スポンサーサイト


パックン!パックン!ミニバックダヨォ~~~ン(*^^)v

完成です☆



パックン!ミニバック☆
paltukunn 012



只今 2つ目に入っております ^^;

今回 ミシンで製作しておりまして

このように↓



paltukunn 001



こんな具合に縫い合わせて



paltukunn 007



カッターと定規でホイ!ホイ~と♪


・・・でも ですねぇ・・・

筒状に縫い合わせる時に (^^ゞ



paltukunn-0.jpg



ミシンのアームに入りきらない ^^;

・・・・・・予定外・・・

それでお次はさらに2センチ・・・プラス(*^^)v

そうするとすっぽりと入ってくれる!

はずなんだけど ^^;



まぁ~そう言う事であとは2・3日後に

こちらにも色々と都合がありまして(^^ゞ



ところで!

毎日 暑い~暑いと言っておりましたが

今日は・・・



シトシト~ピッチャン!シト~~~ピッチャン!←フルっ(;一_一)

雨・・・でした

北海道に住んでいて寝苦しい~なぁ~んて・・・

言っていたら 怒られそうですが

ホントに暑かったんですよ(-_-;)


今日はいつもよりも幾分イイかな???

でも・・・

湿度全開・・・て・・・気もするけど・・・

それにしても 

今年はホントに冷夏なのでしょうか ((+_+))

畑にはイイ雨になってくれることだと思います☆




それではみなさん!



ごきげんよう~~~ヽ(^o^)丿




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来ましたね、パックンポーチ。
かわいいですね~、持ち手を付けるだけで
おしゃれです~。

ミシンに入らない・・・予想外のハプニングは人生そのもので・・・^^
袋部分を大きくつくってギャザーを入れて、、、
プックリした、ポーチもかわいいかも。

2~3日後ですね。じゃあ、またその頃・・・

こんばんわ

あぁ、そうそう、ミシンのアームに入らなくて
えっ?!ショックーって事ありましたぁ
私だけじゃなくて、ホッとしました(笑)
 

おぉー!!!
完成しましたねー(´∀`)
これまた素敵です☆

しかしチャンコママの記事を見てると、
いとも簡単そうに見えます(笑)
自分もできると思ったらぁー大間違い(笑)
さくさく出来上がるので見ていて気持ちがいいです♪

梅雨…いやですね(;´Д`)

こんばんは。
ミニバック可愛いですね。

色も形も好きです。

チャンコママさん、
お仕事が早い!!!
バックも完成ですね~(#^.^#)

明日から1週間、
こちらは、雨マークです(--〆)

おはようございます~

ポーチ、完成ですね!
まだ、このような持ち手は使ったことがありません
布では無く、皮のようなのを使って
バックを作ってみたいです (^_-)

このカッター・・・
まだ持っていませんが、ログキャビンを
作るときに便利と聞いています
あると便利でしょうね ^^;

雨、降ってます・・・
試写会までには、止まないかなぁ~

☆ka-boさんへ

こんにちわ!

そうなのよ・・・予定外でして(^^ゞ

お次は・・・そうですねぇ~ぷっくりと♪
可愛いカモですね(*^^)v

☆ももこさんへ

こんにちわ!

あはっ・・・そうなの!入らなくって・・・^^;
何度も~何度も繰り返しながらと言うのが
手作りのコツを掴むのでしょうね(*^^)v

☆55rodemさんへ

こんにちわ!

始めはこんな物でしょう・・・^^;
幾つも作りながら あぁ~して・・・こうしてと(^.^)

持ち手あと4個あるしィ~ガンバルわぁ~~~ヽ(^o^)丿

☆sskショーさんへ

こんにちわ!

色んな色で作ってみたいと思っていますヽ(^o^)丿
ピンク!好きでしょ♪
可愛いのを・・・そうして地味ッポイものも・・・^^;

☆ぺきままさんへ

こんにちわ!

昨日は雨で・・・今日は曇り・・・
じきに雨になると思いますが ^^;
過ごしやすくてワタシとしてはイイのですが・・・

涼しい方が仕事もはかどる(*^^)v

☆葉月さんへ

こんにちわ!

最近は色んな素材が出回っているので
変化も楽しめますよね(^.^)

そう!カッター☆
便利で早い!使い道は多いデスよヽ(^o^)丿

パックンポーチができたんですね~^^
カワイイ♪
私もパックンポーチを作ろうと布の裁断まではしたんですが
ミシンを出すのが億劫で
裁断した状態の布が眠っています(^^;;

北海道も蒸し暑いんですね~
関東も暑いですよ(-_-;)
明日からは一週間ずっと雨みたいだし…
ジメジメ、ムシムシな日々になりそうです(ノ_-;)ハア…

おはようございます♡

チャンコママさん、おはようございます(*^_^*)
毎回、とっても楽しく拝見させて頂いています♡

わぁ。。。♥ 素敵!!
新しいパックンミニバッグが
完成したのですね(*^_^*) チャンコママさんの
温かさが、たくさん伝わって来ましたよ♥
お色合いも、ピンクと紫色で、とっても
かわいいです(*^_^*)

いつも楽しみに伺っていますが、土日は
例のイベントの関係で、なかなか遊びに来れない
かと思いますので、携帯サイトの方からも
応援させて頂きますね♪

今日も素敵をたくさん、ありがとうございます♡

こんにちは
このたびは当方の拙いブログに訪問いただき
コメントまでどうもありがとうございました♪

ハンドメイド、素敵ですね!
うちは嫁さんが全くだめで、いっつも義母に子供のとか
作ってもらってたので、これを機に、いろいろ見せて
勉強させたいと思います(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

まずは簡単にご挨拶まで。
失礼致します。

☆ゆーさんへ

こんばんわ!

そうですね!わかるわ!
ミシンを出すのが億劫・・・フムフム・・・
何かを作る時は色んなものを出してしまうので
ワタシもいつも出したままでも平気な自分用のお部屋が
あったら・・・と思います (^^ゞ

☆ちくちく村Lingeさんへ

こんばんわ!

忙しいさなかにありがとうございます!
今は追い込みで大変でしょうね☆
ワタシも物を作る時は何かとウチの中も・・・大変なコトに (^^ゞ
でも 好きなコトが出来ると言うもの恵まれていると☆
楽しく手作りライフを過ごしましょうね (*^^)v

☆スーパーサイドバックさんへ

こんばんわ!

あら!どうも ありがとうございます<(_ _)>♪
物作りが好きで・・・自分の気の向くままにしています!
勉強なんて!とんでもありません ((+_+))

気ままブログでした・・・(^^ゞ

これからもヨロシクです(*^^)v
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

