スポンサーサイト


コロ~コロ~コロリ~~~ン☆

おはようございます!

涼しい北海道から~ハンドメイドの進行状況をお届けいたします(*^^)v



パッチワークです!

シンプルに四角繋ぎをミシンでしていました♪

・・・て 以前バネポーチ用に作っていた残りでした (^^ゞ

残りで・・・コレを↓



pinn 005


ピンクッションデス(*^^)v


pinn 004


箱に入れてみました・・・



可愛い~自我自賛~~~ヽ(^o^)丿


これは ウチのお嬢様に(=^・^=)狙われて・・・

作るのに大変でした・・・


どう見てもお嬢様の好きな形・・・


もう!2個持って行かれました・・・(;一_一)

1個は見つかりましたが もう1個は未だ行方知れず・・・

どこ?どこへ行ってしまったのぉ~~~(T_T)/~~~


オイ!オイ!(=^・^=)?

コレは売りモノなんですけど!


あの お手手で・・・コロコロ~コロ~~~と! 


この続きを作る時は お嬢様の食後!

食べたら~寝るので!

まぁ~気楽なコトでウラヤマシイ(*^_^*)








チャンコママのショップもヨロシク☆


アトリエ布夢布夢(フムフム)


ショップに付いてお気付きのコトがありましたら

メールにてお聞かせくださいね (*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

わ~夜中に作成ですか!!!
まるまるして可愛いですね(#^.^#)
で、初歩的な質問なんですが、
それは、なんですか?
お手玉?ドアのノブカバーですか?
あ!針を刺すヤツですか???
すいません。。。裁縫全然駄目なもので、
何かな~と思っています^^

どれも可愛いですねー!

お嬢様がもっていった1つ…
その後、見つかったのかしらー(*´艸`*)

かわいい~

こっ こっ これは
ちゃんちゃんこ姫の玩具ですねぇ

さっすがチャンコママ
七夕さまに間に合うように作ったんですね(笑)

↑冗談ですからね(^-^;

すごく、かわいい~♪
私もコロコロ~コロコロ~
ってしてみたい感じです(*^m^*) ムフッ
行方知れずのひとつは
どこに隠されているんでしょうね?

↓ショップオープンおめでとうございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これから、頑張ってくださいね^^
って。。。私も頑張らねば(^^;;

☆ぺきままさんへ

こんばんわ!

コレは 針刺しです(*^_^*)
小物作りも楽しいデス♪
でも 油断すると!なくなってしまうので・・・^^;
どうも ウチのお嬢様はこう言うまぁ~るくてコロコロ~と
転がって行くのが好きなようでして(^^ゞ

☆コメントありがとうございます!

お名前が・・・わからなくって・・・^^;
コメントありがとうございます♪
まだ ひとつ・・・行方知れずでした・・・(*^_^*)
そのウチに出てくるとは思うのですが・・・多分・・・きっと!

今度は URL入れてくださいネ!
遊びに行きますから~~~(^o^)/

☆Syugaさんへ

こんばんわ!

そうです!よくわかりましたね!
コレは うちの姫の玩具ですぅ~~~ヽ(^o^)丿

・・・て・・・そんなわけない (^^ゞ
でも 何か作ってあげようと思っています!
とっても気にいっているみたいなんで・・・^^;

☆ゆーさんへ

こんばんわ!

ありがとうございます!
何だかワケわかんないのに~オープンしちゃいました^^;

これから勉強もしないと!商品も作らないと!
お互い頑張りましょう~~~ヽ(^o^)丿
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

