スポンサーサイト


ヘキサゴン 2日目☆

こんばんわ!

はるな 愛 に似ていると言われたコトがある チャンコママです!

さて 一体どこが はるな 愛???



1 見た目

2 声

3 しゃべり方



正解者の方には チャンコママの手形色紙プレゼント♪
               
                    ↑なぜ・・・手形???






パッチワーク2日目報告☆



パッチワークと言えばヘキサゴン♪

ヘキサゴンばかり 幾つ作ったコトか・・・

一昨年は ほとんどヘキサゴン一色でした!

何とかのひとつ覚え・・・のような 

・・・て・・・

その通り!

え!たまには違うものを作れ???

・・・マ・そのウチに (^▽^;)



前回の画像を見て感じたコト!



今 手掛けているヘキサゴン☆
hekisagonn1 003
以前作ったヘキサゴンのお笑いネコ☆
omosiro.jpg
コレもヘキサゴン☆
baltuku.jpg

色に変化がない!

naani.jpg


・・・・・・


仕方がありません!

好きなんだから (^_^;)



そう言うコトです・・・早い話が←遅く言っても同じ



成長



えぇ それで

多少では ありますが 色具合・・・うぅ~~~ん

あんまり濃くならない様に・・・と

濃い色を省いてみたんだけど・・・

そんでね!

最後のバイアスに赤い布を使うの♪

・・・どうかな ('-^*)/  






イロイロ並べて見ました☆


1枚~1枚手に取り!
heki 007
あぁ~でもない!こうでもない・・・と!
heki 003



ビミョー???

変わっていない・・・(^▽^;)


それもそのはず!

だってこれは随分前に端切れを切って置いてあったんです!

チャンコママは暇な時に端切れを切って

ケースに入れて置くんです☆


細かい整理整頓が大好き~~~♪

引き出しの中をちまちまと!

・・・・・

どんなに細かい整理整頓をしても!

引き出しを開けなければ分からない・・・(^▽^;)

ハイ!ハイ!



コレはポーチになる予定です!←言っちゃったよ・・・

ファスナーと持ち手も付けて

バックに入れて持ち歩く!ねぇ!ねぇ!



カメラ目線・・・シッカリやれ!と言っている?
nekoにゃん



次回は1枚になっているといいんだけど (?_?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズの答え。。

>はるな 愛 に似ていると言われたコトがある チャンコママです!

かなり自信が有るので、クイズに参加します。^^

答え ⇒ 性別。 (はるな愛と同じ遍歴の性別)

正解だと思うので、手形と歯型のプレゼントをお待ちしています。^^


実は、ずぅ~っと気になっている事が有るのですが・・・・・誰かがその話題に触れたら、その話題に参加させて頂きます。^^
(絶対、同じ事をきにしている人がいると思うのですけど。。。。? ^^ )

可愛い~~

パッチワークの(=^・^=)くん、可愛いですね~~
もちろん、本物も可愛いです。
アメショですか?

我が家のココアと、少し似てるような(^^ゞ
でも、ココアは雑種です~~(;一_一)

☆ ぽん吉ちゃんへ

こっ!こんばんわ!

違う!違う!ちぃ~がぁ~うぅ~~~!(-"-)

あえて触れなかったコトを言ってくれちゃいましたね・・・^^;
一応~それも考えてはいたんですが・・・

それでは!
ぽん吉ちゃんには チャンコママの歯形をお送りしたいと思います!ハイ♪


☆ himoasobi さんへ

こんばんわ!

えへっ!ウチの(=^・^=)は 以前住んでいたところの近所の・・・
縁の下で産まれた野良ちゃんなんです!
雑種で他の兄弟はみんな茶トラでお母さんはグレーだったんです!
ココアちゃんと似ていますよね♪

No title

チャンコママさん、おはようございます(^з^)-☆

ポン吉さんの答えに笑ってしまいました(爆)

で、私の考えは②番!

①見た目だと思ったんですけど、
三択問題でイキナリ正解を①に持ってこないかな、
と読んで(^_^ゞ

そうきてやっぱり①、と深読みしなきゃいけないかなぁ~σ(^_^;)?

No title

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

クイズの答え
2でお願いします♪

またよろしくお願いいたします♪

こんにちは

はるな愛・・・ハッ、ダンス?
あの、あややの真似、可愛いわ~と思ってみてました。

ヘキサゴンのねこちゃん、ほんと可愛いです~。
和みます(///∇//)
いろんなハギレをつかうと達成感がありますね。
完成が楽しみです。

No title

ヘキサゴーン☆
どれもこれも素敵ですねー!
猫好きとしては、にゃんこがたまりません♪

チャチャン子ちゃん今日もかわゆいですね(*´∀`*)


そしてクイズの商品(笑)
手形~!!!(笑)

じゃから私は、③で!!!

☆ HandmadeParfait さんへ

こんばんわ!

そうですよね!
ぽん吉ちゃん ^^; ユニークですよね♪

答えは次回ブログでと言う事で (^_-)-☆

たまには おふざけもお許しください m(__)m

☆ スーパーサイドバック さんへ

こんばんわ!

クイズに参加して下さってありがとうございます (^^ゞ

なぜか 良く言われるんです・・・(T_T)???
チャンコママは女性です!念の為☆

☆ こっこさんへ

こんばんわ!

和布好きなのよねぇ~~~♪
どうしても 似たり寄ったり~の配色ばかり・・・
もうチット考えなくては (^^ゞ

完成したら 又 見に来てね (*^_^*)

☆ 55rodem さんへ

こんばんわ!

チャンコママの手形!欲しい???
珍しいんですよ!
手相が・・・珍しいと言うか・・・ヤバイ手相 (^_^;)

(=^・^=)も手相・・・てあるかな???

No title

こんばんは。
ここのところ毎日の寒さと雪。
明日も荒れるようです。
風邪など引かないようにご注意ください。

☆ bubusuke さんへ

こんばんわ!

ホントに毎日 雪・雪・雪・雪・・・
お疲れ様です m(__)m
明日はどうなるのでしょうか???

雪まつりの方は雪があるので心配はないようですね。

ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

