スポンサーサイト


終止符☆

久しぶりの更新です・・・(^^ゞ

暑い日々が続いていましたが

今日は曇り

昨日は雨・・・


それで なんでタイトルが終止符なのか???

・・・・・・




ハンドメイドはしておりました (^o^)/

疾走で更新出来なかったワケではありません!←誰もそうは思わない ^^;

バネを使ったポーチと言うか・・・

ミニミニバックもこれで取りあえず!

終止符でありまぁ~~~す (^o^)/



ハイ!それでは 


わちきの作品を見てくんなましィ~~~!←おいらん風♪



banebaltuku 016



この他にもバネがなくって完成していないものも ^^;


今回 ミシンで作ったので早く出来て☆

それに作り方も色々あって

始めは接着芯で貼り

あとは 当て布の上に縫いつけていくと言うように☆



banebaltuku 004



ですから このミニミニバックにはキルト芯は

使っていないんです (^o^)/




おぉ~と!


それで 先ほどの終止符ですが

自分で「あぁ~これでこのバックも終止符・・・」


終止符・・・


終止符と言えば!


そうです!


アリスの終止符!



その終止符の歌と道東の景色のコラボ☆

あったんですねぇ~~~ ^m^♪

去年の9月の映像だそうです!

時期的には早いんですが コレを観て

9月の予定に入れて頂いてもいいかな~~~なぁ~~~んて♪


それでは アリスの曲でお別れいたしますヽ(^o^)丿




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い。。。
こんなにたくさん!!
私には到底できないです。。。

たとえミシンを使っても・・・
たとえキルト芯を使ってなくても・・・


こんばんわ

わぁ~すごい!
たくさん作ったんですね☆
いま、我が家に母の着物が段ボール箱1個分あるんですぅ(汗)
私もポーチを作ってみようかな☆

こんばんは~

こ~んなにいっぱい出来たんですか!
凄い・・・ (>_<)
まだ、ハナミズキのポーチが出来てない・・・
最近、ちょっとサボり過ぎ (^^ゞ

すごーい、いっぱいできましたねぇ^^
どれも、微妙な色の合わせ方が素敵です♪

私も、この間、重い腰を上げ
ミシンを引っ張り出しましたが…
バネ口のポーチ1個作っただけで
満足して終了しちゃいました(^^;;

☆ままもさんへ

こんばんわ!

今回は 一気に作っちゃいました (^^ゞ
ノッテいる時てこうなんですけど・・・
結構~ムラがあるので・・・今のウチにお次へ
取りかかろうかと思っています(*^^)v
自分の好きなことなのでするだけです・・・(^.^)

☆ももこさんへ

こんばんわ!

お着物がそんなにあるなら 是非!色んなものを
作ってみて~~~ヽ(^o^)丿
どんな柄なのかしら ワクワク~~~^m^

☆葉月さんへ

こんばんわ!

ミニミニ~サイズなので 見たらえぇ~~~と!
思うかもです (^^ゞ
ワタシもムラが多いので・・・でも 出来る時は
やっぱ 一気に作った方が気も楽です (^.^)

☆ゆーさんへ

こんばんわ!

色の組み合わせ・・・個性が出るものですよね・・・
どうしても 紫とかが多くて・・・
最近特に (^^ゞ
和柄と言うと紺系が思い浮かぶのですが
ワタシの場合 濃い色は見づらい・・・針目が ^^;
それにだから あんまり使わないの・・・
一般的に好まれる色なんですが(^^ゞ

まあ、、、

ほんと、みなさんの言う通り「すごい~~~!」としか
言いようがないです。拍手~~~
よく作りましたね~。
どれも皆可愛い色で、選ぶのに時間がかかるわ、^^

こんにちわ~ケロ♪

久しぶりの更新と思いきや!!!
可愛いのが沢山、出来ましたね(゜o゜)
色も綺麗で素敵です~
お土産屋さんに並ぶんですか?
チャンコママさんは手早いですねv-535

おおぉーーー!!!
あっと言う間に倍以上に増えているー!(笑)
作るの早ぁーい!!!

どの柄もそれぞれすっごく素敵です。
和柄って、本当どれもこれも素敵に見えるので、
和柄グッズは選ぶの時間かかっちゃいます(笑)

☆ka-boさんへ

こんばんわ!

いっぱい作りました (^_^)v
久しぶりだわぁ~同じものを増産したのは!
でも 色選びには悩みました・・・^^;
もうチット渋いのも作りたかったのですが
マ それは次回と言うコトにします(^o^)/

☆ぺきままさんへ

こんばんわ!

えぇ~作っていましたよ(^_^)v
コレは何処へ・・・行くのか・・・???
今 色々と考え中でした☆
決まったらブログでお知らせいたしますデス(^o^)/

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

和柄好きのチャンコママですがこれからは・・・
チット違うものも作ろうと考えていました(^.^)
また 作ったらお見せしますのでイロイロとアドバイスも
どうぞ ヨロシクでございますデス <(_ _)>
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

