スポンサーサイト


ちくちくプレート ハートダヨ(^_-)-☆

今日は便利なプレートのご紹介です☆

ちくちくヨーヨープレートです (*^^)v






昨日 お友達に頼まれていた

ケイタイケースをやっと作ったチャンコママでした (^^ゞ



サイズも・・・

こんなものかしら???

・・・と思いつつ

結構~アバウトかしら ^^;





ha-to 001


ピンク系デス♪


ha-to 007


出来上がったので早速~お届け☆



以外に早く出来たので もうひとつ!

同じような色で作ったんですが・・・

イマイチ・・・

色が薄いせいか・・・

チト 寂しい・・・かな???



それで 何かを付けてみようかと

考えていたら!



あ!


ありました!ありました!



ヨーヨーを付けちゃいましょう~~~ヽ(^o^)丿


そうです!

ハートのヨーヨー♪



これです!プレートを使って!


あぁ~~~と言う間にハートが出来ちゃうの (*^^)v


ha-to 011


半襟を使いました!(薄ての芯を貼って☆)

プレートの上から~ちくちく~~~♪


ha-to 021


ぐるっと縫ったら~プレートを外して

糸を引く!


クッ・クッ・・・^m^


ハートになったでショ (^_-)-☆


ha-to 023


チョット何か付くと・・・

イイと思わない (*^_^*)


ha-to 028


あっという間に出来ちゃうの!

便利でしょ☆





カンタン~に可愛い~ハートのヨーヨーが出来ちゃうんだから♪



みなさんも是非お試しあれぇ~~~ヽ(^o^)丿





↓わかりやすい~説明書が付いています☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日UPします♪

今日、バネポーチブログでUPします(^O^)/
でも、手作りのものって、
持っていると愛着が湧くので不思議ですね!!!
「3人娘にも登場」して貰いますー(*^^)v
お楽しみに~♪

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

素敵ですね~
製作ご苦労様でした。
女の子には喜ばれそうですね!
ハート型のプレート
すみません、一瞬コースターかと・・・(謝)

またよろしくお願いいたします♪

可愛い~ピンク系v-10
あっというまに作っちゃうんですね。尊敬i-189
ヨーヨープレート、ハートもあるんですねえ。
こういう道具がいろいろ増えていて
ハンドメイドが楽しいです♪

こんばんわ

最近は便利な道具がありますね☆
私も先日コサージュが作れるという道具を買ってきましたが
まだ一度も使っていません(笑)
そのうち挑戦してみます☆

とっても可愛い携帯ケースですねー♪
ハートもすごくキュートです☆
色もやさしいピンクで素敵です(*´▽`*)

☆ぺきままさんへ

こんばんわ!

アリガトウ~~~ヽ(^o^)丿
今日は忙しくって 今 PCを開けたトコでした ^^;

お邪魔に行きますね (*^^)v

☆スーパーサイドバックさんへ

こんばんわ!

いつもありがとうございます (*^_^*)

ハートの形は可愛いと思うので 違うものにも
付けてみたいと思っています (*^^)v

☆こっこさんへ

こんばんわ!

ピンク可愛いでしょ (*^^)v
でも 画像で見ると・・・何だか色が薄く見えちゃうのよね・・・

最近は色んな便利グッズがあって楽しいですよね(*^_^*)

☆ももこさんへ

こんばんわ!

そうですね♪最近はとても便利なモノが沢山ありますよね(*^^)v
このプレートも何年もなりますが・・・
何回使ったかしら・・・(^^ゞ

☆55rodemさんへ

こんばんわ!

どうしても~~~ピンク系に目が・・・(^^ゞ
ちょこっと何か付くと可愛く見えて♪
幾つになっても乙女チックなチャンコママでしたぁ~~~ヽ(^o^)丿
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

