スポンサーサイト


ハンドメイド失敗編・・・でございます (;一_一)

パッチワークのミニポーチも出来上がり♪

ルン~ルン~のチャンコママ (*^^)v


昨日のミニポーチ


kozeniire 024


こんな感じで手の平に~~~♪

サイズ幅約11センチ 高さ6センチ マチ4センチ☆


kozeniire 025


気分もスッキリと!

たばこケースに取りかかりました (^_-)-☆


tabakoke-su 002


・・・マチが3センチ・・・

それで もうひとつ作ってみました!

マチを4センチにして☆


tabakoke-su 003


たばこはロング・・・

ウチにあるのはロングではないので・・・

カレンダーで継ぎ足し


tabakoke-su 005


入れてみました・・・


tabakoke-su 007


ジャストフィット (^_-)-☆



・・・と!



思いきや・・・



ぎょぎょ!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


tabakoke-su 009


入れる時は良かったのですが・・・



出すのに一苦労~~~~!



えぇ~~~!


そっ!そんなぁ~~~!!!


tabakoke-su 008


バネのサイズ10センチです!

です・・・が!

バネ自体は9センチ・・・留め金の部分を入れて10センチ・・・

入れても出しにくい・・・

・・・・・・

失敗でした・・・



あぁ~れぇ~~~ガックシ・・・(゜o゜).。o○



人生失敗は付き物・・・ハイ・・・


♪人生~らくあぁりゃ~苦~~~も あるさぁ~~~~♪


てぇ~かぁ~~~い (T_T)


もう~1度~もう~1度~作りなおしますぅ~~~ヽ(^o^)丿

↑コレは小柳ルミ子の「おしさしぶりね」の節で・・・フルっ!




あぁ~~~あ・・・




と言う事で・・・また 明日・・・<(_ _)>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありや~(ToT)/~~~

ご苦労をかけています(--〆)
ぺきままも今、10㎝のバネで試しましたが、
ぺきままは、入れにくいでした\(~o~)/
ぐりぐり押し込まないと入りませんでした。。。
多分、10㎝のバネだとぺきままの煙草は厳しいと思うので、無理はしないで下さいねm(__)m
また、違う商品で出し入れしやすいものが、
UPされたら、検討させて貰います~m(__)m

うふ、ぺきままさんのなんですねー♪
ジャストフィット過ぎて、
入るけど出しにくいってもの…たまにありますね。

金魚可愛いですねー☆

チャンコママさん、頑張ってー!!!

失敗だなんて、他のもの入れたらいいと思いま~す♪
さっきはありがとうございました^^
お礼に応援ポチ!

こんばんわ

入るのに出しにくいって事あるんですねぇ
勉強になりましたぁ
私も作る時に気を付けよう☆

こんばんは。

金魚が柄についてて夏らしいのに、取り出しにくいのですね。

可愛いので他になにか入れるものはないものでししょうか。

☆ぺきままさんへ

こんばんわ!

はぁ~~~い!スミマセンでした・・・(^^ゞ
また 違うものを作った時にヨロシクお願いいたしますデス!

以外に・・・見た目と違うってコトもお陰様でわかりました!
いい経験になりました!ありがとうございました(*^^)v

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

えぇ~ぺきままさんの煙草入れのつもりでしたが・・・
世の中~そう~簡単にはいきましぇんでした (^^ゞ

金魚は夏バージョンですね!季節限定の一つかしら???

☆青い海さんへ

こんばんわ!

そっ・そうですよね!
違うものを入れればイイのよね♪

でも 細長くって・・・ビミョーですね (-。-)y-゜゜゜
メガネでも入れておこうか・・・(*^^)v

☆ももこさんへ

こんばんわ!

頭で考えても・・・実際に作ってみないとわからない・・・
世の中 まさにその通りでありますねぇ~~~(-。-)y-゜゜゜

・・・て 感心しているより作りましょう~ヽ(^o^)丿

☆sskショーさんへ

こんばんわ!

金魚は夏を感じさせてくれますね(*^^)v
煙草入れ~以外に・・・(゜o゜).。o○

マ 何を入れてもいいんですが (^^ゞ
季節限定柄~とでもいいましょうかねぇ

足跡を押したら、ゲストさんになりました。。。
何か押し方が違う???

☆ぽん吉ちゃんへ

こんばんわ!

・・・スミマセン ^^;
誰が押しても足跡が付くと思っていました・・・(^^ゞ

別のモノを付けますのでお待ちくださいマシ <(_ _)>
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

