スポンサーサイト


東藻琴芝桜公園 ☆

お久しぶりの晴天です♪


お天気がイイのでお出掛けしてきました (*^^)v

いつもは対向車にも逢わないカントリ~ロ~ドも

車の列が~~~!


一瞬!


あら!何かあったのかしら???

なぁ~んて思いながら (^^ゞ





東藻琴芝桜公園です \(^o^)/

東藻琴 040

東藻琴 024



去年は16日に行ったんですが

今年は今日!

なんと 29日では あぁ~~~りませんか ^^;



東藻琴 036


久しぶりのお天気と土曜日と言うコトもあり

かなりの人でした♪


東藻琴 028

東藻琴 026


自動販売機も芝桜☆


東藻琴 034


煙でくもっていますが

イイ~ニオイ♪


東藻琴 033


ここで釣りも出来るんですよ♪


東藻琴 025


遊覧飛行のヘリコプターも暇なしに飛んでいました!

お値段 10分 4800円なり~~~!


東藻琴 017


お土産にコレを買って帰ってきました (*^_^*)


東藻琴 049




北海道の道東にある東藻琴を

どうぞヨロシクお願いいたしますぅ (^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、一面ピンク色!
キレイですね。
白い花で、モウちゃんの絵が描いてあったり、文字が入っていたり、とにかくスゴイですね。
それにしても、去年より、花が2週間遅いという事ですね?
今年の夏は冷夏という予報ですが、どうなるんでしょう。

No title

すごいすごいすごーい!!!
私が行った民家とはやはり違います(笑)

牛さんがすっごく可愛いですね(*´∀`*)

自販機も素敵です!
少し遠めの写真も緑とコラボでとっても素敵です。

No title

春を満喫してきましたか~?
天気の良い日で気持ちよさそうです。
かなり広いんでしょうねぇ、一面のピンク、迫力あるわ~~~^^
焼きトーモロコシ、、、うまそう~ここ何年も食べてないです~

No title

こんばんは。

綺麗な芝桜ですね。

芝桜が好きなので羨ましいです。

おみやげも可愛いですね。

No title

こんばんは~

芝桜、キレイですね ♪
こちらも、やっと咲いて来ました (*^^)v
我が家のすずらんは、まだ咲いてませんけど・・・

稲子さん、何歳になられるんでしょう?
す・・・素晴らしい \(◎o◎)/!
キルト歴は、何年でしょう・・・
私も、稲子さんみたいに頑張りたいです (*^^)v

今日、お天気だったので行って来ました!
写真撮影、禁止とあるところと・・・
そうでないところが、分かりづらかったですね ^^;
でも、ちゃっかり写してきちゃいました ♪

ベットカバー完成です!
疲れました (^_-)

おばけですよ~♪

芝桜、とっても綺麗ですね!!
モーモー牛さんが、可愛いです(*^^)v
素敵な所ですね~
トウモロコシ食べたくなりました(笑)

No title

キレイな公園ですね♪
こちら福井も、久しぶりのお天気です。
でも、なんとなく、肌寒い・・・この季節にいう言葉ではないような???

芝桜ってキレイですよね★
フフフ・・・(*^_^*)お餅も気になります(^^♪

ところで?福井って解ります???
日本一!忘れ去られている県だそうなので(-_-;)

こんばんわ

わぁ芝桜満開ですね☆きれい♪
いつか観に行きたいなぁ

No title

いいなぁ~行きたかった東藻琴の芝ざくら・・・
上湧別のチューリップの帰りに行きたかったのに
旦那君に遠いから 滝上にしてと・・・
来年は 行けるかも~?!いや行きますよ~!

綺麗ですぅ~♪

やっと咲いたのですね。
何度見てもと~~~っても綺麗ですね。
先週はかなり寒くてストーブをつけることもありましたが
今週からは春本番(初夏?)!!
気持も軽くなってきましたね♪

☆みーたんさんへ

こんにちわ!

キレイでしょ (*^^)v
牛さんの顔は 牛さんが人よりも多くいる地域だからです♪

そうして毎年 干支の字が作られているんですよ (*^_^*)

☆55rodemさんへ

こんにちわ!

先日の個人のお宅も凄かったですよ \(^o^)/

ココは 500円~払ってますから (^^ゞ
その分 見てこないと・・・あは・・・

☆ka-boさんへ

こんにちわ!

ハイ!
やっと!春を満喫~~~てトコでしょうか (^^ゞ

トウモロコシの時期にはまだ 早いんですが
待ち遠しいです (*^_^*)

☆sskショーさんへ

こんにちわ!

何だか ついつい 人の波につられてお買い物してしまいました (^^ゞ
人の心理でしょうか☆
列が出来ていると・・・並んでしまう・・・

でも 可愛いので 1枚自分用です (*^^)v

☆葉月さんへ

こんにちわ!

稲子さんは年金を貰っているので・・・
そう言うお年頃・・・極秘だそうです (^.^)

とにかく いつも何かを作っていて!
その合間にパークゴルフをしています♪

葉月さんもベッドカバー完成おめでとうございます \(^o^)/
素晴らしいです!
大作を仕上げた時の満足感~~~!

・・・早く 味わいたいです・・・(^^ゞ

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

牛さんが多い土地なので・・・あちらにも~こっちにも!
シンボルですね (*^^)v

トウモロコシ・・・時期になったら!!!
美味しいわよ ヽ(^o^)丿

☆himasobiさんへ

こんにちわ!

やっと 春になった北海道です!

えぇ~~~と・・・福井・・・福井・・・
正確な位置は・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

勉強します (T_T)

☆ももこさんへ

こんにちわ!

キレイでしょ (*^^)v

道東にもいつか!いつか!
いらしてくんなまし~~~~\(^o^)/

☆ミトンさんへ

こんにちわ!

道東は北海道らしい景色が多いトコ♪

東藻琴はウチの庭~~~のようなトコ♪←庭がどこまでだか・・・(^^ゞ
1度は見に来てね!

その時は是非!ガイドをさせて頂きますヨ~~~(*^^)v

いい宿とイイ~~~お店をご紹介します☆

☆小夏椿さんへ

こんにちわ!

いやぁ~~~!
やっと咲きましたです!
桜は 開花したと思ったら・・・雨で・・・無残 (T_T)/~~~

今 春・・・で 来月は・・・初夏・・・いや 春???
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

