スポンサーサイト


冷蔵庫の中・・・☆

いきなりですが!



自宅の冷蔵庫を人に見せられますか???





実は・・・

この所 ハンドメイドも主婦業も



おろそか・・・^^;




そんなコトにも関わらず~久しぶりのブレックファ~スト☆


なぁ~につくろっかなぁ・・・(*^_^*)




冷蔵庫を開けてみた♪





おぉ~~~!




まぁ~なんてキレイなんでしょう~~~\(^o^)/






え・・・






違う違う~~~!





冷蔵庫の中に入っていたのは・・・


調味料・・・たまご・・・ビール・・・ワイン・・・


あとは えぇ~と   (-"-)





こんなありさまです・・・へぇ・・・



そう言えばコンビニでクジを引いて

アイスを買って帰ってくる




そんなコトの繰り返しでした・・・




反省~反省!!!





そんなワケでコレが今朝・・・と言うか




2人で久しぶりにブレックファ~~~スト♪



000000000-121200090999 002
000000000-121200090999 003



まぁ~朝はこんなモンで勘弁してもらいましょう ^^;



0404234-00.jpg




食事の後にも関わらず・・・


まだ 食べたいニャン・・・(=^・^=)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは(*^^*)美味しそう。
私は今朝は寝坊してコンビニのホットドッグを食べました。反省。
うちの冷蔵庫は・・・見せられません(*u_u)
ビールがびっちり1段、あとは最近ハマっている
ぬか漬けの入れ物がドーンと場所とってます;

こんにちわ~♪

うちなら、「晩ご飯」です!!!
美味しそうですね~
山芋、ぺきまま大好きなんですv-535
朝、来た時は更新されていませんでしたので、
ぽちだけして帰りました~
チャチャン子ちゃん、にぼし好きなんだ~(#^.^#)
めちゃんこ、可愛いです♪

ん?

クックック・・・・・・e-280書道猫、最高!!
ユーモアのセンス、満点です~

No title

しょっぱなから笑わせて頂きました(笑)
我が家は整理をした後じゃないと、
見せるのは恥ずかしいかもしれないです(笑)

とっても豪華な素敵朝ご飯ですね♪

にゃんこが書道してるー(笑)

No title

書道の写真最高です。^O^

そうそう、
>自宅の冷蔵庫を人に見せられますか???
ぽん家の冷蔵庫には、金の延べ棒が詰まってます。^^;

こんばんわ

朝食美味しそう☆
チャチャンコちゃんは書道がお上手なんですねぇ(笑)
とっても可愛いですぅ

No title

書道ニャンコ、可愛いです。
思わず笑顔になっちゃいました。

☆こっこさんへ

こんにちわ!

ホントに冷蔵庫の中って ナカナカ~見せられませんよね(^^ゞ
そのウチの生活感が もろに ^^;

ぬか漬けにハマっているんですか♪
イイワね~お味をみてみたい~~~(*^_^*)

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

最近 ウチの冷蔵庫は・・・活躍していないですね・・・
まともな生活をしていない証拠・・・ひぇ~!

野菜類は頂き物で~豊富です☆
玉子と野菜があれば 多少は何とかね (*^_^*)

☆ka-boさんへ

こんにちわ!

えへ・・・(*^_^*)

チャチャン子に こんな才能があったら!

左うちわ~~~なのにぃ~~~(*^^)v

☆55rodemさんへ

こんにちわ!

最近 なぜか・・・冷蔵庫の中はスッカラカン~~~!

でも その分 おやつはタップリ~だったりして(^^ゞ

(=^・^=)の書道家・・・いいですね♪

☆ぽん吉ちゃんへ

こんにちわ!

ぽん家の・・・冷蔵庫の中には・・・




ありゃ!そうですか・・・
物騒な世の中ですから・・・☆

くれぐれもお気を付けてお休みください <(_ _)>

☆ももこさんへ

こんにちわ!

チャチャン子がこんなに上手に書けたら

ウチ もっと裕福カモォ~~~(*^_^*)

☆みーたんさんへ

こんにちわ!

最近は タレントニャンコも活躍していますが

ウチからもデビューしてもらいたいものです(^^ゞ
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

