スポンサーサイト


今日作ったもの~~~デスよ☆

5月 最終日 

お天気が続いています!イイ~~~コトです♪

それで気分も アップ~アップ!!!



和布を使ってバックも作りたい!

そんなコトを考えながら・・・

和布を出しては並べて~~~ニンマリ (*^_^*)

その割に・・・

一向に進まない パッチワークです・・・(;一_一)




さて!先日 編んでいましたレース編み・・・

ポケットティッシュ入れにしようか 悩んで

そのあげくに ナイナイ~~~!



それを 又出してきて (^^ゞ


完成させました☆


サイズ 31×22センチ

電話に掛けて見ました・・・丁度イイサイズ (*^^)v




re-su 002



この処・・・ハンドメイドはサボっていたので・・・

あの ポーチ

バイヤスは付けたものの 持ち手はまだでした (^^ゞ

マ そのウチに (*^_^*)



re-su 006




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお^^形になりましたね。
「しまっちゃいました~~~」って言ってたから
しばらくは、お目にかからないのかと・・・^^
電話のサイズにピッタリでしたね^^
ポーチもこのままバックinバックで。

こんにちは。
レース、ピシッとして綺麗v-10
可愛いわ~~。カバーになったのですね。

ポーチの柄とも合ってますね。私も小花柄好きです。
持ち手がついたら使いやすそうですね(*^^*)

私も糸や布を眺めてニンマリしてます。
やっぱり進まないです。

こんばんわ

わぁ~可愛い♪レース編みも楽しそうだなぁ~

こんばんは。

レース編み綺麗ですね。
ポーチの色も可愛いですね。

本当、チャンコママさんは、
なんでもアッっと言う間に作ってしまいますね。
素敵な電話かけです(*´∀`*)

ポーチ、持ち手まで付くのですね。
素晴らしいの一言です(*´ェ`人)

☆ka-boさんへ

こんばんわ!

ハイ!何とか形にはしました♪
作りたい物はイッパイ~~~!
気持ちが先で・・・手がつけられていない現実 (^^ゞ

何とか ひとつづつこなしていきます(*^_^*)

☆こっこさんへ

こんばんわ!

やっぱり 仕上げないと気になって (^^ゞ
小さな物でも出来上がると気分もスッキリです!

あとは・・・持ち手だ (*^^)v

☆ももこさんへ

こんばんわ!

編み編みの方が好きかも♪

あれもこれもと・・・気が多くて進みません (*^_^*)

☆sskショーさんへ

こんばんわ!

次は 違う色合いも作りたいと・・・
思ってはいますが なにせ 気が多いもので

次は 何かしら???

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

あ・いやぁ~あっという間・・・では (^^ゞ
いつも何かを作りたいと思っていますが
決まるまでが・・・時間掛かります (*^_^*)

こんばんはー♥

チャンコママさん、こんばんはー♥
素敵なコメントを下さって、本当にありがとうございました♥
読み逃げばかりしていたので、今日こそは!と思い、こちらのコメント欄にも遊びに伺わせて頂いています♥

わぁ~~~っv-10 素敵すぎです。。。♥
レース編みがこんなに素敵に出来るだなんて尊敬してしまいます♥ 本当に美しいですねーー(^v^)♥

ポーチの色合いも素敵で、惚れ惚れとさせて頂きました♥
また遊びに伺わせて頂きます。。。(>_<)

☆ちくちく村Lingeさんへ

こんばんわ!

コメントありがとうございます\(^o^)/
こちらこそヨロシクです!

可愛い~ブログでとても感動でございますデス!
これを機会に又 お邪魔させていただきます (*^^)v
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

