スポンサーサイト


今日の気分は・・・

       ☆彡   晴れ






昨日の寒さが 嘘のような イイお天気デス !(^^)!

今日は窓も 凍っていません☆



朝
 ポカ。o○ポカ。o○ あったか (*^^)v



でも これからは 


もっと!

もっと寒くなってきちゃいます


ブルッ・・・

寒さに弱い・・・道産子でした・・・^^;






 訪問&コメント ありがとうございます!

チャンコママは 元気デス!




これからは更新も訪問も時々になってしまいますが

みなさん これからもヨロシクね (*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも窓は凍らないですが、結露が激しく
なってきました。すっかり冬ですねー。
風邪などひかぬよう気をつけてくださいネ・・
って私もデス。今朝はホッカイロ2枚貼りしました。

素敵なティーカップですね(///∇//)
またのんびりのぞかせてください(*^^*)

チャンコママさん!!!

お元気なのですか?!
ちゃんと食べていますか?!

無理せず、ゆっくり心を休めてあげてくださいね。

こんにちは!

元気そうでなによりです!
よくこのままフェードアウトして行っちゃうんですが
おかえりなさい!

またよろしくお願いいたします♪

こんばんわ

わぁお久しぶりです☆
寒くなりましたねぇ
お元気そうで、良かったです♪

おはようございます~

元気そうで何よりです~♪
気分が晴れの時は活動的になりますよね(^-^)
人生、いろいろですが、
これからも、仲良くお付き合い下さいね~

こんばんは。

お久しぶりです。
お元気でしたか?

寒くなってきたので風邪引かれませんように。

お久しぶりです

ふと・・・予感がして遊びにきたら更新してました~(^ω^)
なんだか大変な日々だったようですが
元気そうで安心しました
時々の更新でも楽しみにしていますね

☆彡 こっこさんへ

おはようございます !(^^)!


寒くなってくると窓が水滴で濡れちゃいますよね ^^;
寒い冬・・・憂鬱な冬も元気に乗り切って行きたいものです☆
ホントにカイロの季節到来~~~ですね!
こっこさんもお気を付けてネ(*^_^*)

☆彡 55rodemさんへ 

お久しぶりでした (*^_^*)

また 時々ではありますが更新しますのでヨロシクでした☆
マ・・・イロイロ~ありますがこれからを考えて前向きに
生きていきたいと思います(*^^)v

チャンコと一緒なのでゲンキ~ゲンキですぅ~~~ヨ♪

☆彡 スーパーサイドバックさんへ

本当にお久しぶりでした (*^_^*)

来て下さってありがとうございます☆

これからどんなブログに変わって行くかは今は何とも言えませんが
時々の更新は自分の為に・・・と言いましょうか・・・
何かを誰かに・・・という思いです(分かんないかも (^^ゞ)
これからのコトを考える為にも更新していきます☆

☆彡 ももこさんへ

こんにちわ!

ホント!お久しぶりでした~~~ヽ(^o^)丿

元気でしたよ!
時々になりますが又お邪魔しますね☆

☆彡 ぺきままさんへ

こんにちわ!

元気なぺきままさんを見習ってチャンコママも
ゲンキイッパイで行きますよぉ~~~ヽ(^o^)丿

・・・寒い季節に突入しましたが・・・
せめて!せめて!気分だけでも晴れやかに(*^^)v

☆彡 sskショーさんへ

こんにちわ!

お久しぶりでした (*^_^*)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
元気であります☆

これからも時々ですがお邪魔させていただきますね(*^^)v

☆彡 ミトンさんへ

エヘッ!お久しぶりでした (*^^)v

マ 人生~イロイロ~ありますが・・・
変化のある人生もナカナカ~ですわぁ~~~(^^ゞ

ハンドメイドもそろそろ始めたいかとも思い始めた今日この頃でした♪


ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

