スポンサーサイト


レース編みでテーブルセンター☆

ハイ!本日 2度目でございます !(^^)!


雨の降りしきる 北の大地より ご報告であります!

北海道道東は・・・未だ 桜は開花しておりません・・・


最終地点の稚内と同じくして

開花するものと思われますデス (^o^)/





では ハンドメイド!



レース編み



前回 お見せいたしました糸!



100円ショップにて 購入~~~♪


昨年の春・・・か・・・夏位の時期に

編み編みしていました (*^_^*)





途中でしまい込んでいましたが

ふと!


思い出して!




何だか無性に編みたい気分!!!


・・・で・・・




2年越しのレース編みでした (^^ゞ




1234-123456 024


1234-123456 019


サイズ 約1メートル ☆



これで ひとつ ホット (*^^)v



気にならない時は 全然~~~平気なのに・・・



なぜか・・・気になると



もう~我慢できないわぁ~~~!

やるデェ~~~!編むデェ~~~!





なぁ~ンてね (^o^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
桜はまだなんですね。
やっぱり気候が違いますね。

1メートルのレース編み、凄いですね。
私は1センチも無理かも。

No title

す、すごい!!!
大きい!

レース編み…これまた私も無理だ(笑)

本当器用ですね。
素敵です☆

No title

こんばんは~

い・・・い・・・1メートルもあるの \(◎o◎)/!
凄~く、キレイですねぇ~
私は、編み物はしないのですが・・・
なんでも出来て、尊敬しちゃうわぁ~ (^^ゞ

出来たんでヤンすね

すごいわ~~~、直径1メートル~?
中心部はいいけど、外周にいくほど進まないんだよネエ。
よくがんばりました~~~^^
完成すると、スッキリーーーですものね。
私のキャミソールワンピエプロンもそうだったんです。
途中までできてたんだけど、完成させてスッキリ。
次のものに手が出せます~^^
レース編み、とってもきれいです。

素晴らしい~♪

さすがチャンコママさん♪♪
大作を仕上げましたね~~~~~(〃 ̄ー ̄〃)

いいな~私もいつかレース編みをしてみたいです!!

北海道の桜が咲いたら是非ブログで紹介して下さいね。
楽しみにしています.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

凄い~(^O^)/

そんな、大きなレース編み見た事がありません(゜o゜)
凄く、模様も素敵です~♪
テーブルに敷くのですか???
勿体ないな~
いや、「敷く」とは聞いていませんが(笑)

No title

こんばんわ~

レース編み1メートルなんて凄いわぁ
レース編みは始めると楽しいのですが
大きくなると 途中で飽きてしまいます(^^ゞ

そちらはまだ桜咲いてないんですね
こちらは ようやく満開が過ぎ散り出していますよ

☆sskショーさんへ

こんばんわ!

そうなんです!
桜はまだ!シッカリ 蕾でした・・・

雨が続いているのでいつになりますか (T_T)/~~~

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

途中で投げ出していたんですが
やっと出来て ヨカッタです(*^^)v

コレは少し太い糸を使ったので編むのは楽でした・・・
て・・・随分 仕舞ってあったんですが (^^ゞ

☆葉月さんへ

こんばんわ!

イエ・・・凄くないです・・・(^^ゞ
同じものを以前 作っていまして その時はもう少し細い糸
今回は2度目でしたので・・・

でも 目がしょぼしょぼ・・・デス (T_T)/~~~

☆ka-boさんへ

こんばんわ!

そうなのよ!
始めは~ホイホイと進むんだけど・・・そのウチに
一回りするのに時間が・・・

でも こうしていざ仕上げてしまうと!

あぁ~~~なんて スッキリなんでしょう \(^o^)/

☆あんこさんへ

こんばんわ!

レース編みも小さいものから作ってみるとイイですよ!
コースターとか(*^^)v

桜もまだ 蕾です・・・
だいたいがお天気もイマイチで雨でしたから (^^ゞ
咲いたら 報告しますヨ(*^^)v

☆ぺきままさんへ

こんばんわ!

コレはテーブルに・・・と思っていましたが・・・
ドレッサーに掛けています・・・
あ・顔が見えない (^^ゞ

でも 完成して スッキリ~~~!

☆ミトンさんへ

こんばんわ!

大きなものを作ると 始めはいいんですが
途中で・・・まさに!その通り!

・・・飽きる (^^ゞ

でも 完成した時は気分爽快ですよね (*^^)v
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

