スポンサーサイト


かぎ針編みでチョーカワイイ❤ボウシ編んでみました♪

お久しぶりの編み編みデス☆




ハイ♪



ポプコーン編みをしてみました☆

かぎ針編みデス♪

カワイイ~♪カワイイ~~~♪


合太毛糸の淡いピンク☆5号かぎ針☆



そんでネ!





❤こんなに可愛い~ボウシを可愛い~チャンコママが❤
101129_1349~0002-00




いかがでしょうか???


ご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ <(_ _)>



販売用に作りますので☆









そうそう!


ところで!


もうじき12月!



いやぁ~また 今年も残りわずかになり・・・



はやっ・・・








あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝 


起きたら・・・外は白かった!


ホェッ!


夕方も一時激しく雪が・・・


寒い冬・・・ですね・・・グスッ・・・



皆様もお身体にお気を付けてくださいマシね(*^_^*)


121212.jpg
最近 やっと こちらのお家にも慣れてきたようです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
久しぶりのチャチャンコちゃん♪
やっぱりカワユイね~v-238

あーチャチャンコちゃん!

良かったです!
また、一緒に暮らせるようになったのですね!!!
久しぶりです♪
チャンコママさんは、編み物まで出来るなんて凄いです!
モデルはチャンコママさん?
凄い若いんですけど(笑)!!!
ビックリです\(~o~)/

おかえりなさい

おはようございます。
おかえりなさい!待ってましたよ~。
チャンコちゃんとも一緒なんですね、良かった~。
雪、降ったのですか?こちらはまだだけど、風が強くて寒いです。
大キライな季節、冬眠したい(笑)
それにしても、ママ、若いわ~。

No title

おはようございます
いつもどうもありがとうございます♪

すてきなニットの帽子ですね!
製作ご苦労様でございます。
うちは男の子の子供用のニット帽子捜してます
もし作ったら教えてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪

おっ。

チャチャンコさんお久しぶりですi-179
お元気そうですね。

ピンクのお帽子可愛いわー。
ポプコーン編み、私も好きです(*^^*)
チャンコママさんもかわゆい~。

こんばんわ

チャチャンコちゃんお久しぶり~~☆
可愛い♪うふ♪

☆彡 小夏椿さんへ

ハイ!お久しぶりの登場(*^^)v


結構~ふっくらとしていました・・・(=^・^=)

これからも時々お目見えいたしますよぉ~~~♪

☆彡 ぺきままさんへ

ハァ~~~イ!

また 女同士で仲良く暮らしていますよぉ♪

え?チャンコママ・・・若い・・・?
・・・と言うよりもカワイイ~~~と言って欲しいヽ(^o^)丿

女も○○を過ぎるとズウズウしくなるっていうけど
決してそんなことはないの!
絶対に振り向けないチャンコママの秘密・・・


それは!
それは!次回と言う事で(*^^)v


☆彡 おーちゃんさんへ

お久しぶりでしたヽ(^o^)丿

ゲンキです!あ・いや・・・マ 何とかデスが ^^;

雪降りましたが・・・今日は雨で大荒れでした
今日と明日は静かにしていることとします^^;

☆彡 スーパーサイドバックさんへ

あら!

子供用のニット帽☆

そうですか♪ でも チャンコママが作るのは

・・・多分 女の子用になってしまうかもです(^^ゞ

☆彡 こっこさんへ

いやぁ~~~お久しぶりの登場です☆

編み編みの季節到来.。o○

寒い季節も楽しく乗り切りましょうねヽ(^o^)丿

☆彡 ももこさんへ

お久しぶりでした (=^・^=)

最近はハンドメイドのほうもナカナカ・・・でして(^^ゞ

少しくらいは編み物でもしていこうかと思う今日この頃.。o○

No title

大変ご無沙汰しています
お元気ですか?
素敵なお帽子ですね~v-218
北海道はいかがですか今年の陽気は?
体調に気を付けてお過ごし下さいね~v-222

☆彡 tyuranto さんへ

本当にお久しぶりでした(*^_^*)

今年は暖かい・・・と言いつつ冬ですが・・・
ココは比較的雪の少ない所でして 今は雪もなく☆
でも 他は雪が降り積もっています☆

風邪など引かずに元気に春を迎えたいです(^_-)-☆
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

