スポンサーサイト


第955回「写真は撮るほう?写るほう?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。

連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、
あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?

吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、
もって行き、撮影しても
ぶれていたり・・・はなれていたり・・・近すぎたり・・・

なので↑第955回「写真は撮るほう?写るほう?」




こんばんわ~~~(^.^)

昨日はお休みで

・・・で



何処にもお出掛けもなく

ウチから 一歩も出ずに過ごしてしまい (^^ゞ



取りあえず 今夜はコレで(*^^)v



ブログを書いているので

いつもデジカメは持ち歩きデス (^。^)y-.。o○




ケータイで撮るコトはあんまりないかな・・・ふぅ~ん・・・



何か見つけたら撮る!





撮る・・・






そう言えば


写してもらう事って・・・



ほとんど無い (T_T)/~~~



ホントにナイ!




それに 写してもらうコトには


慣れていない・・・^^;




だから たまぁ~~~に写してもらっても



写りがイマイチ・・・(-_-;)



慣れていないんだなぁ・・・



目線がおかしかったり



表情に違和感あり・・・




だから いつも撮るほうです (*^_^*)





000000000-123456-000-0909-098-00909 001



可愛く撮れた・・・=^_^=???



・・・どうだか・・・(^^ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮る方です

写されるなら その前に痩せなくちゃ・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今は無理無理で~~~すっ

No title

私もです!
もっぱら撮る方です!

撮られなれてないので、撮られる時は、
ついつい変なポーズとか変な顔してしまいます(笑)

チャチャン子ちゃんは今日も可愛いのです♪

あんこさんへ

こんにちわ!

そうよねぇ~やっぱ 撮る方よね・・・
これからは写してもらうコトも考えて角度・・・
立ち位置・・・目線・・・上?下?斜め・・・

・・・本人に無理があるカモ・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

55rodemさんへ

こんにちわ!

そうですか・・・
時々写してもらって・・・それを見た時!
えぇ~~~!何 コレ~~~(^^ゞ

なぁ~んて思うけど・・・そのまんまダヨ・・・と言われる(-_-;)
現実は厳しい・・・ヨヨヨヨ・・・

こんばんわ

かわいいーーーーっ♪
チャチャン子ちゃん、おねむ??
デッキの上は暖かいのかなぁ

こんばんは。

私もカメラは持ち歩いています。ですから、当然撮るほうです。
チャンコママさんと同じで、撮られるのは、慣れていません。
猫ちゃん、こういう所、好きなんですよね。
我が家のv-283ミーちゃんは、テレビの上が好きみたいです。
可愛く撮れていますよ~。

撮られたいです(爆)!!

ぺきままも撮る方です(;一_一)
ボブに頼むとすご~~~~~~く嫌そうなので、
お友達に3ペギと撮って貰っています(*^_^*)
元が悪いのに、思う様に写ってないと、何回も頼む、
現実を受け入れ無いタイプです♪
ずーと、前の記事でチャンコママさんを見ました(笑)
ぺきままの想像どうり綺麗な方でしたね(#^.^#)
(顔は隠してありましたが、美人だ!と全体的雰囲気で察知♪)
チャチャン子ちゃん、可愛いーよんv-535

No title

こんばんは~
私もいつもカメラは持ち歩いています。
バスの時刻表なども、メモがわりに写したりしています。
便利ですよね!!

No title

私も撮るほうで~す(*^^)v
たま~に撮られた姿を見ると・・・v-12
写真って こわいわぁ~(笑´∀`)

チャチャン子ちゃんは 撮られてばっかりね~

ももこさんへ

こんばんわ!

そうねぇ~あったかいんでしょうね(*^^)v
ストーブが付いていない時は 高い所へ~と!

ホント 寒がりなんだから・・・^^;

みーたんさんへ

こんばんわ!

そうですか~みんな撮る方なのね (*^_^*)

ニャンコは動くのでいつも苦労します・・・
でも 寝ている時もイマイチかな (^^ゞ

ぺきままさんへ

こんばんわ!

わかる!わかるわ!

写してもらった時は すぐチェック!
・・・そうしてもう~1度お願いします・・・^^;

難しいですよね・・・でも ぺきままさんは3ペギちゃんを
いつも可愛く~写していて~お上手~~~!!!

小夏椿さんへ

こんばんわ!

おぉ~~~!
なぁ~るほど・・・メモ変わりに~フムフム

コレはイイかもです~~~(*^^)v

ミトンさんへ

こんばんわ!

あ・・・そうよね・・・怖いかも (-_-;)

真の姿なのに・・・受け入れられない時もある・・・
写真写りのイイ人になりたいわぁ~~~(T_T)/~~~
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

