スポンサーサイト


ぐる~とパノラマ 美幌峠☆

昨日は生憎の曇り空でした☆


でも 久しぶりに 3人で美幌峠へ (*^^)v




美幌峠 006ー姫子


ぬいぐるみ連れは 勇気が・・・


ポーチ




チャチャン子さんは寝ているので

姫子だけ・・・(^^ゞ



美幌峠 007


ポーチから落とさないようにしないと・・・(-。-)y-゜゜゜


さかさま



やはり 曇りだったので・・・

峠は白く霧が掛かっていました (;一_一)


でも・・・


折角行ったのだから

ぐるっとパノラマ美幌峠~~~!

なんですけど・・・

ぐるっと見回しても~~~見えませんでした!



美幌峠には あの!

美空ひばりちゃんの石碑があるんですよ (^。^)y-.。o○



美幌峠 015


美幌峠 027かい段


美幌峠 022雪


一応 屈斜路湖をバックに記念撮影☆  


美幌峠 021



と・・・言う事で この後お買い物をして帰ってきた訳なんですが

峠は寒かったわ・・・ブルブルでした (*_*;

ダウンを着て行っても良かったかも!

・・・チト おおげさ ^^;



美幌峠 016



美幌峠の歌 知っていますか???


て・・・知らないので聞いてみた・・・オホホホ・・・



では ごきげんよう~~~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
せっかく、暖かくなったと思ったのにまた、寒いですね。(いい加減にしやがれ!)おっと、口がすべった(笑)来週は気温も上がりそうなのでちょっと我慢しますか。美幌峠、ひばりさんの歌碑は知らないけど、峠のいもだんごの美味しさなら知ってま~す!揚げただんご?も美味しいですよね。食べに行きたいなぁ~。

おはようございますーv-535

今日は「姫子」&「ひまわり」ちゃんとお出かけなんですね(#^.^#)ポーチでさかさ吊りの姫子ちゃん。。。
ちょと笑ってしまいました~(ご、ごめんよ)
「撫子」はお外に出た事がまだ、ないのですが、、、
今度、連れ出してみようかな・・・
勇気が~~~~(笑)!!!

姫子ちゃんと「逆さづり」でお出かけなんて
チャンコママさんらしい~~~^^
ヘキサゴンのキルトも素敵です。チャチャンコ、
寝心地よさそうね~

こんばんわ

わぁ姫子ちゃん落ちそう(笑)

また最近寒いですねぇ
来週は気温が上がるみたいだけど
寒暖の差についていけません・・・
ポチ

こんばんは。

姫子ちゃんとお散歩いいですね。

猫とはお散歩難しいですものね。

こちらは暑いぐらいです。

こんばんはー♥

チャンコママさん、こんばんはー♥
早速、遊びに伺いました(@^^)/ 
夜な夜なの訪問です♥ 笑

姫子ちゃん、とっても趣があってかわいいですねー♪
チャンコママさんのハンドメイドかな。。。♥
一緒にお出かけ。。。(^v^)
きっと素敵なお時間をお過ごしだった事と思います♥
今日も素敵なブログをありがとうございます♪

こんばんは~
美幌峠に歌碑があるなんて知りませんでした。
どんな歌なのでしょうね。

やっと暖かくなってきましたね。
チャチャンコにも過ごしやすい季節になりつつあって、よかったですね
^^v

久しく更新がありませんけど?

元気ですかぁ~~^^

はじめまして^^
先日はご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

美幌峠、晴れていたらもっと素敵な眺めだったんでしょうね♪
雪が残っているとは…寒そうですね(^^;;
一緒のお出かけした姫子ちゃん、カワイイですね~^^
とっても楽しそう♪

また遊びに寄らせていただきます^^

☆おーちゃんさんへ

こんにちわ!

昨日と今日とまるで真夏のようです!
天気予報通り~です!・・・当たって嬉しい (^^ゞ

峠のいもだんご美味しいですよね♪
いつも 素通りなんですけど久しぶりに寄ってみたんです(^.^)

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

ぬいぐるみ連れも始めは勇気がいりますが・・・
1度 経験すると平気になります ヽ(^o^)丿

色んなトコに持って行きましたから!
最近はひとりでも持って行けます・・・あ・連れて行けます(*^^)v

☆ka-boさんへ

こんにちわ!

姫子を抱っこして歩くと・・・怪しいカモ・・・
でも!でも ポーチに入っていたら・・・同じ???

チャチャン子は外出出来ないのでしかたないですヽ(^o^)丿

☆ももこさんへ

こんにちわ!

ホントに天気予報通りに夏のようなお天気になりましたね!
虫の声が聞こえていてホントに気分爽快です (^。^)y-.。o○

☆sskショーさんへ

こんにちわ!

そうなのよ!
ニャンコはお散歩してくれないしぃ~~~(^^ゞ

そちらも暑いでしょうね。
くれぐれもお気を付けてくださいね(^.^)

☆ちくちく村Lingeさんへ

こんにちわ!

最近 訪問も出来ずにいたのでまた 改めて
イロイロ見させて頂きますね!

楽しい気持ちにさせてくれるので癒し系ですねヽ(^o^)丿

☆小夏椿さんへ

こんにちわ!

美幌峠はいつも 素通りしているんで (^^ゞ
この 歌もどんな歌なのかも知りません・・・

今日も暖かくってイイ~~~感じでした!
チャチャン子は何処???
何処かに隠れて寝ているようです (=^・^=)

☆ぽん吉ちゃんへ

こんにちわ!

帰ってまいりました (^_^)v

また お邪魔に行きますよォ~~~ん!

☆ゆーさんへ

こんにちわ!

まぁ~ご丁寧に恐れ入りますデス <(_ _)>

この峠は ホントにグルリ~~~と!
見渡せるのです☆
又そのウチにご紹介します!

これからもヨロシクです (^。^)y-.。o○
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

