スポンサーサイト


今年の運勢☆

今年 メッチャ運勢がイイ~チャンコママです♪ о(ж>▽<)y ☆ 

こう言う時は←どんな時???特に占いなるものに目がいく・・・


神頼みもそのひとつ☆


普段 占いなど気にしていないと言いつつ・・・も

テレビで占いを見ると☆

おぉ!今日はツイている♪

気分も アップ!アップ!

それでいて運勢が悪いと・・・

所詮 占いなんだから~~~と

調子イイ奴のチャンコママでした・・・(^▽^;)

占いがたとえ良くても 黙っていては始まらない!


千里の道も一歩からと言うではありませんか!

↑古い・・・でも 昔の人はイイコト言った!




ところで!

チャンコママは珍しい手相をしています。

感情線が2本ある。

一般的なお手手では1本なのに・・・なぜか・・・2本ある!

昔~昔・・・ある占い師の人に言われたコトがあります。

その占い師さんとは!

一部の地域で有名でテレビに出演したこともありました。

でも 後に・・・あるコトで逮捕されてしまいましたが・・・

あの占い師さんも自分の未来は

解らなかったということなのでしょうか (^_^;)?



その占い師さんに言われたコト↓

「ごく稀にあなたのような人が・・・いるんですよ・・・うぅ~~~ん・・・

感情の起伏が激しくよく三面記事に出るような

事件を起こす人に多い手相なんだ・・・

充分気を付けるようにした方がイイですね」



へっ!三面記事かい!

気を付ける???

何を・・・事件・・・かい (;一_一)



マ・今のところ そんなコトもなく無事に過ごしていますが 

人間 いつ何が起こるか分からないのです。

ですから・・・

暗い夜道は充分お気を付けて!←誰かに言っている。




わかりずらい・・・
teltute00やじるし




それでは 前回のクイズに正解したと思う方は

チャンコママの感情線が2本あるこのお手手をコピーして

大切に保存してくださいませ m(__)m






答えは何だ???







・・・・・・・・・・と!








言っているお方








そう!あなた!






世の中 すべてを明らかにしない方が丸く収まる!

そう言うコトもあるのです (^_-)-☆

↑意味不明・・・




この手にも・・・手相があるの???肉球占い・・・
じゃ




今日もチャンコママのつぶやきにお付き合い頂いて

ありがとうございましたぁ~~~~ ('-^*)/  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手相を拝見した結果。。

残念なお知らせが2つ有ります。

1.今年メッチャ運勢がイイ~チャンコママです♪ 
  今年が最高の運勢で(今が最高なんですよ!)、と言う事は・・・その後は・・・・?

2.手相を見ると、頭脳線と金運線が有りません。

早く、ぽんてん神社にお参りに来て下さいね。

チャンコママさんの今年が本当に良い年で有りますように。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます!

お金があっても売らない(占い・笑)なんていいますけど
自己診断もほどほどにという以前自分のブログで書きました
記事はここです↓良かったら見て下さい。
http://supersideback.blog65.fc2.com/blog-entry-1147.html
当たるも八卦、当たらぬも八卦
プラシーボですね(笑)
またよろしくお願いいたします。

No title

わー!わー!
まさかの正解未発表~(笑)
確かに、想像している間が楽しくて、
結果を聞いて、「…」となることありますよねー(笑)

チャンコママさん、とってもキレイな手ですね!
チャチャンコちゃんの手、超かわゆすです(*´∀`*)

☆ ぽん吉(手相診断士1級) さんへ

こんばんわ・・・^^;

どうも ご親切にあっ・ありがとうございました ^^;
頭脳線と金運線がない・・・
その代わりに ○○線が沢山あります☆
しかし!○○線は途中で切れている!
・・・ム・ム・ム・・・

では これからぽんてん神社に早速お参りさせていただきます (^_-)-☆

☆ スーパーサイドバック さんへ

こんばんわ!

こちらこそ いつもありがとうございます!

ホントに当たるも八卦当たらぬも~と言いますものね (^^ゞ

スーパーサイドバック さんの記事も拝見させていただきました☆
まさにフムフム~であります!
でも なぜか気になるモノなんですよねぇ~~~(^_^;)

☆ 55rodem さんへ

こんばんわ!

正解は・・・実は・・・今まで隠していましたが・・・

チャンコママは・・・

本当は・・・チャンコパパだった!!!

・・・て言う方がリアクションあったカモ???
ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

