スポンサーサイト


参議院選挙投票日デス!

おはようございます!

今日は 参議院選挙投票日デス (^.^)

みなさん!

自分達の生活を守るために投票に行きましょう!

誰が総理になっても・・・無駄・・・誰に投票したらいいのか・・・

どうでもいいわ・・・とか!

言っている場合じゃァ~~~ないんです!




チャンコママは 今 

崖っぷち!!!!



その 崖っぷち~チャンコママは 8時に行ってきました!

朝の気温 14.5度・・・北海道らしい気温・・・^^;

とっても涼しいの・・・




実は・・・何を隠そう・・・チャンコママは

昨日 ひとつの区切りを終えました (-。-)y-゜゜゜

・・・て 何だ・・・わからないショ!

とにかく 一区切りです (^^ゞ



人生には色々な分岐点があり・・・

右へ行こうか~左へ行こうか・・・悩み 考えて・・・

自分で決めなければなりません



以前 緑のトンネルご覧入れました (*^_^*)

そうして 人生にも幾つものトンネルがあると・・・

トンネルに入り・・・

そうしていつの日か そのトンネルを抜ける☆

でも また 次のトンネルが・・・

人生とはその繰り返し☆



今 トンネルに入った チャンコママです ^^;

人生にあきらめはダメ!

あきらめたら~それで 終わってしまいますから!

先へ 進まないと!



あ・そぉ~れぇ~ゴォ~ゴォ~♪

メキシカン~ロック~あ・ゴォ~ゴォ~♪ゴォ~ゴォ~~~♪


↑古くてスミマセン・・・橋幸夫・・・知っている???




なぁ~んてコト 言っているうちに

イイィ~お天気になってきました!

それでは チャンコママはこれより!

政策活動に・・・あ・ちがった ^^;

製作活動開始いたします♪



では みなさん~又 明日~~~ヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

私も投票行ってきましたよ。
でも、よりによって私のお誕生日に選挙なんてと一人で思ってます。

やる気マンマンですね~

チャンコママさん
何だか複雑なお話をしていたのですが
新しい1歩を踏み出したとゆう事でしょうか
制作意欲はマンマンv-154みたいなので
頑張って下さ~い

選挙行ってきましたよ~
もう 開票番組ばっかで
TV楽しくないです~v-12

☆sskショーさんへ

おはようございます!

お誕生日に選挙でしたか☆

おめでとうございます♪
お祝いしてくれる (=^・^=)ちゃん達やお兄ちゃん達と
家族にも感謝の日でしたね (*^^)v

また 1年素敵な年でありますように .。o○.。o○☆彡

☆ミトンさんへ

おはようございます!

ハイ!意欲満々で~ありますぅ~~~ヽ(^o^)丿

泣いて暮らすも一生~それならば 笑って暮らそうでは
ありませんか!
・・・と・・・何方かも言っていましたから(*^^)v

ミトンさんもパッチワークガンバッテネ♪
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

