スポンサーサイト


レース編み・・・で・・・☆

今朝 テレビでワンセグ携帯を持っていると

NHKの受信料が必要だと!



なっなんと!


ビックリ~~~(@_@。


今時・・・ほとんどの人が持っているはず!


何とも驚きデス・・・(;一_一)





では 気を取り直して・・・

今日も曇り空のお天気ですが



ぱぁ~~~と!


晴れて欲しいですね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

寒い・・・寒いです・・・


外は・・・寒い


でも ウチの中は (*^^)v

マタマタ~スイッチON~~~!

しちゃいました・・・(^^ゞ ←節約しろ!





先日 お見せいたしましたレース編みですが

あてもなく 編み編みしていたので





0989 001



・・・ポケットティッシュ入れ???



0989 002



どうしましょうか・・・


あまり良く考えていなかったので・・・


何かになりましたら




また 次の機会に (*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もワンセグ携帯です!
家のと別途の受信料ですか?!
かなりビックリなニュースです(笑)

チャンコママさん、本当すごいですね。
なんでもできちゃいます。
そして仕事が早い!!!
本当に素敵です!

こんにちわ~♪

携帯にNHKの受信料ですか???
ぺきままは、ワンセグではありませんが、TVは仕方なく払ってます↓↓↓
レース編み、まだ決めてないのですね(笑)
大きさからだと、テッシュ入れしか浮かびませんケロッv-535

こんばんわ

えっ?!ワンセグ携帯でNHKの受信料?!
知らなかったぁ~気を付けよう・・・
 
レース編み、たくさんつながりましたね♪

☆55rodemさんへ

おはようございます!

そうなの!
ワンセグ携帯を持っていると受信料が発生するそうです!
テレビを受信できるから見ても見なくても (;一_一)

世の中おかしいわよね!
理屈では理解できても・・・納得できない!ねっ!

☆ぺきままさんへ

おはようございます!

レース編みは決まらないので ないない~して!
しまっちゃいました (*^_^*)いずれ・・・いつか???

何かにはしたいと思っています (*^^)v

☆ももこさんへ

おはようございます!

レース編みはそのウチに何かに・・・
思ってはいます~~~て しまっちゃいました (^^ゞ

日々移り気な性格で・・・^^;
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

