スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「帰宅したら最初に何をする?」です。みなさん、帰宅したあとに最初に行うことって何ですか?水谷は、まず最初にパソコンを付けます。毎日、定期的にチェックするサイトがあるのでそのサイトを見ると、帰宅したーって気持ちになりますね。水谷はしてないのですが...
トラックバックテーマ 第972回「帰宅したら最初に何をする?」




帰宅後に まず何をするのか・・・

そうですね・・・


いつも 帰ってきたら まず PCをONします☆

取りあえず・・・見る☆

自分のブログ (*^^)v

コメントを見るのが楽しみですね♬

みなさん いつも ありがとうございますデス \(^o^)/



すると・・・

PCの隣りに・・・(=^・^=)

同じ目線に・・・チャチャン子がいるんだなぁ~~~(^^ゞ




000000000-123 136



覗きこんで←見てもわからないのに (;一_一)

お腹がイッパイだと寝ていて・・・

知らんぷりだったりして (^^ゞ

ホントに・・・



あ・帰宅後の行動ですが

PCをONしてテレビもON~!

ニュースを見ます☆

留守の間に何かあったかもしれないので

まず その日の出来事などをチェック (*^^)v


最近は事件・事故・何処で何が起こっているのか

大ざっぱでも知っておかなければと・・・

なんか 心配だったりして (^^ゞ



この処 普天間問題が気になるところ・・・

毎日 報道されていますから

結局 どうなるの・・・



あ・それはそうと!

今日もイイ~お天気でタオルケットを干したんですよ!

そう 外に!

とても良く乾いて 今日はイイ気持で寝れる♬


・・・て・・・

今は雨が降っています!

あぁ~今日干してよかったわ (*^^)v

それに チャチャン子も窓辺で過ごしていました☆



000000000 031







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(^O^)/
朝↓の記事読み逃げしてしまいました(--〆)
珍しく「遠出」だったので(@_@)
完成おめでとうございます!
綺麗で、素敵です(#^.^#)
チャチャンコちゃん♪
見ている姿が可愛いですー(#^.^#)

こんばんはー♪

私はまず、ココとロデムとはしゃぎます(笑)
ひどいと30分くらい、戯れてます。
あ、聞いてないですか(笑)

チャチャンコちゃんも一緒に、
ブログコメントチェックしてるんですねー(*´∀`*)
チャチャンコちゃーん、見てるー?(笑)

☆ぺきままさんへ

おはようございます!

いつもありがとうございます (*^^)v
作りかけが出来上がると ホットします!

次へ進みたいと考え中でした (^。^)y-.。o○

☆55rodemさんへ

おはようございます!

そうですか!
帰ったら 速効~~~遊んであげるんですね \(^o^)/

ウチは出てこない時もあるんで・・・(^^ゞ

でも コメントは一緒に見てますヨ~~~(=^・^=)

こんにちは~

午後からお天気が、悪くなってきました!
しかも・・・寒いですね (・_;)
レース、電話にかけておしゃれですね ♪
ポーチは、あと持ちでですか?

キルト仕上げて、ちょっとポーチもバックも
投げっぱなし・・・手付かずです (^^ゞ
サッサと仕上げなくちゃぁ~ (^^♪

こんばんわ

ブログのデザインとても素敵ですね♪
チャチャン子ちゃんもPC見てるのねぇ~
かわいい♪

こんばんはー♥

チャンコママさん、こんばんはー♥
今日も楽しみにして伺わせて頂いています(*^_^*)
じめじめとした6月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。。。??♥

チャチャン子ちゃん、とってもかわいいですねー(^v^)♥
見ているだけで癒されそうな、優しい瞳を感じました♪
こうしてチャンコママさんと一緒にPCを見ているんだな。。。♥
なんて想像が膨らみました♪
素敵な様子を見せて下さってありがとうございます♥

おはようございます
チャチャン子ちゃん可愛いですね~女の子でしょうか?
撫で撫でしたくなります
東藻琴芝桜公園・・・きれいですね~
ついつい行きたくなりますね~
でも、こちらは愛知県・・・あまりに遠い!
あんなきれいなものがみられてうらやましいです
リンクありがとうございます!
こちらもさせていただくのでよろしくお願いします

こんばんは~。
お仕事なさって、いるのですね?
帰ったら、まずパソコン。私も同じです。
チャチャン子も側で見ているのですね。
可愛いですね。
家のニャンコは黒白(=^・^=)です。
やはり、パソコンの後ろにくっいています。

☆葉月さんへ

こんばんわ!

えぇ~お天気も朝のウチは まぁヨカッタのですが
夕方から雨でした (*_*;

ハンドメイドもナカナカ・・・手つかずです・・・
気がのらなくって ^^;
ワタシの場合 締め切りもないので・・・ついつい 延び延びに (^^ゞ

☆ももこさんへ

こんばんわ!

そうなのよ!
チャチャン子も一緒に見ています (*^^)v

時々 上で寝ていたりもしますが (^^ゞ

☆ちくちく村Lingeさんへ

こんばんわ!

えぇ~6月に入ってしまい・・・早い・・・
なんでこんなに月日の経つのが早いのかと (^.^)

やりたいことがイッパイあるのに ナカナカ思うようにいきません (^^ゞ
マ のんびり行きます (*^^)v

これからもひとつヨロシクです (=^・^=)

☆千弘さんへ

こんばんわ!

こちらこそ ありがとうございました (*^^)v

田舎暮らしのブログで・・・気ままに更新しています♪
ホントはハンドメイドが主・・・のつもりでしたが
それほど作れないので (^^ゞ

良かったら又きてくださいネ (^.^)

☆みーたんさんへ

こんばんわ!

仕事があるので 物作りも思うように出来ないのですが
暇があれば 少しでも作りたいと・・・思う気持ちは
あるのですが・・・(^^ゞ

ニャンコはPC好きですよね!
よく 寝ています (-"-)
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

