スポンサーサイト


夕方のハンドメイド報告であります~~~ヽ(^o^)丿

いやぁ~今日も暑かったです ^^;

昨日は雨でしたので・・・朝も曇り空で・・・

降るかな???

と思っていましたが!なんの!なんの!

ギンギンギラギラ~~~でした (^^ゞ



おぉ~~~と!



それで!夕方になってしまったんですが!

ハンドメイド報告デスのよ<(_ _)>

今日もお付き合いくださいマシね☆





出来ました (*^^)v
pultukurinnko 009



サイズを少し大きく☆

名付けて!

ぷっくりんこ~ミニバック♪

ka-boさんいかがでしょうか (^o^)/

コメントを参考にしてみました☆



前回のと比較して見ると・・・



pultukurinnko 013



ほらね!

ぷっくり~としているのがわかるでしょ (^.^)

2色使いもイイものデス!

いつもならもっと他の色も使うのですが



このように↓
pultukurinnko 001



それと・・・前回苦労した筒縫い・・・も!
pultukurinnko 006



大きくなった分~ゆとりでした ヽ(^o^)丿

このサイズで残りも作って行きたいと思います!

では!では!

チャンコママはこれより!

主婦に変身~~~いたしますデス (*^^)v



それでは次回まで!

ごきげんよう~~~ヽ(^o^)丿




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

結構な出来栄えでございまっす~~~
中も大きくなっていろいろ入りそうですねぇ^^
生地もいつもかわいい和柄を使ってますが
どこで購入するのかしら?
きれいに作りますねぇ。

こんばんわ

今日は暑かったですねぇ
蒸し暑い感じでした、わんこと伸びてますぅ
ミニバック可愛いですね♪
持ち手も良い感じ~

わ~ぷっくりんこの方が可愛いーです♪
裁縫は全くなので、名前が分からないのですが、
ギャザー?(違ってたらすいません)が、
多くて、プリティ度がUPですね!!!
色も可愛いー(^O^)/
主婦業、頑張って下さい~v-535

ぷっくりって可愛いですよね~
何だか 作りたくなっちゃったわぁ
今回のお色は ピンクな感じですね
制作の仕方も 早そうだわ~
ミシン得意で羨ましいですv-353

こんばんは~

こちらも暑い日でした!
バックが、次々へと出来上がってますね ♪
大きいバックもいいけど・・・
こ~んな可愛らしいバック、幾つあっても
いいですねぇ~ !(^^)!

おはようございますー!
ぷっくりバージョン、可愛いですね(´∀`)
そしてどちらも柄が絶妙に素敵です☆

主婦に変身~(笑)
主婦業、お疲れ様です!

ka-boさんへ

おはようございます!

今回は チット大きく♪
自我自賛~~~ヽ(^o^)丿
お陰さまでこのようになりまして どうも~どうもであります<(_ _)>

布は何処で・・・ハイ!布は最近はあんまり買ってはいないのですが
この布は近所の観光おみあげの店で買ったハンカチを使っていました!
大きいのに350円だったので (^^ゞ

☆ももこさんへ

おはようございます!

えぇ~毎日 暑くって・・・汗だく ^^;
チャチャン子も姿をみせません・・・
何処かで寝ているとは思いますが
ホントに冷夏・・・なのかしらねぇ~((+_+))

☆ぺきままさんへ

おはようございます!

ハイ!ギャザーが多くなった分~可愛さもアップしたかと (^^ゞ
イロイロと試行錯誤で作っていました!
チョット違うだけで 雰囲気も変わって (^o^)/

☆ミトンさんへ

おはようございます!

ほんのチョットのコトで色々と変化するので
楽しいですね (^o^)/
色に偏りがあるんですが他の色にも挑戦します(^.^)

☆葉月さんへ

おはようございます!

幾つあっても又 作りたくなっちゃう(^.^)
小さいのは早く作れるのがイイですね!

只今 増産中でした(^^ゞ

☆55rodemさんへ

おはようございます!

ぷっくりんこ!気にいっています (*^^)v
どれを自分用にしようかと・・・♪
出来上がるたびに コレにしようか・・・
楽しい~悩みでした~~~(^o^)/

こんにちは!
可愛いい。
和風の水玉も可愛いですねー。
ホント、ぷっくりんこってかんじで使いやすそう(*^^*)
もしお店にあったら買いたくなっちゃう。

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

製作お疲れさまでした
うちの母が欲しがりそうな
とっても素敵なバッグですね♪

またよろしくお願いいたします♪

☆こっこさんへ

こんにちわ!

あら!そう???
お店にあったら 買っちゃう?
みんな こっこさんのような人ばかりだといいんだけどな(^o^)/

☆スーパーサイドバックさんへ

こんにちわ!

そうですか!
お母さんも手作りの物が好きなのでしょうか(^.^)
ワタシも母にプレゼントしたりしますが
大切にしまっていて・・・使ってくれません (^^ゞ
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

