スポンサーサイト


携帯ケース追加しました (*^^)v

こんばんわ!



毎度お馴染み~おバカ丸出しのチャンコママでした・・・^^;

連休を楽しんでいらっしゃる方~そうでない方

少々~お付き合い願います <(_ _)>





アトリエ布夢布夢(フムフムからのお知らせであります☆


昨日 携帯ケースを追加いたしました(*^_^*)




keitaikesu-1 004


携帯を・・・入れてみました☆


keitaikesu-2 015


チャンコママのは 3年ほど前のモノ・・・

チト 最近の携帯よりも厚みがありますが(^^ゞ


keitaikesu-2 016


コレはボタンのところから持ち手を外すことができます♪

それで他のバックの持ち手などに取りつけも可能デス (*^^)v



メール便 80円でお届け可能デス☆

到着まで~4・5日掛かります!


他の物との御注文でレターパック350をご利用になられると

保障もあり・関東地域に翌日あるいは2日後ほどで到着しています☆




今回 例の・・・


コロ~コロ~コロリ~~~ン・・・の!


ピンクッションも6個追加してありますので

ショップの方も是非!ご覧くださいね!ねっ!


pinn 011

真上から~斜めから~♪

pinn 012

底はこんな具合☆

pinn 013




それでは 雨が降ってきた北海道の片田舎から

おバカ丸出しのチャンコママがお伝えいたしました!


うんじゃぁ~ねぇ~~~ヽ(^o^)丿





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

携帯ケース可愛いですね。

すぐに、落としてしまう私にはいいかもしれません。

つい最近も、落として壊れるかと思ったところです。

☆sskショーさんへ

こんばんわ!

携帯がないととっても不便なのに・・・
いつもウチに置いてきてしまうチャンコママでした(^^ゞ

自分用に可愛いピンクのを作って
バックに付けて持ち歩こうと思っています(*^^)v

夕べ、さがしましたよ番組表。
それらしき番組がなかったので、こっちはないのかなあと^^
でもなあ~、チャンコママさんのダーリンって分かるかしら・・・

携帯ポーチもいいですなあ、紐使いもボタンも、
ハートのヨーヨーも、おしゃれです。
ショップのほうは順調ですか?

☆ka-boさんへ

おはようございます!

携帯ケースは初めて作りましたが 何かアクセントになるモノを
付けると言うのが イマイチ苦手・・・と言うか
思い浮かばなくって・・・
少し ワンポイントに工夫しないと (-。-)y-゜゜゜

ショップの方は~ぼちぼち~と言った感じデス(*^_^*)
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

