スポンサーサイト


パッチワークのミニポーチ☆

毎日 ハンドメイド三昧のチャンコママです(*^_^*)


何を作ろうか・・・

あぁ~でもない・・・

こうでもない・・・と

ひとり ぶつぶつ言いながら~ちくちくしていました (^^ゞ



ごく~ごく 一般的に好まれるモノ

使い勝手の良いモノ考えてみました (-。-)y-゜゜゜



パッチワークのミニポーチ☆



かな???

それで 作っていたんですよ!

ファスナーは15センチ使用☆

手の平に乗る~小銭入れと言った感じでしょうか (*^^)v



途中経過


シックに!

・・・と・・・思って作ってみました☆


どれ


自分の好みが紫系なので 当然 布もそうなる訳でして (^^ゞ

着物布も使いたいのですが

色の組み合わせに悩みますねぇ (;一_一)



コレが出来たら タバコが入るサイズの物を

作ろうと思っています (^_-)-☆

ん~ん・・・

作るモノがイッパイで・・・

チャンコママは・・・

チャンコママは・・・






うっ!







たっのしいィ~~~~~\(^o^)/






最近 こんなにも!

ハンドメイド三昧の日々を過ごしたコトがありません!


そのウチ 疲れたぁ~~~と・・・

なるかもしれないけど

取りあえず~今は調子イイ!



好きなコトが出来るってコトは ある意味 贅沢なコトかもですね☆




そう~そう!今朝起きて・・・(゜o゜)

あまりの寒さにチット驚いた・・・チャンコママでした・・・

何?何なの???

この寒さ・・・

でも 天気予報では晴れ☆

気温 24度の予報!

予報は・・・あてにならない

所詮予報ではありませんか!



・・・と・・・

思っているうちに~イイ感じに~なってきていました (*^^)v


じゃぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛過ぎます!!!

ミニポーチ可愛いですね!!!
小銭入れとか、薬入れに良さそう~
ぺきままは、外出時、必ず一通りのお薬持って行くんです
(いくつやねん!)心配性なもので。。。
備えあれば憂いなし~です(^O^)/
また、お店の方もチェックしてみます~v-535
(金魚のバネポーチも可愛かったです~
ありがとうございました!)

どんどん生産してますなぁ、すごいです~
楽しんでつくってるからかな?^^いいことです!
ほんと、自分の好きなことがたっぷりできるなんて
いちばんの幸せですよ。(私も毎日幸せ~^^)
疲れない程度にがんばってね。

凄いですね!!

私もつい先日ポーチを仕上げました。
30センチファスナーを使用したんですが。。
大きさ的にはまーまー合格です(笑)
今度はチャンコママさんの作られているような
大きさのポーチに挑戦してみようと思います。

でも。。凄いなぁ~そんなにいっぱい作れるなんて!!

ざっくざく製作しているのですね!
すごいです!!!

お仕事が楽しいだなんて、とっても素敵ですね☆

おそらく、女子は、
ポーチの使い道はどれだけでもあります!
私もカバンの中の小分けが大好きです(笑)

こんばんは~

やっと作品展が終わり、ホッとしました
昨日は、1日中雨・・・寒い日・・・
体の疲れが中々取れません (^^ゞ

作品がどんどん出来上がっていますね ♪
なんだかとても楽しそう (*^^)v
楽しいことって、どんなに疲れていても
平気なんですよね!
私も、頑張らないと !(^^)!

こんばんは~。
今日はちょっと家をあけています。
明日には戻りますが・・・。

使いやすそうですね。
最近babaもハードな財布を使わずに。
布製の同じようなサイズのものを使っています。
魅力的な色柄ですね。

こんにちは。
寒いんですか!こちらはすっかり暑くなりました。
あ、でもそういえば夕べはクーラー無しで眠れました。

こんなに沢山作ったんですか。スゴイっ。
私も今編物熱が再燃したとこです(^0^)
この情熱、チャンコママさんから飛んできたのかも~。

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

ミニポーチ
女性は必需品かもしれませんが、自分も結構使います
最近では、仕事柄デジタル化されてきてますので
USB関連のものやカードリーダー、フラッシュメモリー
いろいろ増えたので、ミニポーチ便利で使ってます!
パッチワークのものって案外見ないので
よさそうです!
製作ご苦労様です♪

またよろしくお願いいたします♪

こんばんわ

わぁ~たくさん作ってますね♪
のっている時ってありますよねぇ~
私にはいつその波がやってくるのか・・・(笑)

作ってますね~

そうです チクチクする時間があるとゆうのは
贅沢な事なんですよ~v-344
仕事をしていると 疲れてできない事の方が多いし・・・v-390
羨ましいわぁ~
でも チャンコママさんは 働いている方がいいのかしら

朝晩 なんだか風が冷たいですね
もはや夏は 終わってしまったのかしら~v-405

こんばんは

ごぶさたです

とてもカワイイお財布達ですねi-189
マメでこのような事が出来るなんて私には神様に見えます~v-218

☆ぺきままさんへ

こんばんわ!

アリガトウ!よかったわ (*^_^*)

このミニサイズは使いやすくってイイと思うのよね!
お店の方もヨロシクです!

☆ka-boさんへ

こんばんわ!

そうよね!
好きなコトが出来るって楽しいわよねヽ(^o^)丿

ka-boさんも色んなコトが出来る方なので
1日が24時間しかないのは物足りないんじゃなくって(*^_^*)

☆あんこさんへ

こんばんわ!

あんこさんはハワイアンをしているのでチャンコママの
憧れの人ですよ ヽ(^o^)丿

ポーチとかすぐ使えるモノがイイですよね(*^^)v

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

え・ざっくざく・・・(^^ゞ
ノッテいる時ってスム~~~ズにいくんですよね(*^^)v
つまずいたら・・・ですが・・・

そうですよね!バックの中にポーチ!そのまた中に☆
まだまだ~これからです!

☆葉月さんへ

こんばんわ!

そうですか!
何かをやり終えると・・・スッキリとしますよね!

スッキリしないのはお天気かしら・・・
まだ 北海道はいいのですが 他は大変なコトになっていますよね

☆babaさんへ

こんばんわ!

babaさんもお忙しそうですね(*^_^*)

手作りの物は痛み汚れで長年使うとまではですが・・・
使い始めたらかなり使ってしまいます(^^ゞ

でも 手触りが優しいと思います(^_-)-☆

☆こっこさんへ

こんばんわ!

そうなんです!
涼しいのです!北海道らしい~気温・・・でした(^^ゞ

こっこさんも編み編みガンバッテネ!
訪問が楽しみですぅ~~~ヽ(^o^)丿

☆スーパーサイドバックさんへ

こんばんわ!

そうですか!
ミニポーチをお使いですか(*^_^*)
最近は色々と出回っていますから~お買い得品から
高価なモノまで・・・使い勝手の良いモノ・・・
やはり ミニポーチ・・・ですか☆
これからも色んなものを作って行きますので
何か こう言うモノ・・・とかアイデアお願いしますデス(*^^)v

☆ももこさんへ

こんばんわ!

そうですね・・・波あります!
止まる時もあったりで (^^ゞ

気の向くままに~と言った感じでしょうか(*^_^*)

☆ミトンさんへ

こんばんわ!

仕事を辞めたので!
思う存分~~~作りますよぉ~~~ヽ(^o^)丿
今まではこうはいきませんでしたが・・・
マ 今だけかもしれませんが・・・(^^ゞ

そう~そう!
涼しいですよね!朝は・・・寒いと感じるほどです^^;
もう少し暑い日が欲しい・・・(゜o゜).。o○

☆tyurantoさんへ

こんばんわ!

イエ~イエ~好きだからしているだけです (^^ゞ
他のコトはダメですが・・・

配色には悩みます・・・お勉強に通いたいくらいですよ!
カラーチャートで・・・でも 最近 視力が・・・
先にメガネかな^^;
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

