
峠の雪の多さには、驚きました (>_<)

キティちゃんも、とうとうくびれが出来ましたか・・・
可愛いですね ^^;
チャチャン子ちゃんの足の指も、可愛いですよ (^^♪

No title

キティちゃんのミネラルウォーターを買っちゃいましたか?(笑)
美味しい湧き水、気になります。飲んでみたいですね。
チャチャン子ママさんも北海道だったのですね?

55rodemさんへ

おはようございます!

やっとお返事を・・・(^^ゞ
毎日 更新と言うのもナカナカ出来ず~に・・・

GWお疲れさまでした~~~(^o^)/
これからは少し気合いを入れてハンドメイドに頑張ります ^^;

小夏椿さんへ

おはようございます!

そうですよね!
そちらも有名な美味しい~お水があるんですよね(*^^)v

最近は水分をマメに採らないと・・・年齢的に (^^ゞ
潤い~潤い~~~(^o^)/

ぺきままさんへ

おはようございます!

お元気かしら~~~(^o^)/

水分採って~潤い~ピチピチになりましょう☆

こっちはお肌と言うよりも・・・骨がスカスカに・・・
あぁ~~~ヤバイ・・・ヤバイ(^^ゞ

sskショーさんへ

おはようございます!

くびれに魅かれて~つい・買ってしまいました(^^ゞ

コレ!
もつ時も手にぴったりと収まって~イイのよねぇ(^o^)/

ももこさんへ

おはようございます!

可愛いでしょ(*^^)v
キティちゃんだからいつも持ち歩き用に
とてもグッドで!
気分もウキウキ~~~♪

葉月さんへ

おはようございます!

GWも3日と4日はホントに夏のようで!!!
でも 朝晩は気温も低く・・・

今日はストーブを付けていました(^^ゞ

峠はまだ 暫くは雪もありそうです・・・トホホ

みーたんさんへ

おはようございます!

ハイ!道産子でした(*^^)v
若い時は遠くで暮らしていましたが・・・
やはり 田舎暮らしがイイみたいです(^.^)
広い大地~北海道の道東は特に北海道らしいのよ☆
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

