スポンサーサイト


編み編み~第2弾!!これも めっちゃカワユイ~~~ヨ(^_-)-☆

また~また 編み編みデス♪



前回 お見せいたしました 


あの ピンクの毛糸で☆



編みましたよ (*^^)v









ケープデス☆
101215_1221_0002-111.jpg




可愛いでしょ♪





お花も付けちゃいました ヽ(^o^)丿



キャッ!


お揃いです!





でも 可愛過ぎるかしら・・・あはっ・・・^^;



チャンコママのです・・・




似合う???










・・・・・・・・・・・・・・・・・・







久しぶりです


編み編み・・・



今年は 7月に念願のショップもオープンしたのですが・・・


オープンして間もなく・・・








・・・・・・・・







予期せぬ事態に・・・





人生・・・イロイロ~ありゃぁ~なぁ・・・はぁ・・・






もう 何カ月も






jikann.jpg




ハンドメイドも・・・






チャンコママもコレで







・・・・





あれから・・・




そう あの後 何も・・・




ハンドメイドどころではありませんでした (-_-;)



でも 何か・・・


何かしないと


そう思い


編み編みしてみました ^^;





チャンコママにはチャチャンコと言うカワイイ子がいるのよ☆彡



でも 最近・・・あの子・・・





夜遅くまで・・・






知らない人達と遊んでいるのよねぇ(;一_一)





マージャン
↑誰・・・???



チャンコは・・・マ・置いといて!





チャンコママは!




このままでは終われない (@_@。




こうして更新していくことぐらいしか





今は何も思い浮かびません (^_^;)







負けないぞ!!!









時間があったら又来てね☆




チャンコママの今後に幸多かれ~~~とヽ(^o^)丿



br_048-0909.jpg
↑いつの日か着るつもりのドレスです ^^;




何だか~ヤバイチャンコママですが・・・ヨロシク!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイト、ファイト~~~!
人生ほんと、いろいろあらーな^^
こう見えて、私も、いろんな山あり谷ありをあるいて来ましたよ~
でも、女は根が強い!^^
余計なものは切り捨てるべし!
人生、決まった時間しかないのです。
心豊かに、楽しんだもの勝ち。
何を選ぶかはあなた次第・・・^^

おはようございます~♪

おはようございます~♪

チャチャンコちゃん、
グレているではありませんか(笑)!!!
母は強し!でファイトですよ(^◇^)

ケープ素敵です!
可愛い~チャンコママさんにはきっとお似合いですね♪

☆彡 ka-bo さんへ

おはようございまぁ~~~~すぅ!

そうですよね!
頑張らなくっちゃ(^_^;)わかってはいるんですが・・・

前を向いて行くっきゃないね(*^_^*)アリガトウ☆

☆彡 ぺきままさんへ

おっはぁよぅ~~~(^_-)-☆

でへ・・・どうしてもピンクに目が行くんですよねぇ~☆
寒い冬もガンバッテ乗り切るよぉ!

・・・・・・・・・て・・・さみぃ~~~(*_*;

氷点下の北海道・・・でしゅ!

こんにちは

そういう時期ってありますよね。
何をしてもv-221なときもあれば
v-12(思い出したくない><)なときも・・(TwT。)
チャンコママさん、応援してます!

チャチャンコさん(笑)
なんだか似合ってるのが不思議i-237
ピンクのケープも可愛いですi-178
また更新楽しみにしてます(*^^*)

No title

こんにちは
色々あっての人生ですよねv-217

あとは進んで行くだけですよ~v-221

素敵なピンクの編み編みですねv-238v-238

No title

こんばんは!
いつもどうもありがとうございます♪

いろいろ大変だと思いますががんばってください
努力は決して裏切りませんので
自分も4月で、大きな会社2社から契約打ち切られ
収入が3分の1以下になってしまいましたが
なんとか、がんばって今以前の収入の70%くらいまで回復することができました
それでも、仕事量は倍近くになりましたが、この時世デフレスパイラルで、仕事単価が激しく落ちてます・・・
それでも、自分も家族の重責があるのでなんとか・・・
お互いがんばりましょうね!

応援していきます
またよろしくお願いいたします♪

☆彡 こっこさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

日々精進~マイぺ~~~ス☆
自分の道を切り開きながら~~~生きていくだけなんですよね☆

あ・チャチャンコ・・・似合っている(*^^)v

☆彡 tyuranto さんへ

そうですね!

あの 唄うキタキツネの千春だって!
流される時はそのまま流されてもイイじゃないかって言っていたしィ☆

後ろではなく~前に進まないとね(^_^;)

☆彡 スーパーサイドバック さんへ

ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよね!今は大変です・・・何をするにしても・・・
この先・・・なぁ~んて考えてみても
まずは行動しないコトには始まりません!分かっているんです!
いつも夜になると・・・落ち込むんですよ ^^;
昼間は意外にサバサバ~とゲンキなんですが・・・
守る家族がいるコトに感謝ですよね☆
みんなひとりでは生きて行けないんですから!
今年は人の優しさに触れました☆彡

No title

頑張れ! チャンコママさん。。^^
ぽんパパは・・・・・・^^
もう直ぐ2011年。来年は良い年ですよ!! たぶん。。

☆彡 ぽん吉ちゃんへ

そうですね(*^_^*)

人生~山あり~谷あり!
あんな坂~こんな坂~乗り越えて!
マサカの坂も乗り越えて~!

いつか花咲く日が来ると・・・演歌だね・・・(^^ゞ
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

