スポンサーサイト


お久し振りでぇ~す☆

          みなさん~お元気でしたでしょうか




                サクラは~元気ですぅ~

             夏休みは 楽しく過ごしていましたか


                       


           サクラは 忙しく 一家団欒もないままに・・・

             とても 暑い~暑い~一週間でした・・・

                   子供たちは???



               つい最近まで 雨ばかりでしたが 

            何が どうしたのか 暑い日が続いていました



      それで 昨日 又 あの 場所(屈斜路湖)へ行ってみたんです
                       
        そうしたら~最後の夏を楽しむ家族づれでいっぱいでした



                     海水浴場???

                 チャリのタクシー発見

              このタクシー 2人乗りだそうです!

                   エコタクシー




                田舎では 珍しい~車の列

           普段は めったに対向車にも 会わないのに


                そんな景色の すぐそばに・・・

                     もう秋が


                映像が悪くて ゴメンナサイ

             ところどころに 赤く 紅葉しています

             寒暖の差が大きいので こんなコトに・・・


                     


                 突然ですが!クイズです

                 これは 何でしょう

                   答えは 次回

              アップしましたが ボケています



          今回 更新していない時にも 訪問して下さった方々

                   ありがとうございました



                 サクラ感謝でございます

                  今後も ひとつヨロシクです



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村カテゴリー変更しました

人気ブログランキングへポチッと応援してね

         サクラにお付き合い頂いて ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています☆
皆様のクリックを励みに日々精進いたしますデス♪ありがとうございます❤ 
人気ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

チャンコママ

Author:チャンコママ
北海道に住んでいます♪
手作りが大好きでパッチワーク・編み物など楽しんでいます(^o^)/


アトリエ布夢布夢
アトリエ布夢布夢

訪問ありがとうございます☆
ハンドメイド大好き!布夢布夢日記☆のショッピング
アンティークミシン・シルバーペンダント

アンティークミシン・シルバーペンダント
価格:2,310円(税込、送料別)

アンティークはさみ エッフェル塔

アンティークはさみ エッフェル塔
価格:4,000円(税込、送料別)

