スポンサーサイト


白糠のお友達をご紹介~~~(*^^)v

パッチワーク大好きなチャンコママです♪


でも 作品はあんまりありません・・・(^^ゞ

それで今日はお友達の作品をご紹介したいと思います☆



北海道の道東で長年パッチワークをいている 稲子さん!

白糠のパッチワークサークル☆




inekosan 017




いつも何かしら大作を手掛けているんです (*^^)v

去年の展示会には行けませんでした・・・

それで写真を見せて頂いたので

みなさんにも観て頂きたいと思いまして!

本日は 稲子さんの了承によりお披露目させていただきます <(_ _)>



↓ブルーの大きなタペストリーが稲子さんの作品デス☆
inekosan 014
去年の展示会




稲子さんの作品
inekosan 008

和のキルトイイですね♪

inekosann 016

ワタシの苦手分野・・・(^^ゞ

inekosan 011

素敵でしょ☆

inekosann 010

さすが北海道のお方!鹿と白鳥を☆

inekosan 012

とても 手が込んでいてキレイ☆

inekosan 013



ごく一部ですがお披露目させていただきました☆



人の作品を見せて頂くと!

意欲も湧いてきますねぇ~~~!(^^)!

・・・この意欲が持続することを願う・・・



稲子さんはベッドカバーを何枚も作っているんですが



それを!



それを!簡単にプレゼントしちゃうんだからぁ (@_@。

気前 いいわぁ・・・



あぁ~もったいない!!!

欲しかったな・・・あ・シツレイ!

自分で作れ! ハイ・・・ハイ・・・

いずれそのウチに・・・(^^ゞ



さぁ~~~ガンバルわぁ~~~(*^_^*)


白糠の稲子さん アリガトウ~~~♪

遊びに行くわよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチワークって色々な種類があるのですねえ。
ステンドグラスのようなのも素敵ですi-178
初めて見ました。素敵。

No title

すごいですね。
パッチワークとは思えない美しさ。
素敵な人がたくさんいるものです。

自分が何も作れないので、
何か作ることができる人、とっても尊敬です☆

凄いですね!!

パッチワークって細かい作業てんこ盛りなので私には無理ですΣ(^∀^;)
それをサラッとこなしてしまう皆さんは(●・`д・)σ ゚+。:.゚天才゚.:。+゚ ヾ(>∀<○)

展示会の様子 UPしてくださってありがとうございます♪
素敵な作品がいっぱいですね!!
ハワイアンキルトもあって ビックリ!!

お友達はベッドカバー。。大作なのにプレゼントされるんですか?
それもΣヽ(゚Д゚; )ノビックリです!!私には出来ないΣ(^∀^;)

No title

こんにちは。
お久しぶりです。ようやく、晴れましたね。いやぁ~毎日天気が悪くて「ふざけんな!お馬鹿!」と文句を言いながら生活してました。
素敵な作品ばかりだぁ~。ハワイアンもステンドもあるし~。
お隣の街に住んでいらっしゃるんですね。私もがんばろ~。

豪華ですね!!

パッチワークもいろんな世界があるんですね~
裁縫は、全然駄目ですが、
見ていると楽しそう!(^^)!
サクラさんも、ベットカバー、頑張って完成させて下さいねv-535

間違えました(ToT)/~~~

「サクラ」さんと旧名を(笑)
失礼しました(ToT)/~~~

☆こっこさんへ

こんにちわ!

そうなのよね!
何でも 色んな作り方があって!
奥が深い!

人の作品を見て 意欲を掻き立てる!
よぉ~~~し!
・・・でも 持続しないんですけど・・・(^^ゞ

☆55rodemさんへ

こんにちわ!

スゴイです!
スゴイ人がいるもんです・・・(*^_^*)

パッチワークにもイロイロあって・・・
アップリケが苦手なワタシは見ているだけで
もう~充分~~~満足!

☆あんこさんへ

こんにちわ!

あんこさんもハワイアンキルトをしているので
尊敬に値いたしますデス \(^o^)/

アップリケは苦手です・・・
だから作らない・・・と言う事で上達もしない (^^ゞ
それに自分の作ったベッドカバーを人様に差し上げるなんて
ムリムリ~~~です (T_T)/~~~

☆おーちゃんさんへ

こんにちわ!

やっと!やっと晴れましたね \(^o^)/
今年はホントにどうなっているんでしょうか (^^ゞ

お隣の町でしたか!
お互いに頑張りましょうね (*^^)v

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

まぁ~何度も恐れ入りますデス!
何でも自分で作りだすと言うのは楽しいです♪
同じものでも人によって雰囲気が変わって (*^_^*)

チャンコママも頑張りますヨ~~~\(^o^)/
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

