スポンサーサイト


プロフェッショナル☆

昨日 美容室でカットしてもらいました (*^^)v



いつも自分でカットしているんですが・・・


鏡を見ながら右手で・・・チョッキン!



逆になると・・・ムズカシイ (-_-;)

右でも大変なのに!




美容師さんはプロ!

なのにそのお方を信用していないワケではないのですが・・・

気にいった髪型にならなかったら・・・

と思うんですね ←信用していない

自分がそんなに器用な人間なのか!

・・・と聞かれたら・・・全然 (;一_一)





なのにパーマも自分でかけたりしちゃって~~~!

後でいつも後悔してしまう!



ココはド田舎!

しゃれたお店もありません!



が!



でも 1件だけ!


ワタシが思うに・・・この人はスゴイ!



・・・と思う人!

そうです!


プロフェッショナル~~~\(^o^)/



プロなんだから上手で当たり前なんですが・・・


カットがウマイ!


だったら いつもそこへ行けばイイと思うでしょ!



自分でカットして失敗した時!

もう これ以上ダメだぁ~~~と思った時!


その美容師さんはコツを教えてくれるのよね (*^^)v

カットの仕方☆

ヘアカラーのキレイな仕上げ方☆



髪型をこうして欲しいと言うと!



「ハイ!わかったよ!そうしてあげるよ!」



ちゃぁ~~~んとそうしてくれるの♪


コレがプロ!


料金の倍も払ってもイイくらいの気分☆ ←実際はキッチリですが・・・(^^ゞ



プロとはそういうもの!

元々器用な人もいるでしょうが

あの 世界のイチローだって天才ではなく努力の人なのです☆

努力すれば みんなチットは成果がでる!



と言う事で この私もですね!

日々努力すれば いつかは日が射すコトがある?カモ~~~♪



なんか 長々と書いてしまいましたが

後ろの髪型がすこぶる~気にいっています!

せめて 後ろ姿だけでも若々しく♪

え・・・前は・・・???

ん~ん・・・何と言いましょうか・・・

そのコトについては ノーコメント(;一_一)



今日の気分はこんな感じ↓


br_014-00-0909.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

お天気でも、風が強すぎて寒むいです ^^;
カットって、自分でしてたのですか \(◎o◎)/!
凄い・・・なんでも器用にできるんですね ♪

お気に入りの美容師さんが、いるんですね
中々思うような髪形には、ならないもの・・・
やはりそれがプロですよね!
お花を見ると・・・気分は最高なんですねぇ~ (^^♪

No title

ありゃー。
最後にチャンコママの写真を期待してましたー(笑)
気分いいですねー♪
ちなみに私も結構自分で切る方です(笑)

パーマはストレートパーマならかけたことがあります。
ヘアカラーも自分でやります。
要するに、やるのが好きなんです(笑)

今まででカットは満足だけど、
仕上げのセットが気に入らない人もいました(笑)

是非、お写真見たいです♪

お花、すっごくキレイですねー(*´∀`*)

No title

こんばんは。

お花綺麗ですね。
私は髪の毛はお友達に切ってもらってます。

長さもおまかせにしてます。

美容院だと私の髪の毛はまとまらないので。

No title

きっと、ステキな髪型になったのでしょうね。
お花もステキです。
お花と同じ気分・・バラ色ですね。e-420

☆葉月さんへ

こんばんわ!

何でも 自分でしてみたい人なんですが・・・
決してうまくはない (;一_一)

でも ホントにプロはスゴイと思う!
お金貰うだけある!←当たり前か~~~(*^_^*)

思い通りにならないと折角行っても凄くソンした気になったり (^^ゞ
今回は後ろがバッチグゥ~~~なんです♪

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

ありゃ!写真見たかった???
そうですか・・・後ろがとっても気にいっています♪
暫くして自分でカットした時にはお見せいたします (*^^)v
後ろ姿を (^^ゞ
前は人目にさらせられないので ←指名手配ではありません!

ワタシも髪にウエーブがあるような・・・柔らかい髪質・・・
ヘアースプレーも必需品です!

☆sskショーさんへ

こんばんわ!

お友達にカットしてもらっているんですね (*^_^*)
ワタシもそういうお友達が欲しい~~~!

女性にとって!ヘアースタイルは重要!
髪が決まらないと1日中 憂鬱ですの・・・(;一_一)

☆みーたんさんへ

こんばんわ!

え・・・素敵な・・・
ハイ!後ろはバッチリ (*^^)v
普段 自分で見るコトがあまりない後ろ・・・
今回!鏡で後ろを見るのが・・・\(^o^)/←単純・・・(^^ゞ

見たいでーす!!!

写真を期待していました(笑)
ぺきままは、気にいった髪型になった事が、
ありません(;一_一)
そして、たどり着いたのが「ヅラ」(笑)
自毛は、自分でバサバサきってガタガタです\(~o~)/
お花、、、素敵ですー♪

なるほど~♪

おはようございます♪
昨日降り続いた雨もあがり今朝は気持ちの良い晴天になりました。

北海道は桜が咲いたんですね。。お花見を楽しめる季節。。
ワタシも北海道へ行ってお花見したいです(笑)

ところで・チャンコママさんご自分でカットされるんですか?
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
ワタシはクセッ毛なので 恐ろしくてカットできませんΣ(^∀^;)
自分でカットできたらどんなにかいいだろうって思います。
失敗してしまった時に親切な美容師さんがいらっしゃるというのも
良いですね♪♪ 安心してカット出来ると思います(笑)

今日の気分のお花 素敵です ポチッ♪

No title

こんにちは。
おおっ、自分でカット。
担当さんがやめてしまって、もう半年ちかく
美容室探しで迷っているので
自分で切れたらいいのにな~と思ってましたよ。
クセ毛なので、自分でやったらバクハツしそうかも;

No title

あら、実際の髪方の写真も一緒にUPして下さい。^^

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

いきなりですが!ダメです!
チャンコママは永遠に謎のままで終わらせるのです!
あ・まだ 終わりではないので (^^ゞ

でも 考えてみたら・・・ヅラ・・・イイかも!
いつも苦労しているのよね・・・ふぅ~ん (;一_一)

☆あんこさんへ

こんにちわ!

今日は曇りの北海道です・・・
昨日は雨・・・明日も予報では雨 (-_-;)

パットしないお天気で気分も停滞気味でした ^^;

髪はカットしてもらったので当分 大丈夫!
結構短くなったので 暫くはカットも大丈夫~~~♪

でも 髪型は気分を変えるにはイイかもですね(*^_^*)

☆こっこさんへ

こんにちわ!

そうですね・・・気にいった髪型にしてくれる人に
出会いたいですよね!

詳しく伝える・・・本を持って行って!
雑誌に載っている人とは エライ~~~違いはあっても・・・(^^ゞ
楽に決まると申し分ないんですが・・・
くせ毛だとフツ~に考えると・・・ウェ~ブがあってイイ~ジャン♪
でも それが帰って苦労の種 (-_-;)

☆ぽん吉ちゃんへ

こんにちわ!

あら!そう!

・・・でもねぇ~あまりに美し過ぎて・・・ヤバイカモ (;一_一)
狙われると困るでショ (*^_^*)
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

