スポンサーサイト


ハンドメイド・・・始めましょうか☆

暖かいデス ヽ(^o^)丿

本日 AM 10時の気温 26.8度☆




おぉ!

ホンマニ北海道かいなぁ~~~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


イイ~~~コトです!


でも 天気予報では・・・今だけ・・・(^^ゞ

マ それでも イイのです!



やっと暖かくなったので枯れ木にも葉っぱが☆



緑のトンネルと呼ばれている通りデス☆
kanagu 002



この通りも少し前は・・・



こんな感じでした (@_@。
1234 029



さてさて それでは そろそろハンドメイドでも・・・

何???

考えていて

そう言えば!

確か去年のキルトウィークの時に買ってきたアレ!

思い出しまして・・・(^^ゞ



kanagu 012



パックンバックのミニサイズ用☆


持ち手は・・・5本買うとお安くなると言うので・・・

バネは10本買いました!

・・・

ずぅ~~~と!

しまい込んでいました!あはっ・・・(^^ゞ



思いだして出してみたの!

・・・

他にも・・・そう言うものが・・・何処かにしまい込んでアル・・・(;一_一)


それではコレで何か・・・何か (-。-)y-゜゜゜

悩んで1日終わるカモしれない・・・



では みなさん!



窓を開けていると虫の声がやけに五月蠅い~北海道でした!


ごきげんよう~~~(^。^)y-.。o○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♥

チャンコママさん、こんにちはー(*^_^*)
今日も楽しく拝見させて頂いています♥

少し前までは葉っぱが付いていなかった
緑のトンネルも、今では美しい緑で飾られて
いますね。。。♥
たくさんの素敵でおいしい空気が頂けそうだな。。。
なんて想像をしてしまいました♥

持ち手やバネ口、たくさんありますねー(^v^)♥
これを使って、とっても素敵な作品に
仕上がるのだろうな。。。♪
楽しみにしていますね♥
今日もたくさんの素敵をありがとうございます♥

こんばんは~

急に暑くなりましたね ^_^;
外は、焼け付きそうな暑さでしたが
今時間、もう窓を閉めなきゃ冷えてきました (>_<)

ショルダーバック出来上がりました ♪
中袋を付けると、組み立てがややこしくて
泣きそうでした (・_;)
でも、なんとか使えそう・・・ ^_^;

こんばんわ

わかるなぁ~
私も買ったもののどこかにしまいこんであるものが
どこかにたくさんあります(笑)

こんばんは~
ここ数日夏日で、今日は28度超えました。
もうすっかり真夏みたいになってます(汗)
木々の色も1週間前に比べると一気に濃く、茂っていますよね♪

私、買ったもの以外にも
色んなものをしまいこんでしまって
我が家は「不用品の館」と化しています(大汗)

☆ちくちく村Lingeさんへ

こんばんわ!

ありがとうございます (^o^)/
田舎暮らしで山とか木・・・ぐらいしかありませんが(^^ゞ
住み慣れるとこれも また おつなものかと ^m^

ハンドメイドも気持ちが先で・・・
でも チットづつでも作れば出来上がる!デスよね ヽ(^o^)丿

☆葉月さんへ

こんばんわ!

ホントに暑かったですね (@_@。
めったにこんなコトないので疲れました・・・(^^ゞ

バックを作ったんですね!
そうなのよ!中袋を作る時とか 何かはさみ付ける時なんか
よぉ~く考えてしないと大変ですもの・・・
でも 完成したんですね (^。^)y-.。o○
早速 使って~~~☆

☆ももこさんへ

こんばんわ!

ももこさんもですか!でも ワタシはいつも何かを作るたびに
探しているようで・・・(^^ゞ

クリアな収納ケースが欲しい・・・一目でわかるような (*^^)v

☆小夏椿さんへ

こんばんわ!

使えそうだと思うと・・・しまっておきます!
そうよね・・・特に手芸に使えそうなもの (*^^)v

他の物は思い切りよく 捨てられるんですが・・・
それでも 溜まる・・・
貯まらないのは・・・貯金ぐらいかしら~~~(T_T)/~~~

おはようございます(^O^)/
緑のトンネル素敵ですね~♪
また、ちくちくが再開されるのですか?
今度は、何ができるのかな~???
また、出来上がったらUPして下さいね~v-535

すごいですね!
同じ場所で、別世界です☆
かなり大きい木ですね!
素敵スポットです♪

持ち手登場ー!
先日のポーチにもつけるのかしら?
楽しみにしてますー♪

こんにちは^^

緑のトンネル♪すごくステキな通りですね(*^^*)
ドライブしながら癒されそう^^
いいなぁ♪

私もよくありますよ~
買ってきて仕舞い込んじゃうこと(^^;;
細かなものを奥の方に入っちゃうと
数年後に発掘されたり…(^^ゞ
何ができるのか楽しみにしてますね☆

それから、事後報告で申し訳ありませんが
勝手にリンクさせて頂きました~m(_ _"m)ペコリ
どうぞヨロシクお願いします^^

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

ちくちくですが・・・予定通りに行かないチャンコママ!
そのウチに続々と~~~???

やるでぇ~(^o^)/

☆55rodemさんへ

こんにちわ!

そうでしょ!でしょ!同じ場所なんですけど・・・
また 寒くなったら別世界になるんですよ ヽ(^o^)丿
・・・て・・・寒いのも苦手なんだけど (^^ゞ

☆ゆーさんへ

こんにちわ!

あらぁ~ありがとうございます (^o^)/
ワタシもリンクさせていただきますね☆
これからもヨロシクです(*^^)v
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

