fc2ブログ

あの時・・・

歌は好きですか?


チャンコママ・・・



実は・・・



歌は好きですが 人前で唄うのは大の苦手!




でした・・・




でも・・・でも 今は・・・





それが・・・




今ではカラオケボックスに行くのが大好き !(^^)!


000000000-123456-000-0909 009



人前で唄うのも 快感があったりして~~~♪



000000000-1212 001



下手でもいいの!

楽しければ~~~ネ (*^^)v


今日 


なぜ・・・



こんなコトを





・・・と




言いますのも!



最近 たまたま行ったお店で




懐かしの CD 見つけたんですね☆




あの 名曲




☆ラブイズ・オーバー




知っている??????



チト 古い・・・^^;



この歌がヒットしていた頃のコトは

あんまり覚えていないのですが (^^ゞ




この歌には



ある思い出が・・・ありまして・・・





もう ○○年以上も前のコトなんですが




チャンコママ!



好きな人が出来まして~~~(*^_^*)



ha-to.jpg
☆面白画像より




強烈にアピール~~~~♪アピール~~~♪



そうして楽しい~夢のような日々が!





aozora.jpg




でも・・・









そんな生活も長続きはしなかったんです (T_T)/~~~







akari.jpg







ある日の夜




それも深夜・・・



ラジオから流れてきた・・・曲 ☆



あ・・・



ラブイズ オーバー



曲を聴いているうちに・・・



涙が・・・涙が・・・溢れてきて止まらなかった (@_@。







「そうだ!」



000000000-1212 016


突然!




口紅を握りしめ!



クルマのキーを取りだし!





彼の家の前へ行きました☆






彼のクルマは少し離れた公園の横に止まっていました。

その車に近寄り

口紅で・・・



あの曲



ラブイズオーバーの歌詞をクルマに書いたんです!

それも泣きながら!

深夜です!


深夜!泣きながら誰だか分かんないケバイ女が



暗闇の中でクルマに

口紅で



落書きをしているんですから

怪しいですね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




0412291-0909.jpg
☆面白画像より


力の入っていたチャンコママでしたから (^^ゞ



あっと言う間に口紅がつぶれてなくなり


また 家に戻り~口紅を取りに行って・・・

なんて・・・おバカ・・・



なぜ あの時口紅なのかと言いますと



女が書いたと思ってもらいたいと思ったからでして・・・




今思い出しても あの頃のコトは・・・








なんで???





え・・・???





なぁ~~~んて思うんですよねぇ・・・不思議 (;一_一)





時がすべてを解決してくれる.。o○





そうなのかも知れませんね.。o○




チャンコママはいつでも全力で!



頑張ってきました!




おバカなチャンコママのお話は


又 次回と言う事にします ^^;





000000000-123456-000-0909-098 002


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何て情熱的なチャンコママさん!!!
今思えば。。。って事、沢山ありますよね(笑)
ぺきままも、○○前に自分から初めて告白をしまして~
何と上手くいって楽しい日々が続きましたが~
最後は、上手く行かなくなって~
BMWを蹴りとばし~
ブルガリの時計を川に投げすてました(笑)
今、思うと怖い女ですー\(~o~)/
続き楽しみにしています(爆)

パワフル~

サクラさんこんにちは。

ラブイズオーバーね…
しかも歌詞を車にね…
しかも口紅でね…
さらに追加までしてね…

チャンコママ怖いッス~(ToT)

でも私もだけど若い頃ってみんな全力だったかもね。
もちろん今は全力じゃないって訳じゃないけど、恋に全力になる事って今はもぅないから…
自分の若かりし頃をちょっぴり思い出しちゃったなー(´艸`)

おもしろ画像とかも盛り沢山でワクワクしながら読めました~ありがとう!!

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

なんか・・・青春ですよね・・・
素敵です

またよろしくお願いいたします♪

そうそう、思い出の曲って有りますよね!!

中学・高校・・・・・沢山の思い出の曲が有ります。

最近はYoutubeで聞けたりするので、思い出に浸れます。。。。^

ちなみに、ぽんパパは・・・・・・・○○○○が好きです。^^(秘密)

☆彡 ぺきままさんへ

今 思うと・・・ふぅ~~~ん (゜o゜)
なぁ~んてコトありますねぇ!

マ 懐かしい~思い出のヒトツ☆と言うコトです(*^_^*)

そのうち他にもイロイロありますので!
時効の物ぐらいはお聞かせしたいかな(*^^)v

☆彡 けいちゃんへ

どうもです(^o^)/

昔はおバカなコトしていたものです・・・^^;

でも こんな話は序の口でして・・・もっともっと ^m^
いずれ又そのうちに真剣で真面目なお話もしていきたいです☆

☆彡 スーパーサイドバックさんへ

ど・どうも・・・^^;

おバカなお話に御付き合い頂いてスミマセン~~~(-"-)

青春.。o○そうだったのかしら・・・.。o○.。o○

☆彡 ぽん吉ちゃんへ

思い出の曲・・・

曲を聴いているとその頃が思い出されてきたりして.。o○

そうですか☆
ぽん吉ちゃんは○○○○が好きなんですかぁ^m^
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)